人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

さて4/29は…

こちらでモーニング娘。@昨年秋ツアーのライブ映像が無料配信されています♪ これ見てちょっと行ってみてぇなぁ~と思った一般の方、今からでも遅くないですからぜひぜひ現場へGO!!
一人で行くのは…って方はいつでもお導きさせていただきますw
5/6 SSAのチケまだあるよ~(善良な似非ダフ屋より♪)


-------------------------------------------


ここからはヲタの方々へ
当たりましたか~???
「悲しみトワイライト」発売記念イベントのことですよぉw
自分はおかげ様をもちまして心置きなく「なち紺@中野」に参戦できる運びとなりました~ヽ(´ー`;)ノ
つまり…負け組ですハハハッ…orz

  ♪私なんかなんか夢見てた
  ♪なんかなんかのぼせてた
  ♪謝られても意味がない


当たると思ってなっちの昼落とす気満々だったし、
握手会に松葉杖で臨むための肉離れだったのに…w(コラッ!!!
こっちは誰も謝ってくれやしない…。
むしろヲレがなっちに謝るべきか。。。
気分はまさに「悲しみトワイライト」かなw



この文脈で書くと負け惜しみと思われるのは必至、、、
でも敢えて書きますw
今回の『安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~』はむちゃくちゃ楽しみなんです。いやホンマにw
セットリスト見ていて、あの曲この曲は入ってないんだ~というのはあるけど、ミニアルバム『25~ヴァンサンク~』は秀逸の出来栄えだったし、何と言っても生演奏ってのがいいじゃないですか☆


さて4/29は…_a0062376_229646.jpg
縁のなかったイベントのことなんてとっとと忘れて、4/29はなっちでぽわ~んな気分に浸ってこよ~っと.。.:*・゜(n´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



というわけで結果的にいつもとなんら変わらぬシングル盤に成り下がってしまった「悲しみトワイライト」(マテw
初回限定盤Bのブックレットは、よっちゃん&各メンバーの写真がとってもいい感じです♪
ここで紹介するのは当然よっちゃん&えりりん☆


さて4/29は…_a0062376_2759.jpg
3枚目、よっちゃんにひそひそ話をするえりりん。(チュウじゃないよw)
えりりんの吐息がよっちゃんの耳に、、、(;´Д`)ハァハァ
よっちゃんはあまりハァハァって表情じゃないなw

4枚目、右手でえりりんのぷにぷにもろ肌をお触り、そして左手で指絡めるよっちゃんて、、、(;´Д`)ハァハァ
やっぱりよっちゃん全然ハァハァって表情じゃない( ・_ゝ・)ツマンネw←マテ



さて4/29は…_a0062376_285499.jpg
ハァハァするのはほどほどにして、このよっちゃん&えりりんが気に入ってます(≧∀≦*

(0^~^)<んったくテキトーでどうしようもない亀だけどなんか憎め
       ないんだよな~この~♪
ノノ*^ー^)<もぉ~よっしざっわさ~ん…ニィヒヒヒ♪

そんな会話が聞こえてきそうな二人の表情が素晴らしいです☆
これ見れただけでも買った価値アリです!!!
いや、だからぁ、負け惜しみじゃないってばぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
by ykbach | 2007-04-28 02:35 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< リハビリ開始!! | ページトップ | 恋愛マニュアル@『ハロモニ@』 >>
ブログトップ