人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

えりりん@うたばん

 娘自慢 おらも負けずに 娘。自慢  …なかなか^^

年末、京都に帰省した時の話。約10年ぶりに会った同級生がしきりに愛娘自慢ばかりするもんで、娘のいない管理人は娘。自慢で応戦しておいた。どうだ参ったか?!…と。
こんな書き出しいつまで続くのだろうか…。



ということで、その自慢の娘。が久々『うたばん』登場♪

えりりん@うたばん_a0062376_149042.jpg

「チョイ不良恋愛相談室」と題したトークコーナー。
黒沢年雄と高田純次という芸能界きっての熟年プレイボーイ両名にメンバーそれぞれが恋愛相談を持ちかけるというもので、14~22歳という微妙に幅のある娘。達相手に高田先生のちょいエロええかげんトークが炸裂して面白かった。
特に、れいな~!! 詳細は割愛するが…w


こういうクロストーク@アウェーではなかなか前に出られないえりりんだが、たまのクローズアップではキャワ表情をたっぷり見せてくれる。
えりりん@うたばん_a0062376_1511274.jpg
えりりん@うたばん_a0062376_151433.jpg
えりりん@うたばん_a0062376_152088.jpg
特にこの最後の表情がイイ☆(*・∀・)
男と女の機微を知り尽くした黒沢先生の含蓄ある言葉「(男が)立つも立たぬも 女次第」を真剣に聞くえりりん…か?? いや、ちょいムッとした風にも見える…w 残念ながら、この言葉の深~い意味はえりりんには理解できないと思う。ていうか、今の若い女性に「男を立てる」なんて意識自体が皆無だろうな…(オッサン臭っ!!


えりりんの相談はさゆと二人で
 ノノ*^ー^)>彼氏とケンカした時どうやって仲直りしたらいいですか?
 黒沢先生>泣けばいい!

ビンゴ~! さすが黒沢先生!! 管理人の中途半端な人生経験から言っても、これは98%効く。もちろんこの場合、自分は泣かれる方の立場だが、基本的に男は女の涙に弱いのれす。。。
まぁ自分ならえりりん泣かすようなことはしない!…と言いたいところだが、ケンカして泣いちゃうえりりんも見てみたい…w(コラッ!!

ちなみに、同じ質問に対し自らの夫婦になぞらえて、
 高田先生>俺がしばらく家を離れるかね

これもビンゴの管理人でしたw
詳しくは解説しませんが…汗;



肝心の歌コーナーは新曲『笑顔YESヌード』を披露。

えりりん@うたばん_a0062376_1531832.jpg
How wonderful ! How powerful !! (*´Д`*)(コラコラ
何が?とか聞かないようにw

えりりんソロパートは
えりりん@うたばん_a0062376_1551856.jpg
ノノ*^ー^)>♪でもね♪

えりりん@うたばん_a0062376_1555255.jpg
ノノ*^ー^)>♪手を強く握ったの♪

…以上。
少なっ…(´A`)



ここで一句

 えりりんが 立つも立たぬも つんく次第  …お粗末m(_ _)m
by ykbach | 2007-02-09 02:28 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< 『笑顔YESヌード』PV | ページトップ | 正真正銘ハロショ推し?! >>
ブログトップ