「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
たまにはバトン

約1週間のハロ欠の穴を埋める為、いろいろ情報を遡ってみたが何を書いたらいいのかさっぱり思い浮かばないのでたまにはバトンでも。
だいぶ以前にpicopico-hammerさんからご指名いただいてたのに、すっかり遅くなってしまいm(_ _)m


[テーマ]進化バトン

170代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


○ハロメンの中でもし代われるなら誰になりたいですか?そして何がしてみたいですか?(芸能活動に限る)

がきさんかさゆになって、えりりんといちゃいちゃ…と言いたいところだが、それはお仕事よりプライベートの方が楽しそうなので没w
  
今なら光井ちゃんになって、えりりんと「春 ビューティフル エブリデイ」を歌いたい!!
レコーディングは仕方ないとして、ライブではパート分けなんてせず、ぜ~んぶえりりんと一緒に歌う♪
いや…「わたしには歌えましぇん」とか言って、えりりんに全部歌ってもらうってのもいい^^
いずれにしてもつんく♂Pにどやされるの覚悟。

もう一つ…
美貴ちゃんになって、ライブ中にえりりんのお尻に(ry
えりりんからの仕返しも熱烈歓迎♪
手加減なしで強烈なのをね!>絵里さま(アホ
 

○お気に入りのお店(服・食なんでも)

タワーレコード新宿店
もっぱら某熱帯雨林に注文することが多いとはいえ、ハロプロコーナー充実しているので定期的に覗くようにしている。

蒙古タンメン中本
激辛好きの方にお奨め!! クセになります^^
僕はもっぱら新宿店しか行きませんが。。。

築地 すし久
築地とは名ばかりで所在地は中野w
中野サンプラザからも近いです。
激安とは言わないがネタの良さと価格を比較すれば、コストパフォーマンスは高いかな♪
セットメニューも充実しているので中野サンプラザ参戦の際にでもぜひ!!


○最近自分の中で流行ってること

・飲むヨーグルトと野菜ジュース
混ぜて飲むわけじゃないですw


○今現在マイブームの曲

・春 ビューティフル エブリデイ(亀井絵里・光井愛佳)
・未来の太陽(モーニング娘。)
・愛しき人(安倍なつみ)
 

○オススメの小説作品

・真田太平記(池波正太郎)
・毒猿―新宿鮫<2>(大沢在昌)
・ワイルド・ソウル(垣根涼介)


○一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

『バブルへGO!!』
最近はお手軽な邦画しか見に行く気になれなくて。。。
字幕読まなくていいし、難しいこと考えなくて済むしw


○自担(推しメン)と会ったときに話しかける言葉。

想像がつかないw
とりあえず…
「初めまして、●●○○(リアル名)と申します。いつもお世話になってます」(なんだそりゃ
  
 
○自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

ハロプロ以外という意味ですよね。。。

彩輝なおさん
なっち主演ミュージカル『白蛇伝』での強烈なインパクトが忘れられない!!
もし『リボンの騎士』再演があって出演してもらえるなら、フランツ王子か魔女ヘケートでお願いしたい!
彩輝さんにすべてを持ってかれる覚悟で、、、w
もちろんサファイアはえりりんww

原田早穂さん
誰それ?とか言わないようにw
シンクロの方で~す♪
シンクロ選手の筋肉質なスタイルの良さって好きです。
特にふとも(ry…
加えて原田選手はきゃわきゃわですぞ!!
何度ブログに取り上げようと思ったことかw
でも芸能人じゃないか…。
  

○今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

・AC/DC 
2001年来日の時は行けなかった。。。
また来ないかな~

・亀井絵里ソロコンサート…ありえれいなw
じゃあ、えりりん・なっち・梨華ちゃんのスペシャルユニットでライブ
…てもっとありえれいなww

【追記】
・松田聖子♪
大御所忘れてた。マジですw


○この場をかりて言いたい事、聞きたい事
 
・えりりんキャワ!! いつも言ってますがw
 

○追加する質問・消す質問

(削除)この場をかりて言いたい事、聞きたい事

 これやる人ってそれぞれにサイト持ってる方でしょうから、
 バトンの場を借りて言いたい事ってあまりないと思うのでww
 

(追加)唐突ですが、モーニング娘。10年記念隊 あなたが選ぶ5人は?(複数回答可)



○無責任に回す5人(順不同)

誰とは言わないので、いつもコメントいただいている方を中心にお願いしますm(_ _)m
もちろんROMだけの方でもぜひぜひm(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2007-04-06 02:02 | ハロプロ/雑記
<< まだまだ勝負はこれから!! | ページトップ | 豪州で思ったこと >>
ブログトップ