人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ハロモニ。AWARD
1/14のハロモニ。では、昨年の名珍場面を集めた「ハロモニ。AWARD」が発表された。(そんな大層なもんじゃないけど…w)


ハロモニ。AWARD_a0062376_1543176.jpg
超アップキャワすぎΣ(@Д@)

われらがえりりんの「絶叫!CM。最終回 ヘタレでもええじゃないか」は堂々の第8位 ^^v とは言ってもベスト10なので下から数えた方が早いんですがね…orz


今となっては懐かしさすら感じる「絶叫!CM。」…(゜-Å)ホロリ
最終回はえりりんの素晴らしいヘタレぶりと共に、こんな絵が鮮明に記憶に残っている。

ハロモニ。AWARD_a0062376_1553197.jpg
アヒャヒャヒャ!!(/∇\*)
……たぶん意味不明でしょうからスルーしてくださいm(_ _)m


まぁ8位は残念だったけど、見事第2位のガキさん「スポーツSP スケート&絶叫バトル!! お化け屋敷で名文句」でもえりりんは主役級の活躍を見せてくれた^^
「絶叫…」以上の超絶ヘタレだけど…w


そんな訳で今やハロモニ。にはえりりんの へタレキャラ はもうなくてはならぬものになっている。そして、これを見る限り がきえりコンビ は今年も最強の予感…

ハロモニ。AWARD_a0062376_1561873.jpg



でも……
そんな意図はないだろうけど、矢ガモならぬ矢ガメになってる…と気付いたらちょっと笑うに笑えなかった。。。
by ykbach | 2007-01-16 02:15 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< こっそり8thアルバム発売告知 | ページトップ | 『おじぎ30度』 遂に解禁!! >>
ブログトップ