「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
頼れる先輩?!

広末涼子の白塗り芸妓姿@『バブルへGO!』が妙に推せる今日この頃…。


美貴ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´☆
これからもリアルな俄然強めキャラでよろしくね~♪
えりりんとの珍妙トークバトル@HPCもますます楽しみにしてるよんw


そして、あと二日で2月28日。
つまり『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』発売までいよいよあと二日だ~♪o(^o^o)(o^o^)o♪


a0062376_249640.jpg

携帯の電子写真集で見ている限り、この赤いキャミにチェック柄のシャツがとってもえりりんに似合ってる。早く写真集&DVDでもっともっとたくさんこの衣装が見たい!!


--------------------------------------------



「B.L.T.」4月号に『SEXY 8 BEAT』収録曲の詳細が出ていた。

01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ(亀井、光井)
06.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために(吉澤)
09.シャニムニ パラダイス(高橋、藤本、新垣、田中)
10.宝の箱(重ピンク、こはっピンク)
11.BE ポジティブ!

おぉ!!えりりんは光井ちゃんとデュオ…。
新メンバーとのデュオを任せられるなんて、えりりんもそれだけ信頼されているということだ!!…よね??
CDも早く聞きたいけど、先輩として新人・光井ちゃんをリード&サポートしながら、えりりんがどんなライブパフォーマンスを見せてくれるのか。
こりゃ~春ツアー俄然楽しみになってきたヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-02-26 03:00 | ハロプロ/雑記
<< 気分は葉隠 | ページトップ | 猫はまたたびだけで生きて行けるのか? >>
ブログトップ