「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
メッセージいろいろ

『FLASH』5/1号の袋とじ企画は
卒業!モーニング娘。吉澤ひとみ」。

卒業を控えて、各メンバーからよっちゃんへの直筆メッセージ、そしてよっちゃんから各メンバーへの一言コメントが掲載されている。
誌面編集を無視して、よっちゃんへのメッセージよっちゃんからのコメントを各メンバーごとに並べてみた。


【藤本美貴】a0062376_0102692.gif
(0^~^)<ミキティは強そうに見えて意外と繊細な女のコ。メンバーに甘えながらもリーダーとして頑張ってほしい。

そういう意味では、美貴ちゃんが一番甘えやすいメンバーってえりりんみたいなタイプなのでは?!ww
「よっちゃんちゃんさん」「みきちゃんさん」がキャワすぎ^^


【高橋 愛】
a0062376_0134446.gif
(0^~^)<高橋は何かあるとすぐ泣くので、涙はここぞってときに使うんだよって。

は、はい!! 自分のこと言われてるみたいで…汗;;;


【新垣里沙】
a0062376_0165119.gif
(0^~^)<ガキさんは真面目で細かい所まで気配りができるから、娘。のバランスを取ってくれると期待しています。

究極のバランサー、ガキさん♪
でも、字のバランスはイマイチ…w 
「見守って」→「貝守って」にしか読めんww
いつもどこかで貝守ってくれている吉澤さん…それもステキだが(マテ


【道重さゆみ】
a0062376_018043.gif
(0^~^)<シゲさんはいい意味で自己中心、ずっとうさちゃんピースの似合うコでいてほしい。

「(さゆは)これからも頑張ります!」と締めて、自ら「キャー!!」と書くあたり、愛すべき自己中かと♪


【田中れいな】a0062376_0184011.gif
(0^~^)<田中は娘。の起爆剤です。熱いれいなで頑張って。

いつもれいにゃのメッセージは、余白からしてパチパチ熱く輝いてるw
マブしすぎるよ~れいにゃぁぁぁぁ


【久住小春】
a0062376_019534.gif
【光井愛佳】a0062376_0202686.gif

(0^~^)<久住と光井は可愛くてお母さんになっちゃう。すくすく成長してほしいです。

小春にとっては、ママみたいなお姉ちゃんみたいな存在か…。
ヲレには、お姉ちゃんみたいなママがいるよ…(ノミヤダロ!ペッ!!
光井ちゃんは今日発売のTVガイドでも「これからも…愛のムチを打ってほしいです」とか書いてた。新たなMっ子誕生♪
でも、それは卒業するよっちゃんではなく、次期リーダーにお願いしなさい!! お願いしなくても打ってくれるから(マテw




そして、大トリはやはり…

【亀井絵里】a0062376_0221646.gif
(0^~^)<亀ちゃんは適当なので(笑)、適当さを残しつつもうちょっとシッカリね。

キタワァ━━(゚∀゚)━━!!!  初(笑)w(←ヤヤコシ!!
えりりんのテキトーさには、よっちゃんも呆れて笑うしかないってことかww
このメッセージも存分にらしさが出てるもんね~♪
漢字少ねっ☆
「けっこうおッチャメーなよっしざっわさーん」って…どういうリズムじゃい☆☆
「頼りがいのある人になってこれから頑張りますっっ!!」がマジに思えないこの書きっぷり☆☆☆これじゃ誰からも頼られんorz
そういうところが大好きだよ~絵里ちゃん(/ω\*


でも、愛する絵里ちゃんのために心を鬼にして一つだけ言わせてね。
吉澤さんの「吉」は「士」じゃなくて「土」です。(PCでは吉しか出ないw
こういうところだけは、よっちゃんの言うとおり「もうちょっとシッカリ」した方がいいと思う。人の名前とかは間違えると失礼だしネ。(あまり人のこと言えた義理ではないけどw)
光井ちゃんでもちゃんと書いてるのに。。。

もう18になってすっかりお姉さんなんだからね♪

a0062376_027071.jpg

えりりんのこの雰囲気からあのメッセージは想像できん!!!
そこがまた.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆ぽわわ
[PR]
by ykbach | 2007-04-19 00:38 | ハロプロ/写真集・本
<< 記憶にないから見る意味があるの☆カナ | ページトップ | 素敵な主従関係♪ >>
ブログトップ