人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

名裁判長 石川梨華
引き続き9/24放送のハロモニより。

これは一般の人が見ても面白かったのでは?と思えた
「松浦亜弥スケバン疑惑裁判」。
スケバン役を演じるあややの普段の悪行(?)を告発しよう!
という特別コーナーで、いじりどころ満載だったが、
中でも梨華ちゃんの迷裁判長ぶりが際立っていた!!


開廷にあたりまず裁判長より一言…

名裁判長 石川梨華_a0062376_14696.jpg
「今日はみなさん…偉そうに見えるんじゃなくて、
わたし偉いんでよろしくお願いします!」
…って言った時点で既に偉くなさそう。。。(笑


続いて、映画の紹介では
「いよいよですね~松浦亜弥ちゃんの主演映画スケバン刑事コー…」

名裁判長 石川梨華_a0062376_1165759.jpg
「コーノネー……コードネー…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」
と噛み噛み状態に陥るや、
あややの速攻ダメ出し&みきてぃの強烈突っ込み
「出てるんですよね??スケバン刑事に??」……(怖!

とどめは、よっしーの「あごも出てますよ!」

名裁判長 石川梨華_a0062376_1475634.jpg


いやいや~久々に梨華ちゃんアゴいじられたのでは?

名裁判長 石川梨華_a0062376_1565032.jpg
かわいいと思うんだけどな~このアゴが…。


気を取り直して無事映画の告知を終了させ、

名裁判長 石川梨華_a0062376_2121087.jpg
「さ~ここからあややいじりだ!」とばかりに
スケバンあややのポスターを持ち出す裁判長。
しかし、よっしーが横から「裁判長のね~スゴイのもあるんだよ~」
と持ち出したのが例の…


名裁判長 石川梨華_a0062376_2285824.jpg
こっちはキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!だが、
裁判長は照れまくりだった。。。(笑)


さらに、まだ続く裁判長いじり…
今度はあややからの暴露。
あの名セリフ「てめぇの全存在がうぜぇんだよ!」を梨華ちゃんは

名裁判長 石川梨華_a0062376_2441015.jpg
「てめぇのぜんぞんざいがうぜぇんだよ!」
って言っちゃたらしい…(笑)


さすがにこの攻撃には

名裁判長 石川梨華_a0062376_2502059.jpg
(ノд`@)アイタタタ―ッの梨華ちゃん!!


でもね、梨華ちゃんはやっぱ偉いな~と思った。
あややとみきてぃの超仲良し最強コンビが自分を飛び越え、
直接トークバトルを繰り広げると、
間に割って入り、

名裁判長 石川梨華_a0062376_341827.jpg
「今日で一番エライのは私ですから!」だって。
なかなか言えないよね~しかも、相手があやや&みきてぃなんて!
ちょっと「てにをは」の使い方がビミョーな気もするが…(笑)
とにかくこの私が…私が…と前に出て行く姿勢がイイ!
サッカー日本代表FWにはぜひ見習ってもらいたい!!



実はこの後に、
ハロプロメンバーによるあやや告発という核心部分に入っていくのだが、
ここまでで十分お腹いっぱいになってしまったのはボクだけだろうか…??
by ykbach | 2006-09-27 03:37 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< スマコン初参戦! | ページトップ | アキレス腱を感じよう! >>
ブログトップ