「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
里沙ちゃんにエブりんに・・・

16日の握手会の後、久々に徹夜で遊んだら、すっかり生活がぐだぐだになってしまい、どうもこうもないっすよ~♪な状態です。。。
今日こそは更新するぞ!!と意気込んで会社を出たものの、気が置けない面々の誘いには逆らえずついつい飲み会へw
更新できなくたって、飲み屋で楽しい時間を過ごせたんだからいいじゃん!!と、自己中ポジティブな心境の今この瞬間です♪
・・・・・
とか言って、書いてるじゃん!! 
ちょっとハイな気分なので更新することにしましたw 
でも、いつにも増して長い文は書けませんので悪しからずm(_ _)m



まず、「ジュンジュン・リンリン握手会」@品川ステラボールの16時開演に行ってきました♪
詳しいレポは、こちらこちらの方々にお任せして、ここでは省略させていただきますm(_ _)m(←単なる手抜きだろっ;;;;

で、結論から申しますと、
握手会の結果、娘。2推しはガキさんに決定!!!
いや、今までも娘。の中では「ガキさん2推し」というのは何となくあったのですが、これで晴れて何の迷いも疑いもなく「娘。2推し=ガキさん」で確固たるものとなりました♪
つきましては、今後はガキさん改め里沙ちゃんと呼ばせていただきます(/▽\*

おめでと~里沙ちゃん♪(何様?!

a0062376_1453297.jpg
ノ|cl ・e・)<イェイイェイⅤ


以上、握手会レポでした~!!(エッ?!
気が向いたら、後日もう少し詳しいこと書きますね・・・(汗;;;


-----------------------------------


DVD『モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~』のジャケ写が発表されました。


a0062376_1465092.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「春 ビューティフル エブリディ」のえりりん、
略して、春ビューティフルエブりん♪~♪
ほとんど略になってないが・・・(汗;;;

今や絵里ヲタ界を飛び越え、娘。ヲタ界全体の(って飛び越え小ちゃw)恋深きヲタ達の心を掴んで放さない名曲を、ブリブリのアイドル衣装で歌うキャワりんは、勿体なくて誰にも見せたくない!!!(エッ
失礼、コンサートに行けなかった方にこそ、ぜひとも見ていただきたいと思うのです♪

DVDに先がけ、モーニング娘。ライブ写真集『2007春~SEXY8ビート~』なるものも出るそうですので、こちらもぜひ!!


-----------------------------------


こんこんこと紺野あさみハロプロ復帰!!


ガッタスとしてのCDにも参加し、7/15名古屋センチュリーホールでのハロ紺が復帰お披露目とか。
実は名古屋遠征を目論んでいた矢先なのでヒャホーε=\_○ノ
でもオクの相場が上がりそうで_| ̄|○
という個人的なことはともかく、何より嬉しいニュースであることに間違いないです^^
[PR]
by ykbach | 2007-06-20 02:22 | ハロプロ/ライブ・イベント
<< ハロモニ@キタ━(゚∀゚)━!... | ページトップ | チープな写真集…orz >>
ブログトップ