人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ミュージカル『白蛇伝』

ミュージカル『白蛇伝』_a0062376_0563086.jpg

なっち主演のミュージカル『白蛇伝』の公式サイトで30秒スポットCMやってます!
11/8~26 at ル・テアトル銀座
みなさんこぞって見に行きましょう!!


まるで他人事のように書いてるが、行こうかどうしようか迷っててね~。

一番のネックがチケット代9,500円。
一般的に見ればこのキャストだと妥当なのかもしれないけど、
ハロヲタ的には『リボンの騎士』の9,500円の方が断然コストパフォーマンス高いんですよ。

ここで9,500円出すなら、
せっかく名古屋まで遠征するんだから娘。コンもう1公演参戦しようか…。
いや、美勇伝もう1公演追加しようか…。
でも、同じの何回も見るより、
なっち主演ミュージカル一度は見ておくべきか…。

確実に楽しめるとわかっているものをリピートするか、
どっちに転ぶかわからないけど目新しい初モノにチャレンジするか…ってこと。

ありますよね、そういうの…。
by ykbach | 2006-10-19 01:34 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< ちょいともの申す! | ページトップ | ハロモニ「発汗!CM」10/1... >>
ブログトップ