「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
昨日書き忘れたが、えりりん、清算すべきものは清算してからね♪(本文とは無関係w)

中野へ食事に行った帰りにサンプラザ付近を通ると、楽屋口に出待ちの人だかり。
周りの会話に耳をそばだててみると、吉川晃司とか。
横にいた吉川ヲタのおばちゃんはツアーチラシを周りの一般さん(この場合は非吉川ヲタという意味でヲレも一般w)に配りながら、昨日よりも今日のライブが断然良かったことを盛んにアピールしている。
一般さんの顔は嘲笑に満ちてやや引き釣り気味だったが、同じ内容に思えるライブでもその都度いろいろあるんだよね。だから何回入っても楽しいんだよね~。
そんなヲタの気持ち、ヲレだけはちゃんとわかっていたよ>吉川ヲタのおばちゃん!!(照)

待つこと約15分。ようやく現れた吉川晃司、遠めに見ただけだが…
背が高く体格がっちり、むっちゃかっけー☆(*´Д`*(頬赤めるな!!
おばちゃん、そのチラシ1枚くれろ!!


そんなヲタの聖地(?)中野でこんなTシャツ買ってきた。
じゃんっ!!


a0062376_1194239.jpg
ハロ系じゃなくてごめんなさいw
バッハTです♪(ykbachとしてはスルーできんのですw
吹き出しの言葉がイカシテル☆
"Rock'n'Roll ? Not bad....."
「ロックンロール?悪くないね・・・」

ちなみにお店はalternativeさん。
残念ながらヲタTは置いてないが、
ご興味ある方は中野参戦の折にでもぜひ!!


・・・・ハロネタないわけじゃない。



a0062376_1311770.jpg
え~『映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』入手!!
まだ見てないが…。(見てからネタにしろ!!
こちらで30秒スポットやってます♪


そうそう、ハロ紺ソロ写真集の申込み締め切り5/14ですよ~
まだの人は早く早くヽ(`Д´)ノ
っておまえだよ、管理人!!

a0062376_1303334.jpg
まだまだ日数に余裕あると思って先延ばしにしてきたが、こんな風に並んだ100枚(スペースの都合上40枚しか出てないけどね)から24枚選ぶのってもはやワクワクするより、ある種の苦痛を伴うよなw
かと言って、選ぶの面倒くせーから全部オトナ買い!!とかってやると、5冊ぐらいになって財布が苦痛だし。。。
いっそ買わない方が楽・・・・いかんいかん(#`Д´)
[PR]
by ykbach | 2007-05-05 01:48 | ハロプロ/雑記
<< よっちゃん卒紺を前に… | ページトップ | みきえり、その行き着く先は?? >>
ブログトップ