「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
携帯でハロプロ動画
tamachozさんが11/16の日記に書いていた携帯でハロプロ動画を…という話題。
http://d.hatena.ne.jp/tamachoz/20061116

先日の名古屋遠征の時に実際どんなものか見せてもらってからというもの、僕の中では俄然関心が高まっていた。

MiniSD 1Gバイトの格安品をネットで注文していたのが今日届いたので、早速に携帯動画変換君とやらをダウンロードして取り掛かってみた。
いざやってみると、自分の携帯用の設定がわからなかったり、携帯動画変換君で圧縮した動画ファイルをMiniSDのどのフォルダに保存させるのかわからなかったり…かなり手間取ってしまった。

でも、tamachozさんの携帯は偶然にもまったく僕と同じ機種だった…ということだけを心の拠り所にあちこちネット上を検索して、ついさっきようやくなんとか見ることができた。明日(っていうか今日…)は休日出勤なのにこういうことやり始めるとキリがない。。。
疲れた~っ!!
でも…すっごく嬉しい!!!

とりあえず『歩いてる』のPVだけどね…w
要領は得たので次はライブDVDまるごと行きますww

そんな訳で…
ボーナス入ったらiPodでも買おうかと思っていたが、やめやめww
CD何枚もまるごと収めることもできるしねぇ。
ありがたいありがたい。

tamachozさんの情報に深謝です!!!
[PR]
by ykbach | 2006-12-09 03:00 | ハロプロ/雑記
<< 美勇伝イベント | ページトップ | 発汗!CM。のつもりが… >>
ブログトップ