人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

キャメ&亀

キャメ&亀_a0062376_2152106.jpg

タイの観光リゾート地として知られるプーケット島には数々の美しいビーチがある。中でも、島内北部の国定公園指定地域内に位置するマイカオ・ビーチというところは、開発を逃れた自然に囲まれた静かな環境ゆえに、海亀が産卵に上がってくることで有名だそうな。

産卵期は毎年11月~2月頃。えりりんが写真集撮影に行ったと思われる時期に当てはまる。
べたな話だが、ラブハロ写真集ではキャメ&海亀ツーショットなんてのが入ってるとファンとしては堪らんなぁ~と思ってみたりw


ということで引き続き、
『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編』より。
南国なんだからやっぱ水着でしょ!!^^




キャメ&亀_a0062376_1763385.jpg

えりりんと一緒にカメラマンさんも傾いてしまったらしい。
水面が水平じゃないんだもん。。。

でも…気持ちは分かるww

そこのあなたも傾いてますよねぇ?? ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

携帯だと自分が傾かなくても、
携帯を傾ければイイだけなのよん♪
by ykbach | 2007-02-22 22:33 | ハロプロ/写真集・本
<< 猫はまたたびだけで生きて行けるのか? | ページトップ | 何日君再来 >>
ブログトップ