人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

今夜、山手線車内にて
「やっぱさ~ブラジル強かったよね」
(でも1点しか入んなかったじゃん!)
「あれ?そういえば日本どうだったの??」
(何言ってんの~。負けたんだよぉ!1-0で勝ってたのにあと10分で3点も入れられたんだよぉ~!)
「え~~っ!うっそ~~!!マジしんこくぅ~~!!!」

渋谷から乗り込んできたギャルらしき娘たちの会話だけど、周囲のシニカルな視線にはおかまいなしだった。
日本負けからすでに2日も経っているのに知らなかったというのは、ある意味、奇跡的だ!サッカー関心ない人でも、イヤでも目に耳に入ってくるはずだろうに…。そのくせ、今朝のブラジル勝利は知っていたり…。で、2日間知らずに平気だったのに“マジしんこくぅ~~”なのだ!
さすが!!



無敵艦隊、本領発揮?!スペイン強すぎ!!
by ykbach | 2006-06-14 23:45 | サッカー
<< ワンダフルハーツランド | ページトップ | イングランド頑張れ!! >>
ブログトップ