人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

☆ 当サイトについて ☆


【はじめに】
当サイトをご訪問いただき誠にありがとうございます。
当サイトは、亀井絵里さんを中心にモーニング娘。さらにはハロープロジェクト全般の応援ブログです。時には著しく偏った視点や表現を伴うこともございますが、それも彼女たちの魅力を伝えるための一手段と考えており、決して悪意に基くものではございません。どうか寛大な御心で接していただけると幸いに存じます。


【当サイトの簡単な生い立ち】
2005年11月、日常の出来事を綴るブログとして開設。
『LOVEマシーン』以来、モーニング娘。好きではありましたが、現場参戦ナシの薄っぺらい在宅ファンと言うレベルで、ブログにはモーニング娘。のモの字も登場することはなかったのです。むしろ、当時はモーニング娘。やハロプロへの関心は薄まる一方という状況でした。

そんな中ひょんなきかっけから、管理人が娘。ファンであることを知る勤務先の同僚より「モーニング娘。のコンサートに連れて行ってほしい!」と依頼を受け、2006年5月6日@さいたまスーパーアリーナのモーニング娘。コンサートに初参戦することになったのです。果たして、これが管理人がヲタへと転げ落ちるきっかけとなろうとは、その時点では知る由もありませんでした。

もともとは安倍なつみさん・石川梨華さんファンであった管理人ですが、初参戦にあたり過去のライブDVDやら映像を掘り起こし予習(復習??)をするうち、茶髪ショートでイメチェンした亀井絵里さんの魅力に惹かれていきました。結果5/6の初参戦には、ちゃっかり亀井絵里ファンとして臨むことに。
遅れ馳せながらのライブ初参戦ではありましたが、娘。たちのパフォーマンスの素晴らしさを肌で感じ、現場に参戦することの楽しさを知ってしまったわけです。もちろん、亀井絵里さんに対する関心も一気にヒートアップ。この時点で1推し亀井絵里さんの誕生となりました。

あとはもう欲望のままに現場参戦を繰り返しながら急激なヲタ化を遂げると共に、ブログの話題もどんどんハロー化の一途を辿り、当時のブログタイトルと内容の歪みがあまりに顕著になってきたため、遂に2006年7月8日よりブログタイトルを現在の『YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~』に変更。以後、イタイタしさを増殖させつつ現在に至っております。


【著作権等に関する注意事項】
当サイトに掲載されている画像等の肖像権・著作権は、本人・所属事務所・レコード会社・出版社等に帰属します。
当サイトにおいて掲載している画像等の無断使用、二次使用等を禁じます。
また当サイトは非営利で運営しており、関係者の方々へ御迷惑をおかけするつもりは一切ございませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
何か問題等がある場合は至急対処いたしますので、
お手数ではございますが管理人までご連絡をいただければ幸いに存じます。


【リンクについて】
当サイトはリンク&アンリンクフリーです。
相互リンクは随時募集しています♪
相互リンクを希望の方は下記のメールアドレスへご連絡ください。コメント欄より「非公開コメント」でいただいても結構でございます。

リンクページへ

<当サイト概要>
【URL】 http://ykbach.exblog.jp/
【サイト名】 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~
【カテゴリ】 亀井絵里さん(モーニング娘。)
【管理人】 ykbach(ワイケーバッハ)
【MAIL】 ykbach@yahoo.co.jp


※当サイトのバナーです。保存してご自由にお使いください。
by ykbach | 2006-07-07 14:00
<< ☆ プロフィール ☆ | ページトップ | 出発直前 >>
ブログトップ