人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

アー写更新、そして髪型もリニュ・・・

ハロプロ・オフィシャルサイトモーニング娘。アーティスト写真更新!!


アー写更新、そして髪型もリニュ・・・_a0062376_0141129.jpg
今回のアー写から美貴ちゃんが抜けて、ジュンジュン・リンリンの2名追加。
いよいよ、愛ちゃんリーダー&ガキさんサブリーダーの下での9人体制がスタートするわけだ。


で、えりりんのポジションはというと・・・
ハッ?!上段右端・・・。
前回のどセンターから、いつもの位置へと戻ったわけだw
残念と言えば残念だが、ある意味ホッとしたと言うか、こっちの方が妙に落ち着くのはどういうことだろう?!(汗;;;
慣れっちゅうのは怖ろしいもんだ。。。

それよりえりりん、今まで肩に軽く触れるほどの長さだった髪が短くなったね♪ しかも、裾を空いて軽い感じの仕上げになっているのがキャワ☆ この夏のえりりんは、カジュアル&アクティブなイメージで行きます!!(実際にアクティブかどうかということは、この際どうでもいいのだww)
たびたび繰り広げられるショート or ロング論争にまた火が点きそうだが、ショート推進派の管理人的にはこの髪型は大賛成!! ただ、この写真で見る限り他の誰より幼く見えるけどね・・・(´・ω・`)
いいのだ、髪型は幼くてもボディーは凄いんだぞ~っ(/∀\*)イヤ~ン


そして、他メンバーにも髪型チェンジが見られる。

愛ちゃんも短くしたね。新リーダーの心意気だろうか(??)、とっても大人っぽく見える。

光井ちゃんは、これなんて言う髪型だろうか、リーゼントじゃないけどリーゼントぽく見える。実は管理人的にはツボにはまってる。理由はとても言えたもんじゃないが・・・w

驚きは何と言ってもさゆ
何とウェーブが入ってるじゃないかっ?! さゆの代名詞ともいえる黒髪ロングは維持されつつも、デフォと思われていたストレートがウェーブに・・・。さゆヲタさんから見たらどうなんだろっ??
とりあえず、えりりんとは反対にとってもお姉さんに見える・・・という無難なコメントだけ残しておこうw
by ykbach | 2007-06-15 00:29 | ハロプロ/雑記
<< チープな写真集…orz | ページトップ | まっちどっおしぃ~対談 >>
ブログトップ