「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
娘。32ndシングル タイトル発表!
石川梨華写真集『Oui, mon amour』
アマゾンではなく、生写真プレゼントに惹かれて出版元のワニブックスに予約したので、世間ではとっくに出回っているにも関わらずまだ来ない。。。


a0062376_2483555.jpg

早く来ないかな~(*´∀`)


12/20発売のCD『プッチベスト7』、『プッチベスト7 DVD』、DVD『安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1』の3点は予約していたつもりだったが忘れていたみたい…orz
来週12/27発売分ばかりに気が行ってプッチ盲点だったような気もするw



そんな中、
来年2/14リリースのモーニング娘。32ndシングルのタイトル発表!!
その名も…


『笑顔YESヌード』

キタ━━━ヽ(ヽ( …… いや来ない来ない…汗;;;

しかし、ヌードって…ww
えりりんならぬえ●りん?!(コラッ!!)
イェ━━━★ヽ(* …… いやイェーじゃなくって…汗;;;;;;

失礼、ちょっと興奮した風を装ってみますたm(_ _)m


先日のジャケ写撮影のイメージから見ても、
一般にヌードという言葉から想像されるようなものではないでしょ。
なんたってアイドルなんだしww
たぶんここでのヌードは、naked=「ありのままの、飾らない、むきだしの…」の意味に近いんじゃないかな…と。

ジャケ写撮影時の衣装から思い描いてみると、
入学、卒業…それぞれに新たな出発点に立つ少女たちの
希望に満ちた「ありのままの、飾らない」笑顔が主題になってるのでは??
あくまで勝手な想像ですww


新たな出発といえば…
来たるべき新年の門出は振袖姿のえりりんと共に…(強引w)


a0062376_251533.jpg

華和っ!!!Σ(@Д@)
(和装なのでキャワを漢字に当ててみましたww)



来年のこと言う前にえりりん誕生日目前だろ…(^ー^;)
[PR]
by ykbach | 2006-12-22 03:07 | ハロプロ/雑記
<< HAPPY BIRTHDAY !! | ページトップ | ラジオは楽しすぎ…orz >>
ブログトップ