人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

フラゲ失敗なので…

携帯で動画を見る時は、横向きでしか見られないと思い込んでいた。

フラゲ失敗なので…_a0062376_155274.jpg

フラゲ失敗なので…_a0062376_15636100.jpgでも、#を押せば通常の縦向きに切り替わることを今日知った。。。

当然画像は小さくなるけど、電車の中とかで見るにはこの方がいい。
何見てるのか隣に座っている人からも分かりにくいし、携帯を横向きにして見ているという奇妙さで目立つこともない。この方が電池の消耗が少なくて済むような気もする。
ますます充実の携帯動画生活だ( ̄ー ̄)v


-----------------------------------



先日少し触れた「B.L.T.」4月号には、3/21発売のモーニング娘。ニューアルバム『SEXY 8 BEAT』について、メンバー一人一人のコメントが寄せられている。気になったとこをちょいと。

フラゲ失敗なので…_a0062376_262023.jpg


フラゲ失敗なので…_a0062376_242562.jpg
「ライブでファンのみなさんと一体になれるような曲が多いので、アルバムの曲を全部覚えてきてほしいです!」
ツアー最初の座間だけはリリース前なんだよねぇ。。。
でも、シングル曲以外のアルバム収録全曲をライブで初めて聞くという新鮮かつ貴重な体験が出来るので、それはそれですごく楽しみだ^^ Be ポジティブ!ってことですな。


フラゲ失敗なので…_a0062376_293437.jpg「今回は『その出会いのために』をソロで歌っています。ありがとうを伝えたいっていう曲で、私自身、モーニング娘。での最後のアルバムっていうのもあって歌詞にジーンときましたね。レコーディングではそんな思いや卒業する自分をイメージして歌いました。」

このコメント読んでるだけで既に…ウルッ
ライブで『サヨナラのかわりに』をメンバー全員、或いはよっちゃんを除く8人で歌って、それによっちゃんソロの『その出会いのために』でレスみたいな展開になったら…涙で溺死覚悟。


フラゲ失敗なので…_a0062376_2112449.jpg「私は『シャニムニ パラダイス』を歌ったんですけど、キーが高くてワ~って言いながらレコーディングしました(笑)。」
フラゲ失敗なので…_a0062376_2115152.jpg
「4人での曲は、夏のハジケた感じが楽しい曲なので、コンサートでも早く歌いたいな。」
『シャニムニ パラダイス』はそんなにキーが高いのか…。愛ちゃん、れいにゃ、美貴ちゃん、ガキさん、という現役娘。メンバーでは歌唱力最強カルテットで臨んだのもわかるような気がする。
キーが高くて、夏のハジケた感じが楽しい曲って、チューブをイメージすりゃいいのかな??? タイトルもそれっぽく思えてきたww


フラゲ失敗なので…_a0062376_2175311.jpg「グループ別の曲は、光井ちゃんとふたりで『春 ビューティフル エブリディ』を歌いました。この曲は、普通の女の子が感じることを曲にしていて、歌詞の内容を想像しながら歌ってたら楽しくなりました。」

フラゲ失敗なので…_a0062376_2165390.jpg「亀井さんと2人で一緒に『春 ビューティフル エブリディ』という曲を歌いました。メロディもすごく気に入ってるし、かわいい恋の歌なので、こんな恋に憧れながら歌いました。」

『恋ING』に続く名曲誕生の予感(*゚▽゚*)ワクワク
しかし、初アルバムからえりりんと2人で歌えるって光井ちゃんどうなのよ??と意味ない嫉妬してみたりww


フラゲ失敗なので…_a0062376_2175311.jpg「今回のアルバムはシングル曲もたくさん入ってるし、グループに分かれての曲もあって、すごく好きなんですけど、特に『未来の太陽』のサビは最近よく口ずさんでますね。優しいメロディが印象的な曲なんですよ。」

♪ルルル~ルル ルルルルル~ タララランタ ラララララ~ン…♪
聞いたことないけどきっとこんなメロディーだよね?!
えりりんと同じようについつい仕事中も『未来の太陽』のサビを口ずさんでしまう今日この頃…(テキトーに歌うなヽ(`Д´)ノ
何が嬉しいって、2/4の日記でタイトルが気になる曲として、『未来の太陽』を挙げていることヽ(´▽`)ノ しかも、えりりん&光井ちゃんの『春 ビューティフル エブリディ』もちゃ~んと挙げてるしネ v( ̄ー ̄)v


どうでもいいよなことだが、『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』のフラゲに失敗した日には、そんな些細な喜びでも見つけて気を紛らわすしかないのれす。。。_| ̄|○
by ykbach | 2007-02-28 02:42 | ハロプロ/写真集・本
<< 無事GET♪ | ページトップ | 気分は葉隠 >>
ブログトップ