「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
お久しぶりです♪

しばらくぶりの更新でスミマセンm(_ _)m
扁桃腺からくる発熱で先週木曜の夜からずっと寝込んでいました。
39度前後の熱が丸々3日も続くと、すっかり頭の中がリセットされて、気分はヲタじゃなくなってしまったような・・・w 
脳内のイッパソ化がかなり進行しているので、少しずつリハビリ(?)も兼ねて更新していきたいと思います♪
もちろん体調回復を最優先に!!!
奇しくも今週末の日曜日にはGAM紺@座間に昼夜参戦することになったので、せめて80%ぐらいは回復させないとね♪




映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』に特典映像として収められている「悲しみトワイライト」(Close-up Ver.)は、
ハードな曲調に合わせた各メンバーのシリアスな表情が楽しめて結構好きだ♪


a0062376_2354524.jpg
えりりん最初の登場シーンは・・・
完璧にメンチ切ってます((( ;゚Д゚)))ブルブル
そ、そのまま睨み続けてくらさい…(;´Д`)ハァハァ


でも、そういうシリアスな表情の中に、
時折見せる優しい目をしたえりりんがやっぱり好きだ☆


a0062376_2355252.jpg
片目が半分切れてるというあり得ないようなキャプ画だが、
こういうのも大胆でいいなと思った。
まぁ単なる自己満足ですww


a0062376_2356566.jpg
レザーのフィンガーレスグローブが明らかにミスマッチに映る
えりりんの穏やかな表情が気に入ってます♪


a0062376_23564825.jpg
いい感じの傾き具合♪
こういう時はいつも素直に一緒に傾いてみる管理人ですw
左肩に掛かる髪が軽くてシャープな感じで素晴らしい☆
このキャプ画はかなり気に入っていて、
いずれTOP画像にでも使いたいと思ってます☆



・・・てなもんで、なんかイマイチ感が漂う更新だが、
リハビリ中ということで今日はこんなもんでご容赦を!!ww
当分はこの言い訳つかえるなウシシッ
[PR]
by ykbach | 2007-05-22 00:14 | ハロプロ/CD・DVD
<< ハートは表示できなくても熱い気... | ページトップ | 三ノ輪で三人仲良く♪ >>
ブログトップ