「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
新宿タワー ハロプロコーナー
ポイントカードの有効期限も迫ってきたし、『歩いてる』のシングルVも出たし…ということで、仕事帰り久々に新宿タワーレコードへ寄ってきた。


a0062376_0172674.jpg
他の店にあまり行かないので比較のしようもないが、ここのハロプロコーナーに行くと賑々しいポップ広告に心も浮かれ、ついついあれもこれもと手を出したくなる。
「めーぐる脱退…」なんて告知もされており(涙)、ここに来るだけでちょっとしたハロプロ情報を得ることもできる。(ヲタにとっては目新しい情報は何一つなかったりもするが…笑)


めざとい方は既に、おっ!!と思ってらっしゃるだろうが、
じゃ~~~~ん!!!!

a0062376_0175169.jpg
小春ちゃんと℃-uteのサイン入り写真☆
℃-uteはちゃんとめーぐるもいるのが嬉しいような切ないような…(マタ涙) いつから飾ってあるのか知らないが、ボードに両面テープで貼ってあるだけで、こんなんじゃ簡単に…と思ってつい周りを見渡してしまった。。。(ヲイっ!!)
まぁよくぞ今日まで無事であったものだと思う^^


「リリースラッシュで置ききれません。レジ横特設コーナーにもお立ち寄り下さい」と書いてあったので素直に立ち寄ってみた。


a0062376_019243.jpg

……

リリースラッシュで買いきれませ~ん!! (;´Д`)



あの左横の変なキャラクターは何だ???(笑)
[PR]
by ykbach | 2006-11-16 00:40 | ハロプロ/雑記
<< 活動資金 | ページトップ | 祝オリコンシングルチャート1位! >>
ブログトップ