人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

9月検索ワードランキング
恒例の(ってまだ2回目ですが…)月間検索ワードランキング、
9月はこんな結果となりましたww

 1位 キムタク
 2位 NFL 開幕
 3位 箙かおる
 4位 ハロモニ。発汗!CM。
 5位 フィンテック グローバル 株
 6位 俄然強め
 7位 リボンの騎士
 8位 smap
 9位 セーラー服を脱がさないで 振り付け 動画
10位 セニョリータ 新垣


1位「キムタク」、8位「SMAP」…恐るべしです。
かみさんがスマコン初参戦したことを9/28に書いただけなのに。。。
ちなみにアクセス数も9/28がダントツでした。。。orz

2位「NFL開幕
今季は開幕戦にマイアミ・ドルフィンズが登場するとあって、
自分としてもかなり盛り上がったのですが結果は残念でした。
その後も残念な結果が続いていますが…泣

3位に「箙かおる」とはビミョーな…!!!
8月には「箙かおる リボンの騎士」でトップ10入りでしたが、
9月は「箙かおる」単独。
純粋に宝塚歌劇団に興味を持っての方なら、
こんなブログにヒットして申し訳ないところです。。。
ちなみに箙さんの素顔発見!

9月検索ワードランキング_a0062376_1440942.jpg
これまたビミョーな…笑。いや失礼!m(__)m
タカラヅカの大御所ですww

4位「ハロモニ。発汗!CM。
ようやくハロ系登場でホッ。。。(笑
今日は何も予定のない日曜日で、
久々にリアルタイムでハロモニを見ました^^
内容についてはまたということでw

5位「フィンテック グローバル 株
今は全く書いていないのに相変わらず株関連登場します。(汗;
ここの株には痛い目に遭わされたのであまり思い出したくないのですが…orz
でもそれは自分の投資の仕方に問題があっただけで、
企業としては将来性のある有望企業だと思います。
http://www.fgi.co.jp/japanese/index.html

6位「俄然強め
いやいや~実はこれが一番嬉しいんですYO!
6位というのは不満ですが。。。
毎月コンスタントに入ってくれることを祈りますww

7位「リボンの騎士」も相変わらず強いです。
そういえば『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』のDVDが11/29に発売決定です!!
http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4206091288
¥6,800と高めですが、3枚組なので仕方ないでしょう。
早くこのシーンをDVDでも見たぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

9月検索ワードランキング_a0062376_14424087.jpg
手塚治虫先生の漫画・アニメとして検索された方にはゴメンナサイなヒットでした。
その可能性大のような気もします。。。

9位「セーラー服を脱がさないで 振り付け 動画
これも昔のおニャン子の振り付けなのでしょうか…。
ミュージックフェアで娘。も歌ってるんですけどね。。。
しかし、ああいう簡単な振り付けは今ならオドリストに大歓迎されるでしょう!

10位「セニョリータ 新垣
発汗!CMではほとんどヴィクトリア亀井のことしか書いていないのですが、
そのヴィクトリアを差し置いて「セニョリータ 新垣」とは…(笑
でも…OKです。
セニョリータの方が1号だし、ヴィクトリアの良き理解者ですから。
それになんといっても最近の垣さんホント綺麗になって、
自分の中でも俄然ランクアップなのです^^
ではセニョリータではないですが、
敬意を表してお気に入り画像を!

9月検索ワードランキング_a0062376_1522778.jpg



というような結果でしたが、
いろんな経路で訪問していただくのはありがたいことです。
ぱっと見てスルーされる方も多いとは思いますが…(笑→汗;

そういう意味では、
いつも読んでいただいている方にはホントに感謝いたしますww
キモさが増すばかりのこんなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますwww
by ykbach | 2006-10-08 15:10
<< ハロモニ「発汗!CM」 10/... | ページトップ | 今さらだがドルフィンズ第4週… >>
ブログトップ