人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

不幸な美女って・・・イイ♪

センチュリーランドさんにお邪魔してみると、まぁ相変わらずあれこれリリースラッシュのようだが、そんな中、モーニング娘。の34thシングルはタイトル『女に 幸あれ』、7/25発売に決定したそうだ。
昨今いろいろお騒がせのハロプロだけに、なかなか意味深なタイトルですわなぁ(マテw

しかしマジな話(??)、『女に 幸あれ』というタイトルそのままの内容だとしたら、そりゃもうこの方をメインに置かずして誰を置くというのか?!


不幸な美女って・・・イイ♪_a0062376_2312838.jpg
不幸な美女って・・・イイ♪_a0062376_23123526.jpg
不幸な美女って・・・イイ♪_a0062376_23125956.jpg
幸うす江 by 亀井絵里 
・・・ってまた古いキャラ登場でm(_ _)m

石川梨華&亀井絵里の幸薄姉妹・・・。
おぉ!!天は二物を与えず、その美しさ故に不幸であらねばならぬ運命・・・。美人にはなぜか不幸が似合う♪ 
梨華ちゃんのいない娘。にあっては、幸薄キャラはえりりんの独壇場!!! 今からジャケ写と曲のパート分けが楽しみだにょ~ん♪♪~♪ 

ていうかマジな話(今度こそなっ)、幸薄キャラがメイン張る曲なんてありえね~よ(#`Д´)




で、もう一人の幸薄キャラ・梨華ちゃんは、美勇伝でも形を変えて不幸な女性を見事に演じている!!
美勇伝『恋するエンジェルハート』のPV本編だ♪


不幸な美女って・・・イイ♪_a0062376_23143164.jpg
キタ━━━━━ッ喪服♪(ちゃうちゃうw


不幸な美女って・・・イイ♪_a0062376_2315968.jpg
ウォ━━━━━ッ喪服三姉妹♪♪♪(だから違うってば!!!

黒い服=即喪服に見えてしまう喪服フェチの管理人です(シネバイイ
氏ねばいいって・・・あっそう、でもねぇ氏ねと言われりゃあ、梨華ちゃんの喪服見るためなら自ら氏することも厭わないぞっ(;´Д`)ハァハァ

テメーが氏んでも梨華ちゃんは喪に服さないよっ!!
・・・確かに orz
by ykbach | 2007-05-30 23:34 | ハロプロ/CD・DVD
<< これからも応援します(/∇\*) | ページトップ | 刑事は現場が基本だろっヽ(`Д´)ノ >>
ブログトップ