人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

娘。新曲ジャケ写撮影
モーニング娘。新メンバーの光井愛佳ちゃんのファンサイトがぼちぼちと開設され始めているようです。
こちらへも早速「光井愛佳ファンの会」様よりリンク依頼がありました!
微力ながら応援させていただきます^^



その愛佳ちゃんを交えて行われた来年2/14発売シングルのジャケ写撮影の模様が、昨日のハロモニ。で紹介されていた。

娘。新曲ジャケ写撮影_a0062376_0592175.jpg


撮影後のインタビューでは、前の晩から眠れなかったことや緊張の連続だったことを語る愛佳ちゃん。

娘。新曲ジャケ写撮影_a0062376_0595927.jpg

おっ!と思ったのは、
「先輩方はしゃべりかけてくれたりとかしてくださって…」という箇所。
まどろっこしい言い方なのはともかく、
今どき13歳の女の子が「先輩」とか「くださって」なんて敬語が使えるなんてちょっと驚いた!!(もしかして普通???)
ヘナヘナしているがなかなか侮れないぞw
「人は諸事 礼に始り礼に終る」をモットーとする僕としては
 (↑軽くスルーしてくださいww)
ちょっと感心すると同時に嬉しくもあった。



娘。新曲ジャケ写撮影_a0062376_104713.jpg

このジャケ写撮影見てると、娘。たちの衣装は、卒業や入学を控えた女子学生、その母親や教師…といった感じ。
新曲はそういう題材なのでしょねぇ~。楽しみ楽しみww

なにより淡いピンクのスーツ(?)姿の上品えりりんはかなりイケてる(*´Д`*)
ハイソなママなのかな??
飲み屋じゃないぞ~ヽ(`Д´)ノ
by ykbach | 2006-12-19 01:14 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< ラジオは楽しすぎ…orz | ページトップ | vs PATS 完封勝利!! >>
ブログトップ