人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

よっちゃん、おめでとう♪

よっちゃん、おめでとう♪_a0062376_2251854.jpg

日付が変わって4月12日、吉澤ひとみさん22歳お誕生日です^^
よっちゃん、お誕生日おめでとう~♪

日曜日の山梨公演では昼夜共にHappy Birthday~♪を皆で合唱したよね。何かにつけ涙腺が緩くなってきているせいか、危うく涙ホロリしそうでした(/д\)
もちろん連番さんには気付かれていないと思いますが…w

春ツアーは埼玉の前にまだ北海道、大阪、名古屋、横須賀を残しているので先は長いと思っていたのですが、よく考えてみるとよっちゃん卒紺の5/6までもう1ヶ月を切ってるんですよね。残り僅かとなってもリーダーとして全力で突っ走るよっちゃんを最後までしっかり応援したいと思いますヽ(´▽`)ノ

今日はその5/6 SSA昼公演に一緒に入るイッパソさんの為に、セットリスト曲をCDに焼いていたのですが、そんなことしているとまた疼き出すんです、我欲娘的現場病。。。(←これジュンジュン・リンリンに通じる☆カナ??
この前、遠征したばかりというのに。



そういえば、しばらく京都の実家に帰ってない。
たまには親に元気な顔見せてやらんとね~。
うちの社長も親孝行々々々っていつも言ってるしね。
夏はたぶん帰れないので、今月あたり帰れるところで帰っておこう!
え~っと土日で都合のいいところは、4/21あたりか。。。
あらっ?? その日は大阪公演ですか、、、
これは奇遇奇遇!!
じゃあせっかくだからそっちにもちょっと顔出しとかなあかんねぇ。
で、どうせなら翌日帰りは名古屋でちょいと途中下車して…。
あくまでついで、、、主たる目的は親孝行やからね。。。



そんな似非親孝行者の三流シナリオが家族に通用するかいっ!!
by ykbach | 2007-04-12 02:47 | ハロプロ/雑記
<< えりりん3大●● | ページトップ | 現場もラジオもGAKI・KAME >>
ブログトップ