人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

心の中は聖誕紺!
12/3名古屋センチュリーホールでの夜公演は、『歩いてる』で涙するメンバーがいたり、アンコール2曲終了後のサプライズ『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』があったりと、ツアーの最後を飾るにふさわしい盛り上がりだったらしい。
いいな~夜も入ればよかった…とか今さら言っても後の祭り。。。

だからといって、自分が名古屋で参戦した2公演が色褪せるわけではない!
なんたって今回は…



じゃ~~~ん!!

心の中は聖誕紺!_a0062376_2358452.jpg
キャワッ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

初めて亀井絵里バースデー記念セットが発売されたこともあって、生誕紺ではないにしろ絵里ヲタ的にはそれなりに盛り上がっていたような気がする。
舞台上の大画面モニターにカメちゃんが映し出される回数が、厚木や武道館で見た時より多いように思えた。
特にそんなレポにはお目にかかっていないので、実際はさほど変わりなかったのかもしれないが、それならそれでそういう気分になれただけでもハッピーだ(*´∀`)…妄想ヤバイ!

会場内でのオレンジTシャツの割合もいつもより多かったのではないか。
背番号18のこういうやつね☆

心の中は聖誕紺!_a0062376_0019100.jpg
キャワ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! (イチイチウルサイ?!

12/3昼に入った時なんて、
偶然自分を含め5人ほどオレンジTシャツが並んでいたw
ノノ*^ー^) 「精鋭ばかりを5人!」 
とはいかず、残念なショボヲタばかりだったが…orz

名古屋4公演はツアー最終公演であったのはもちろんだが、
オレンジTシャツを着たヲタ達の心の中は間違いなく亀井絵里聖誕紺だった☆




…てなことを考えながら上機嫌で風呂から上がってくると、
ピンポ~~ン♪
「遅い時間にすみませ~ん。宅配便ですぅ」

おっ!! 
美勇伝 シングルV『愛すクリ~ムとMyプリン』
Berryz工房 ニューシングル『胸さわぎスカーレット』
℃-ute DVD『Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST LIVE~9月10日は℃-uteの日~』

フラゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!







と思ったら、なんじゃこりゃ???(´・ω・`)


心の中は聖誕紺!_a0062376_045778.jpg
DVD『Pop Up! SMAP LIVE!~思ったより飛んじゃいました!ツアー』


フラゲ違い…
かみさん注文分だった…orz
by ykbach | 2006-12-06 00:29 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< 発汗!CM。のつもりが… | ページトップ | 名古屋遠征 >>
ブログトップ