人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』一般の評価は??
自分自身えらく感動し、ハロプロ関連サイトでもほぼ賛賛一論(そんな言葉ないが…)の『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』。
しかし、モーニング娘。や美勇伝、ハロプロファンでない一般の方はどうなのだろう??

ALMICさんの『Respect For You』というサイトでそのあたりが見事にまとめられています!
宝塚ファン、手塚治虫ファン、たまたま招待券もらった方、お子さんに行こうとせがまれた方…様々なきっかけで観に行かれた方の感想が紹介されていて興味深い内容です。
ALMICさんが付記されているコメントにボクもほぼ同感ですので、それらひとつひとつの感想に対して語るつもりはないのですが、意外に好意的な見方が多いのには驚かされました。もっともっと手厳しい意見が圧倒的に多いと思っていたので…。(笑)

ただ、良かったという意見の裏側には、期待していなかった→思ってたより良かった、という図式が成り立っているようです。所詮はアイドルだし、しかもアイドルとしてもそろそろ落ち目…と思われてる現状では致し方ないのかも。。。
ヲタ側からも、過去の娘。ミュージカルを鑑みると今回も期待していなかった…なんて言われ方もしてたわけですからね。(笑)
でも、いくらもともとの期待値が低かったとはいえ、それをいい意味で裏切る結果を出してくれていることは、スタッフ・キャスト一同の努力の賜物だと言えるでしょうし、十分賞賛に値すべきことだと思います。

そういう意味では是非また次の機会を作ってもらいたい!
『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』が良かったから、今回はもっと期待できるぞ!と思わせた中で勝負してもらいたい!!
願わくば、その時も脚本・演出は宝塚歌劇団からよろしくお願いいたしますww


……まだ終わっていないのに
またまたエラソーなこと書いてしまいました。。。( ̄Д ̄;;
by ykbach | 2006-08-13 19:26 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< Old Friends ブログ化!! | ページトップ | 『リボンの騎士~ザ・ミュージカ... >>
ブログトップ