人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

25がイイ☆

安倍なつみ『25~ヴァンサンク~がすごくイイんです♪


25がイイ☆_a0062376_135748.jpg
25がイイ☆_a0062376_1353234.jpg
ブックレットからお気に入りの2枚☆
下の赤と白のボーダーのニット、肩口から肘あたりまでダボダボで、その先が絞ってあってセーター版ニッカボッカみたいだww
なっちにとても似合ってる。


ビジュアルだけじゃなくもちろん音楽も素晴らしい♪
ここんとこ毎晩寝る時は必ずかけている。
これを聴くと気持ちがとっても落ち着いて安らかな眠りにつける。
ん?誤解しないで、退屈で眠くなるんじゃないから。

特に
①愛しき人
②スイートホリック
③大人へのエレベーター
④25~ヴァンサンク~
の展開が大好きだ。
スイートホリック」はシングルで聞いていた時より、このアルバムで、つまり「愛しき人」からの流れで聴く方が断然いい♪
理由はなぜかわからないけど…w
大体いつも④あたりで心地良い眠りに入るパターン☆カナ

だから残念なことに
⑤くちびるで止めて
⑥月色の光
⑦甘すぎた果実
までなかなか辿り着かない…汗;
もちろん⑤⑥もいい曲だよ☆
なんとなくシングル曲⑦は取って付けた感がないわけでもないが、、、m(_ _)m

このミニアルバムのお陰でますます『安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~』が楽しみになってきた^^
ちなみに中野サンプラザ4/29夜公演に入ります!!
あれっ?! 4/29って…そう
モーニング娘。33rdシングル発売記念イベントとか(アチャー
どうせ当たらんからいいのだ。。。



そうそう、なっちといえば3/19発売「ビッグコミックスピリッツ」にグラビア掲載されている。



25がイイ☆_a0062376_1213014.jpg

(((*´ε` *)(* ´З`*)))
by ykbach | 2007-03-20 01:52 | ハロプロ/CD・DVD
<< うれしい誤算!! | ページトップ | 衝撃的緊急告知!? >>
ブログトップ