人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

今日はバレンタイン

今日はバレンタイン_a0062376_2341785.jpg

今日はバレンタインデーだった。

2/8「Choppaya!」というデジタルラジオ番組に愛ちゃんとえりりんがゲスト出演した時の話。バレンタイン・チョコについて、愛ちゃんはお母さんと一緒に手作りするらしい。
えりりんもそうかと思えば、えりりんは買う派なんだってw 今年はメンバーやらスタッフさんに渡すのに30個ほど買うそうだ。

30個が一般的に多いのか少ないのかよくわからんが、バレンタイン当日、つまり今日の仕事は春ツアーのリハではなかったらしい。スタッフの数を考えれば、リハだったらもっと増えていたのかな。アイドルも楽じゃない。
そんなえりりんからのチョコを手に入れるには、お金出して買うしかない。ヲタも楽じゃない。。。


ちなみに、うちの会社では女性従業員全員がお金を出し合って男性全員に1個ずつチョコをくれる。これなら女性も誰に渡すとか渡さないとか考えなくていいし、費やす金額も圧倒的に少なくて済む。返す時もこの逆をやればいいのでわれわれ男にとっても楽だ。味気ないっちゃそうだが、職場義理チョコのシステムとしてはなかなかよく出来てる。

もちろん裏では本命チョコが行きかってるだろうが、そんな裏社会とは無縁だw かみさんいるんだから当然だ。なまじ本命チョコなんて今さらもらっても困るだけだし、なっ!!…なっ!?…なっ??

誰か困らせてくれぇぇぇぇぇ!!


  困らない 困りたくても 困れない (五段活用か


-------------------------------------------


ハロプロ公式サイト内のなっち写真が更新されている。

今日はバレンタイン_a0062376_23513369.jpg

キャワ(*´∀`)
最近の巻き気味ロングも悪くはなかったけど、なっちはやっぱショートが好きだ☆


「ショートが似合う娘はホンモノ!!」が信条です(・ー・)v
by ykbach | 2007-02-14 23:58 | ハロプロ/雑記
<< どうにもとまらない… | ページトップ | 只のヲタ >>
ブログトップ