人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

ナイスキャスティング!!
前回は驚愕のエリザベス復活祭に画像をアップするだけで精一杯だった。稚拙なコメントで飾り立てるより画像だけ並べた方が喜びが伝わるかな?と思ったのも少しはある…。でも、そう言っちゃうと今までやってきたことを全否定することになってしまうし…。結局、手抜き更新だったということか…。
なんていつまでもウズウズ ウジウジしていても仕方ないよな。。。

この前のハロモニでの梨華ちゃん's名言を逆拝借してみますたw
ナイスキャスティング!!_a0062376_044310.jpg
( ^▽^)>(ボウリングしたくて)右腕がウジウジしてる …????
梨華ちゃん、22歳になったけどこの調子でお願いします☆



エリザベス亀井のメインキャスター昇格で俄然注目の新コーナー「ハロプロ!ちゃんねる。」だが、コメンテーターに美貴ちゃんてのもナイスキャスティングだ。古いところではチャーミー石川と中澤姐さんの「ハロプロニュース」を彷彿とさせるし、エリックの時も中澤姐さんや美貴ちゃんの強めキャラとえりりんのマッチングは面白かったしね~。
今回も初っ端からみきえりのやりとりは何ともいい感じだった。


浮かれモード全開、超ハイテンションのえりりんに対し、ナイスキャスティング!!_a0062376_013751.jpg
ナイスキャスティング!!_a0062376_0132646.jpg
ナイスリアクション♪それでこそ美貴ちゃん☆


逆にえりりんに肩透かし食らった時の美貴ちゃんってのもイイw
ナイスキャスティング!!_a0062376_0233795.jpg

えりりんから質問しておきながら、美貴ちゃんの返事そっちのけで何やらごそごそ…
ナイスキャスティング!!_a0062376_0244761.jpg




川'v')>聞いてもらってもいいですかね…
ナイスキャスティング!!_a0062376_0261115.jpg



そんな言葉もどこ吹く風で
ノノ*^ー^)>続いてのニュース…
ナイスキャスティング!!_a0062376_0292360.jpg




川'v')>もう次!?(汗
美貴ちゃん相手に自分から振っておきながら、話半分で早々に次の話題に転じるなんてのは天然えりりんだからこそなせる技だw


この二人だけでも十分噛み合わないところへ、これまたわが道を行くレポーター・ピンキー小春が登場するや、
ナイスキャスティング!!_a0062376_0441838.jpg
ナイスキャスティング!!_a0062376_0443763.jpg
えりりんのMCなんて完全無視でカメラ独占!! さすが~♪
来週から3人とも好き勝手にやりたいようにやればいいww


初回ということもありテンション↑↑イケイケのえりりんだったが、今後は俄然強めの美貴ちゃんにやりこめられ、俄然弱めに凹むえりりんなんてのも見てみたい…ww



後記
とっても見にくいレイアウトだということに気付いたのですが、
直すの面倒なのでこのままでお許しくださいm(_ _)m
by ykbach | 2007-01-24 01:13 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< 好調!10年記念隊 | ページトップ | 帰ってきたエリザベス >>
ブログトップ