人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

明日は…
明日は今GWのメインイベント、待ちに待ったモー娘。コンサート。
その前に、さいたまスタジアムでJリーグ浦和vs鹿島を観戦。3時キックオフで5時頃に終って、その足でさいたまスーパーアリーナ6時開演に駆けつけるという、さいたま2大会場のハシゴです!

コンサートへ向けての予習(復習というべきか…)はバッチリ!
セットリストの中心を成す最新アルバム『レインボー7』はしっかり聴きまくったし、『No.5』『愛の第6感』もチェック済。寝ても覚めても、家でも車でも、モー娘。ヘビーローテーション状態に、さすがに家族は辟易としていますが、それも今日いっぱいのことなので許してくださいねm(_ _)m>家族。
メンバー的には、いま、亀井絵里が気になってきています。髪型ショートにしてからいい感じですョ!
そして…先日、紺野あさ美・小川麻琴の卒業が発表されました。いわゆる卒業ライブってわけではないのですが、二人にとってモー娘。単体でのコンサートはこれが最後のようですし、きっと盛り上がることでしょう!

つい最近まで、安倍なつみや石川梨華のいないモー娘。は考えられなかったけど、この分だと十分楽しめそうです。
ていうか、安倍なつみは6月に中野サンプラザでソロ公演あるしね。今日一般発売開始…既に予約済です!(^_^)v
by ykbach | 2006-05-06 12:02 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< 浦和vs鹿島 at 埼玉スタジアム | ページトップ | 安倍なつみ卒業ライブ >>
ブログトップ