「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
これからも応援します(/∇\*)

先日のフライデー報道から約一週間経った今日、
美貴ちゃんのモーニング娘。脱退が正式に発表された。
詳細はこちら


5/28の日記では「どんな結果も受け入れる」的なことを書いてはいたものの、いざ「美貴ちゃん 娘。脱退」を事実として突きつけられるとやっぱりショックなもんだ。こういう結果は一つの可能性として覚悟していたけど、内心では脱退せずに娘。リーダーとしての活動を続けてもらえないものかと願っていただけにね。。。
芸能人・所属事務所・マスコミの関係、事務所同士の力関係とか一体裏事情はどうなっとるんだと疑問に思いつつ、結果は結果として受け止めるしかない。



絵里ヲタとしてのごくごくちっぽけな思いを書かせてもらうなら、娘。としての美貴ちゃんとえりりんの絡みが見られなくなるのが残念でならない。


a0062376_23542476.jpg
ライブでじゃれ合ったり・・・


a0062376_23545233.jpg
「ハロモニ@」で仲良く腕組んでみたり・・・


a0062376_2355116.jpg
時には主従関係になったり・・・


一見、真反対キャラに思える二人の絡みは、プライベートでも仲良しのさゆやガキさんとはまた違ったミスマッチ的な面白さがあって大好きだった。
えりりんと仲良くしてくれるお姉さんが一人増えたと思って喜んでいたのに・・・(なんかキモイ書き方だな・・・汗;;;



幸いなことに、美貴ちゃんはハロプロには残ってソロ活動を続けるそうだ。今現在ツアー中のGAMも最後まで予定に変更はないらしい。
GAM紺@座間に参戦して「現場で最高のパフォーマンスを見せてくれさえすれば、、ゴシップ的なことなんてどうでもいいやっ」と書いた気持ちに偽りはないので、これからもソロとしてあるいはGAMとしての「藤本美貴」ちゃんを応援し続けたいと思う。
握手会の当落結果如何とはいえ、16日にはGAM紺@中野サンプラザにも行く予定なので^^

そして、新リーダー=愛ちゃんのモーニング娘。も変わらず、いやこんな時だからこそ今まで以上に応援し続けたい♪
[PR]
by ykbach | 2007-06-01 23:57 | ハロプロ/雑記
<< 素晴らしいライブだったのに・・・ | ページトップ | 不幸な美女って・・・イイ♪ >>
ブログトップ