「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
SEXY 8 BEAT 収録曲
ここんとこちょっとテンション↓↓気味(;´Д`)

2/28発売の『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』は待ち遠しいし、正月ワンダ紺でのえりりんソロアングルだけを収めた『亀井絵里 on Hello! Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~』の発売もあったりで相変わらず楽しみは尽きないのに、なぜでしょね~。て、管理人自身がわからないのに、そんなこと聞かれても困りますよね。。。w

先週は横浜アリーナでのハロ紺があって気分最高潮だっただけに、そのギャップなのかなぁ。実際2月はハロ系ライブ参戦予定がないのかと思うとかなり寂しい。しかし、ライブが常に迫っていないとテンション保てないってのもヤバイ…汗; DD極めて何でもかんでも参戦しまくるとか…いやいやありえんありえんww
とにかく今は、あと1ヵ月半もすれば始まるモーニング娘。SEXY 8 ビート・ツアーを坐してじっと待つのみ♪
3/17ハーモニーホール座間からスタートだ!!
チケット確保しないと話にならんのですがね…汗;

待ち遠しいといえば、3/21発売の娘。ニューアルバム『SEXY 8 BEAT』。とりあえず収録曲タイトルが発表になっている。

 1 元気+
 2 歩いてる
 3 未来の太陽
 4 笑顔YESヌード
 5 春ビューティフル エブリディ
 6 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
 7 Ambitious!野心的でいいじゃん
 8 その出会いのために
 9 シャニムニ パラダイス
10 宝の箱
11 BE ポジティブ!

これだけでどうこう言える段階ではないけど、タイトルで気になるのは、3・5・8あたりかな。
えりりん絡み具合がどんなものか?がもちろん一番気懸かりだが、あまり過度の期待はしないようにしようw
えりりんがいる!!というだけで良しなんだから…ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-02-04 23:54 | ハロプロ/雑記
<< かな~り大げさに言えば | ページトップ | ヲタ投資家…?? >>
ブログトップ