人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

DVD『モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~』その2
現場にいてホントに楽しませてもらったライブだったが、この中盤を見るとただノリノリ!イケイケ!!だけのパフォーマンスじゃないことがよくわかる。


「無色透明なままで」(吉澤・高橋・紺野・小川・藤本)
  なんだなんだこの透明感は?!
  ぜひとも生演奏で聴いてみたい!!

「大阪 恋の歌」(高橋)
  愛ちゃんの堂々とした立ち居振る舞い見るだけで、
  こりゃ~『リボンの騎士』も行かなきゃ…と思わせる。

「レモン色とミルクティ」(新垣・亀井・道重・田中・久住)
  最近の垣さんはどんなメンバーと組んでもピタッとはまる。
  いい意味で玉虫色の輝きだ!

「青空がいつまでも続くような未来であれ!」
  誰がメインでもセンターでもなく、
  みんなで輪になって歌う姿に胸が熱くなる。。。

「ザ☆ピ~ス!」
  できれば前半のVTRカットせずフルコーラス聴かせて欲しかった。。。

「INDIGO BLUE LOVE」(新垣・亀井・田中)
  会場では垣さんピカイチだと思ったが、
  3人とも甲乙つけ難いほどにいい!
  亀ちゃんとれいなの組み合わせはホント素晴らしい!!
  垣さんはもちろん、過去愛ちゃんともGOODな相性をみせてくれている。
  これからも亀ちゃん・れいな&●●のバリエーション見せて欲しい。


中盤のこの流れが大好きなんですYO!!

to be continued…



追記
明日久々に会うことになってるフリーデザイナーO君に、
「最近難しい株ネタ捨てて、モーニング娘。に走ってるからたまには覗いてね」
とメールしたら、
「株も良く分からなかったが、モー娘ネタはマニアック過ぎてもっと分かりません」
と返ってきた。。。
確かにな…( ̄Д ̄;;;
by ykbach | 2006-07-21 00:41 | ハロプロ/CD・DVD
<< カラオケ | ページトップ | DVD『モーニング娘。コンサー... >>
ブログトップ