「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
ハロモニ@キタ━(゚∀゚)━!→orz

昨日知ったのですが、うちの会社がやってる店舗に『ハロモニ@』が来たそうです。いつ放送のどのお店とは言えませんが、もちろんこれからのオンエア分です。
うちの店舗もなかなかやるじゃないか…( ̄ー ̄)フフフ
・・・って



冷静にいられるわけないじゃ~ん・゜・(つД`)・゜・
こらぁああああああ、なんでもっと早く知らせてくれんのじゃあ!!ヽ(`Д´)ノ
>店舗担当者諸君

・・・・・
ヲレがハロヲタだと知る奴は店舗にはいないから仕方ないか・・・。
・・・・・
いや、いるじゃん!!いるじゃ~ん!!!!
超激烈あーやヲタのS氏、チミはヲレがヲタだってこと知ってるだろっ?!
店舗部門ではそこそこのポジションにいるチミなら、テレ東か番組制作会社からの取材申し込みがあった時点で知ってたろ???
なのに…ロケが終った今頃知ったって後の祭りじゃん・・・orz

しかも、チミから聞いて知ったわけでなく、番組名もろくに知らん奴から、なんで会議中に聞かされないかんのだ!!
(以下、会議の再現)

 ●●氏:「じゃあ店舗から何か報告ありますか?」
 △△女史:「この前、○○店でテレビの取材がありましたんで
        一応お知らせしておきます。」

 ●●氏:「へぇ~何て番組?」
 △△女史:「えっと・・・あれっ??何だっけ・・・あっそうそう、ミニモニ?!」

  ヲレの心中:(ミ、ミニモニって・・・w
          それ番組名じゃなくユニット名だしw
          しかも今活動してないっしょ・・・えっハロプロがらみ??
          えっ!!ひょ、ひょっとしてハロモニ@のことか?????)


 ■□氏:「でも、ミニモニってグループでしょ。
       背が150cm以下の子が4人ぐらいいる・・・」


  ヲレの心中:(おいおい、中途ハンパに詳しいなww)

 △△女史:「そっか~じゃあ何だろ・・・」
 ●●氏:「まぁとにかくハロプロ系ってことね。」

  ヲレの心中:(・・・・・・・・)


と、まあこんな感じで、結局番組名なんて出てくる由もなく、最後はハロプロ系ということでまとめられちゃいましたw 世間の「ハロプロ」や「ハロモニ@」に対する認知度なんてこんなもんですわww
しかし、会議でハロプロの話題になるとは・・・怖くてずっと下向いてたよ(汗
ヲタバレしてれば、番組名から番組の内容まで詳細に説明してあげたんだけどね。。。


念のため会議終了後、自分をヲタだと知る同僚がその店の店長に電話で確認してくれたところ、確かに『ハロモニ@』のロケがあったらしい。
気を利かせて、誰が来ていたのか、ということまで聞いてくれたが、
店長曰く、

 「高橋なんとかっていう子とか全部で4~5人来てたけど、他は名前も顔も知らない・・・」

つくづく凹ませてくれるなぁorz

名前は知らなくてもいいから、せめて、


a0062376_1222074.jpg
お豆ちゃんみたいにちっちゃくてキュートな子がいたよ♪とか、


a0062376_1224389.jpg
笑顔がとっても可愛くて思わず頬ずりしたくなっちゃう子がいたよ♪
ぐらい言えんものかねっ(#`Д´)
それでよく店長なんぞ務まるな~っ!!
・・・
じゃあせめて、えりりんが(と言ってもわからんか。画像2枚目の天使ちゃんね♪)通ったところは立ち入り禁止、えりりんが触れたものは全て厳重に保管しておくように!!
おっと、その際、素手で触るなんて野暮なことしちゃダメよ♪>店長
・・・たまにはデカらしいでしょ?!ww


とにかく、そんなわけで●月●日放送の『ハロモニ@』に、うちの会社がやってるお店「▲□※・・・」が出ま~す♪(なんの宣伝にもなっとらんがw

a0062376_123749.jpg
※この画像何回使えば気が済むんだろ・・・汗;;;
[PR]
by ykbach | 2007-06-21 22:06 | ハロプロ/TV・ネット番組
<< また髪型の話で恐縮ですが・・・ | ページトップ | 里沙ちゃんにエブりんに・・・ >>
ブログトップ