「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
角度は大切

自ら予告しておきながら昨日の「歌ドキッ!」を録画し忘れた、たわけ管理人ですorz

今日は今日で、週間TVガイド4/6号を抱えて意気揚々と帰宅した途端、わが家の目ざといジャニヲタに見つけられ「ありがとう!買ってきてくれたんだ~♪」と即奪われる破目に。
しまった…今号はやまぴーの表紙&綴込みポスター付だった。。。
こっちの掲載は後ろの方の読者プレゼント対抗頁なので立場弱っ!
仕方なく「100%ハロプロ」の頁だけ切り取らせていただきました。
ちきしょー(;>ω<)/
240円ケチらずにもう1冊買えばいいんだけどねw

その無残に切り取られた週間TVガイド4/6号「100%ハロプロ」コーナーは、えりりん光井ちゃんの対談。

a0062376_15561080.jpg

川=´亠`)<私、最初に亀井さんに会った時に「何回も挨拶しなくていいよ」って言われて怖いイメージがついちゃって。その後、一緒に車に乗った時に「どうしよう、怖いなぁ」って思っていたんですけど、突然頭をなでてきてくれたんです。「かわいいねぇ」とか言ってくれて(笑)。

ノノ*^ー^)<あはは。挨拶はね、同じ人に1日に何回もしちゃってたから。絵里も最初はそうしてて先輩に言われたから、教えなきゃって思って。車に乗った時は、実は絵里、落ちこんでたの。でも、みっつぃのほわ~んとした感じに癒されちゃったんだよね(笑)。あの時は、ありがとう。


光井ちゃん羨ましすぎる~~~
えりりんに「かわいいねぇ」って頭なでられてぇぇぇぇぇぇ

ノノ*^ー^)<かわいいとかって言う年じゃないしぃ~

えりりんの前ではいつまでもお子ちゃまでちゅ~

川'v')<キモッ!変態!! 居ね!!!


軌道修正m(_ _)m

最初は怖いイメージだったことをこうやってぶっちゃけられるということは、今のえりりんと光井ちゃんは打ち解けあったいい先輩・後輩の関係になりつつあるんだろうなぁ♪
そして、後輩に対しても「ありがとう」と言えるえりりん。誰に対しても感謝の気持ちを素直に伝えられる、いつまでもそんなえりりんであって欲しい!



川=´亠`)<…亀井さんにはダンスをずっと教えてもらってて。一緒に踊ってくれるから、すごく分かりやすいんです。

ノノ*^ー^)<モーニング娘。はみんなで踊る時の角度とかもすごい大事だから、一緒にやった方がいいかなって。


モーニング娘。のメンバーで一つの舞台に立つ時、グループとしてどう見えるのか、その中で一人一人がどう映っているのかを意識することは、プロのアイドルとしてとても大切なことだ。そういう意味では、えりりんの言うとおり「角度」という要素はとっても重要だと思う。


a0062376_1652199.jpg
そうそう、こういう時はメンバー同士が重ならないように♪


a0062376_1655766.jpg
せっかくだから“くねりん”の角度も教わるといいよ~♪


さらに自分のセールスポイントをアピールしたいならこういう角度で…

a0062376_1674187.jpg
って、こらぁぁぁぁぁ
これはカメラマンの問題!!


同じ機材なら、むしろマイクの持ち方とかあるだろ~?!

a0062376_1684044.jpg
そういうこと!マイクは顔に対して垂直が基本。
小春ちゃんお披露目の時によっちゃんもそう言ってたよね。
ついでにこの片膝を立てる角度も参考になるね~♪

ちなみにマイクを顔から離す時にはこう……








a0062376_1691631.jpg
……


軌道修正失敗il||li _| ̄|○ il||li

川'v')<軌道外れたまま赤道からあっち行っちゃえば~

そう言われると思って荷造り済ましてます・゚・(ノД`)・゚・。



ジャニ系の人名を用いた時は「アクセス禁止ワード」に設定するつもりでいたがやめた。
ここに来てしまったジャニ系訪問者さまの「ちきしょー!」を草葉の陰から見守らせていただきますww

[PR]
by ykbach | 2007-03-30 02:16 | ハロプロ/写真集・本
<< いってきます! | ページトップ | GAKI・KAME >>
ブログトップ