人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

来季へ向けて…
そろそろイルカさんチームについて…

NFL第7週 グリーンベイ・パッカーズ@マイアミ・ドルフィンズ

今季ここまで1勝4敗と不調のパッカーズとの対戦だけに、
今回こそは!!と思ったがそれ以上にドルフィンズは不調でしたw
34-24で負け、これで1勝6敗。。。

なぜにこうまで勝てないかなぁ?
弱いからでしょ!と言われれば返す言葉もないが…w

もうこうなれば目先の勝利なんていらない!
来季へ目を向けよう!(早っ)

①ザック・トーマスやジェイソン・テイラーも含め、
 ベテランを酷使せず若手に経験を与える。
②リーグ優勝やプレーオフ出場権を争いそうなチームとの対戦では、
 必死にならず来季へ向けて今のうちに恩を売っておく。
 (確実に来季対戦があるのは同地区に限られるが…ww)
③とことん負けてNFL最下位でシーズンを終え、
 来季ドラフトの1巡1位指名権を獲得する。

と、本気とも冗談ともとれないようなことを考えつつ、
マジで真剣にイルカさんチームを応援していますwww
by ykbach | 2006-10-27 00:47 | NFL
<< ハロモニ「発汗!CM」10/2... | ページトップ | ℃-uteデビューアルバム >>
ブログトップ