人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

エリック亀造
写真集が新発売されたり、GyaOのハロプロアワーに登場したりと、亀井絵里ファンには話題の尽きない今日この頃です。
そんな最新の動向をチェックしつつ、先日tamachozさんに教えてもらったディープな情報を元に、私にとって失われていた過去のモー娘。をいろいろとチェックしています。

で、今はまっているのが「エリック亀造のまいどありぃ」。
亀井さん扮するセールスマン・エリック亀造が、ハロプロ。関連の商品やライブ情報を紹介するというハロモニ。の中の1コーナーですが、昨年11月に終了してしまっているのでまたまた古いネタで恐縮ではあります。昔、石川梨華さんが同じようなコーナーで“チャーミー石川”のキャラと地位を確立したこととイメージが重なるのですが、亀井さんはとにかくすべろうが引かれようが気にせず暴走して見事に“エリック亀造”キャラを演じきっています。いやいや、あれは演じているのではなく自だな!!オーディション時の引っ込み思案でろくに返事もできなかった亀井さんからは想像もつきませんが、“エリック亀造”を与えられたことで眠っていたキャラが目覚めたのか?!
特に、中澤さんや藤本さんなど姐御キャラ系との絡みは抜群です。
“エリザベス・キャメイ”が布石となっているのでしょうが、そのアホさ加減では断然“エリック亀造”ですね!!

そしてこのコーナー、亀井さんファンには堪らないのが、ある意味コスプレともとれる衣装…。何着てもイケちゃうんですよね~(^_^)

エリック亀造_a0062376_143725100.jpg

スーツ姿


エリック亀造_a0062376_14374682.jpg

凛々しい紋付はかま姿。記念すべき最終回…


エリック亀造_a0062376_14375732.jpg

チーム亀さん初代総長??


エリック亀造_a0062376_14381237.jpg

なぜかカメルーン代表ユニフォーム…


エリック亀造_a0062376_14382963.jpg

キャンペーンガールらしいが、ほとんどテニスルック…


エリック亀造_a0062376_14384241.jpg

パジャマ姿。これがいい~!!


エリック亀造_a0062376_14385069.jpg

道重さんのお株を奪うウサさん。十分イケてる!

なぜこんな素晴らしいコーナー終えたんだろう…(T_T)
by ykbach | 2006-05-28 15:01 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< おめでとう!メイショウサムソン... | ページトップ | 楽しいひと時 >>
ブログトップ