「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
ベスト8発表♪

ラブハロ!亀井絵里DVD』発売日前日…でも某熱帯雨林からは音沙汰なし…ということでフラゲ叶わず。

ならばここはひとつ…
ラブハロ!亀井絵里写真集"お気に入りショット・ベスト8"
満を持しての発表といきましょう!!

満を持して…とか言ってるが、本当はもっと早く発表したかったのに、その日の気分によって選ぶものが異なってしまい、あたふたしてる間にDVD発売直前となってしまっただけだ。汗;;
また、ベスト8としたのは、モーニング娘。ニューアルバムや春ツアーのタイトルにもなっている『SEXY 8 BEAT』にちなんで…と言いたいところだが、これもたまたまw
できればベスト5ぐらいに絞りたかったものの到底不可能で、ならばキリのいいところでベスト10にしようとすると、今度はセカンドパーティでの絞込みが困難でかる~く15枚ぐらいになってしまう…。
「もういいや、とにかくこれだけは譲れん!!」というカットを数を気にせずに選んだらベスト8だった、ちゅうことですw

前置きが長くなりましたが、ではでは。



a0062376_17344952.jpg
①この水色・白・オレンジの変則トリコロール(そんな言い方あるのか…)は、今回出てくる水着の中では一番のお気に入りだ♪
南国の青い空と澄み切った海の色に実にマッチし、こんがり焼けた小麦色の肌とも相性抜群^^ 加えて、この水着での“でこりん”はどれも素晴らしい表情で、出来るなら全部選びたいくらいなのだ。
その中からこれを選んだポイントは、カメラ目線じゃない自然ないきいきとした笑顔のえりりんにくらくらりん☆



a0062376_17352860.jpg
②ただただカメラマンに激しく嫉妬(*`Д´*)
だから選びたくなかったのに、、、ww
逆に言えば、自分がカメラマンだったらとか、えりりんにこの距離でこの視線投げかけられたらとか、妄想するだけで……(*´Д`*
迷彩柄にハートのアップリケというミスマッチが素敵なこの水着カットからもどれを選ぼうか迷ったが、妄想レンジの広さでこの一枚!



a0062376_17355156.jpg
③ぱっと見では、えりりんには見えないキャワさ!!
ん…?? この表現は語弊があるか?? 普段えりりんが見せるキャワさとは、異なった質のキャワさ…とでも言えばいいのかな?!
この表情は、たとえこれがえりりんじゃなくともキャワだと思う。
全人類にとって普遍的なキャワさ…つまり誰が見ても絶対キャワだと言うに決まってる…みたいな。
ん?? じゃあ、えりりんじゃなくてもいいのか??っていうと違うし…。
えりりんにはそういう絶対的キャワさが備わってる、とでも言えばいいのか。。。

語彙と文章力の欠如から的確に伝えられない管理人が愚かなのか、それとも、えりりんの無限大のキャワさを言葉で表現しようとすること自体が愚かなのか、、、



a0062376_1736142.jpg
④なんて説明して良いやら…汗;;;
説明すればするほどドツボにはまりそうで、ある意味これも言葉で表現することの難しさを感じつつ…w
ひとことで言えば、脚に惚れた♪(≧-≦*
階段の下から見上げてるというシチュエーションなんてどうでもいいのだ。それが結果的に見事な脚線美を映し出している、ちゅうことが重要なんですなっ!!
スカートの中が(ryとか関係ないぞっ(||´д`*)o=3=3ゴホッゴホッ;;



a0062376_1737512.jpg
⑤この水着は①に次いでお気に入りです♪
こういう派手な配色って南国ムードにぴったりです^^
この柄をそのままレジメンタル・タイにして、ブルーやイエロー系のワイドカラーシャツにダークグレーのスーツなんぞでブリティッシュトラッドぽく決めてみてはいかがでしょう。…て何の話だ??
このカットのポイントは、サラッとして軽そうな感じのヘアスタイル。思わずそっと肩に手を回したくなります^^
そして、ビキニの紐の食い込みも良い具合かと…(コラッ!!



a0062376_17363278.jpg
⑥ここに至ってはもう無理ですぅぅぅぅ・゚・(つД`*)・゚・。ワァァン
言葉なんていらねぇぇぇぇぇ!! わかっていただけますよね。。。



a0062376_17364829.jpg
⑦何気ないこういうカットは大好きだ^^
大人っぽい雰囲気という点では、これがピカイチかも♪
単体でも十分素晴らしいが、管理人的には⑥とのセットなんちゅうのもお薦めします。
白いセーターに剥き出しの素足…⑥でそれを知ってこのカットを見るほうが妄想家の方にはよりお楽しみいただけるのではないかとww



a0062376_17372434.jpg
⑧敢えて人物をシャドウ部、背景をハイライト部としたコントラストの妙が素敵です!! 目にも鮮やかな朱赤の椅子が印象的で、ワンピースの一部にその赤味が映りこんでいるのも見逃せない。一枚の写真作品としてとても気に入ってます^^

でも…
もっと気に入っているのは、思わず両手で摑みたくなるような美しい足首のくびれかと、、、(*´Д`*
結局そういうことかいww


※①~⑧は写真集での掲載順に従ったまでで、序列ではありません。序列は付けられないくらいどれも気に入っているので…。
※見開きで1枚の写真になっているものは、スキャンニングの都合上で対象から外しています。



ここに選ばなかった写真も素晴らしいものばかりだ^^ 
冒頭に書いたように、日によって、その時の気分によって選ぶものが変わってしまう。選んでおいて言うのもなんだが、こういうベストなんとかってやること自体が無意味なような気がしてきた…(苦笑)
[PR]
by ykbach | 2007-03-13 22:40 | ハロプロ/写真集・本
<< いきなり新メンバーとか… | ページトップ | シークレット・フェスタ! >>
ブログトップ