「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
最強コンビ!?
moumusulineさんの『石川梨華に娘。応援団』1/5付コラムを興味深く読ませていただきました。
さゆみんが自らパーソナリティーを務めるラジオ番組で「今の8人のモーニング娘。は最高」と言ったこと、そしてえりりんが「今のメンバーで歌うのは最後かも」という思いから秋ツアー最終日に泣いてしまったというエピソード(B.L.T 2月号掲載)から、既に秋ツアー最終日を迎える以前に娘。メンバーはリーダーよっちゃんの卒業を知っていたのでは…?!というような事を書かれているのですが、確かにあり得る話ですよね。

特にえりりんの「今のメンバーで歌うのは最後かも」という思いは、新規メンバーが加入するからという正の要素ではなく、卒業してしまうメンバーがいるからという負の要素によるものと考えた方がイメージに合致します。
結果論で言えば、今の8人で歌う機会はこのワンダ紺でもあったわけです。でも、秋ツアーの段階ではよっちゃん卒業と新メンバー合流がいつのタイミングで行われるかまではわからない状態であったでしょうから、「今のメンバーで歌うのは最後かも」と思えてしまうのも無理のないことなのかもしれません。


そういう意味では昨年の秋というのはよっちゃんと絡むことが多かったという点で、えりりんにとって思い出深いものになるんでしょうね。
世界バレーTV『Val!』ではよっちゃん、愛ちゃん、えりりんの3人でよく登場していたし、何よりよっちゃんと二人での男子合宿潜入レポなんてのも記憶に新しい。元バレー部のよっちゃんと元茶道部のえりりんというカップリングは、文武両道を目指すモーニング娘。(意味不明w)を象徴する最強ペアとも言える…カナ…?!(俄然弱め;;)


そして、秋ツアーでの『シャボン玉』に『恋ING』。さらにはよっちゃん、さゆみん、えりりんの「すっごい話」MCとか。

a0062376_2348304.jpg

a0062376_2349235.jpg

a0062376_23492499.jpg

『恋ING』なんて最初に現場で聞いた時には、「えりりんオールソロで歌って欲しかった…」と少しがっかりもしたけど、何だかんだあって今DVDを見ると、むしろこれはこれで良かったと大きな心で見ることができたりw

美味しいものは後に取っておきましょう、えりヲタの皆様!
えりりんソロなんてこれからいくらでもお目にかかれますよ!!……ね??
ちょっと不安なので神田明神へ初詣行ってお祈りしておきました…w


いずれにしても、春紺までは娘。リーダーとしてのよっちゃんの勇姿を拝むことができます。
可能な限り参戦したいなぁ。
[PR]
by ykbach | 2007-01-07 23:55 | ハロプロ/雑記
<< すごい手品 | ページトップ | とりあえずハロ紺レポ風 >>
ブログトップ