「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
初遠征
DVD『リボンの騎士~ザ・ミュージカル~』
とりあえず梨華ちゃんフランツ王子のオリジナルキャストVer.を一通り見た後、
第2幕第2場「ゴールドランド陣営」を集中的に見ていますw
同じ場面ばかり4バージョン見比べたり…ww
舞台は生き物…とよく言われますが、
このDVDではそれを感じることができます。
とか言って、ただトルテュ(亀井絵里ちゃん)を何度も見たいだけという噂も…
まぁその通りなので弁解の余地なしですが…笑



さて、いよいよモーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~も最終の名古屋公演を迎えます。
てことで、名古屋へ初遠征に行ってきま~す^^
もう遠足や修学旅行前日の晩なんて比じゃないぐらいワクワクで、
全然寝る気になれないので今こうして日記書いてる次第です(・∀・)

そういえば…昨日ツアーグッズの追加も発表されました。


a0062376_21528100.jpg【会場限定】
亀井絵里バースデー記念セット
(Tシャツ、リストバンド、生写真2枚)
3,500円(税込)
亀井絵里の18歳のバースデーを記念した
Tシャツ&リストバンドのセット〈生写真2枚付〉



普段あまりグッズについてはがっつかない方なのですが、
こればかりは黙って買いです^^
売切れちゃいやなので、先乗りするヲタ友達にお願いしておきましたww
[PR]
by ykbach | 2006-12-02 02:20 | ハロプロ/雑記
<< 名古屋遠征 | ページトップ | どうしたアマゾン?! >>
ブログトップ