「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
豪州で思ったこと

さ、寒っ!!
成田へ着いての第一声でした。
南半球でぬくぬくとした日々を過ごしてきた身には日本はまだまだ寒い…。(そんなことと関係なく今日の関東は寒かったようですねw)

というわけで、只の社員旅行で行ってきたオーストラリアから帰ってきました。行く前には南半球としか書いてなかった事に今気づきましたが、オーストラリアだったんです。
あまりハローと関係のないオーストラリア旅行の話をうだうだ書いても仕方ないのですが、「いってきます」と書いた手前まったく書かないというのも何なので写真交えて少しだけ。


a0062376_2315099.jpgゴールドコーストでの2日間は南国ムード漂うリゾートゴルフ場、ロイヤルパインズとパームメドウズでゴルフ三昧。どちらもプロのトーナメントが開催される名門コース。スコアは…そんなもんどうでもいいじゃないか。

a0062376_2321132.jpgゴールドコーストといえば何と言っても延々と続くパウダーサンドのビーチ。
サーファー憧れの地でもあるこのビーチで泳がない手はない。って書くと自分がサーファーみたいだなw

a0062376_2322820.jpg海水浴の後はホテルのプールでひと泳ぎ。
ゴルフ→海→プールと、まあ普段ではあり得ないくらい健全な2日間。自分ってホントにヲタなのか?と思うほどw

a0062376_2324877.jpgホテルの部屋に戻ってまもなく夕日を迎えるビーチを眺める。体を思いっきりいじめた後、心地よい気だるさを全身に感じながらの一服はもう最高^^

とにかくゴールドコーストがこんなに素晴らしいとは思いもよらなかった。日本の芸能人や有名人が多数別荘を構えるのもわかるような気がした。



そして、今回のもうひとつの主役が「大地のへそ」とも呼ばれるエアーズロックや風の谷といわれるオーストラリア独特の地形。

a0062376_2332969.jpg
a0062376_2334986.jpg
数億年にわたる大地の営みが築き上げたこの奇異な地形にはただただ驚くばかり。よく言われることだが、こういう人間の想像を超えた自然を目の当たりにすると、その一部である人間のちっぽけさを感じずにはいられない。

話の展開から言えば、娘。がどうとか、えりりんがどうのとか言ってる自分て…orz…となるはずだが、実際にはそうではなかった。
所詮人間なんてちっぽけなもの。アイドルにうつつを抜かすなんてこともちっぽけな人間らしくていいんではないか、と。
わかったよなわかんないよな理屈だがw

つまり、「大地のへそ」より


a0062376_236741.jpg

えりりんのおへしょ*´Д`*
行く前と何も変わっとらん!とか言わないように。
へそアップにしなかっただけマシと思っていただかないと…w


結局、煩悩で汚れた魂の洗濯なんて言ったって、そんなの無理無理!!
てか、えりりん前にして煩悩を絶つなんて、人間としての存在意義を自ら否定することに等しいと悟った。
そういうわけで明日以降も今までとなんら変わらぬ日記で行きたいと思います。悪しからずご了承をm(_ _)m



a0062376_245442.jpgそういえば、オーストラリアとニュージーランドの一部でしか見られないという「土ボタル」を見た時に「凄いな~きれいだな~」と思いつつ、横アリや埼アリの客席全体が色とりどりのサイリウムで染まる様の方が「もっと凄くて綺麗だぞ!!」とも思った。(末期だな


あぁ早く現場に行きてぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-04-05 03:09 | ハロプロ/雑記
<< たまにはバトン | ページトップ | いってきます! >>
ブログトップ