「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
顔は見えなくても魅せる♪

アマゾンで割引にならないものは、店頭で買う!!がモットーの管理人です。


a0062376_1193829.jpg
ということで、モーニング娘。ライブ写真集「2007春~SEXY 8ビート~」を店頭で買ってきました♪
5/6のSSAでのよっちゃん卒紺を写真集に収めたものですが、ライブ中の娘。たちはもちろん、リハやバックステージのオフショットも含まれていて、なかなか楽しめる内容ですよ^^



a0062376_1335968.jpg
いつもニコニコかニヤニヤのえりりんの真剣な表情は貴重です(マテw
えりりんだっていざという時の集中力は凄いんです♪


a0062376_1205593.jpg
里沙ちゃんの髪を治してあげるえりりん・・・微笑ましいなぁ♪
いつもは里沙ちゃんに面倒かけてるので、たまにはお返ししなきゃね~w


a0062376_1211622.jpg
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!みきえりの御戯れ☆
やっぱりえりりんはこういう楽しげな表情が板についてるねw
真剣そのもののれいなの表情と好対照なのが面白いww


a0062376_1214460.jpg
前から2人目の光井ちゃんが振り返ってえりりんを笑わせているの☆カナ♪
顔をくしゃくしゃにして笑いこけるえりりんに、後ろで微笑んでいるさゆのなんと優しげな表情☆
でも、その後ろの小春は怖いぐらい真剣な眼差し・・・。
前4人と後ろの好対照がやっぱり楽しい♪

こんな写真を見てると、一度でいいからお金払ってでもリハを見てみたいな~と思いますw



もちろん、ライブ中の写真も素晴らしいカットがたっぷり^^
どれをアップしようか迷ったのですが、とりあえず今日はこの1枚を!!



a0062376_1221857.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
里沙千手観音・・・(*-人-)合掌 (マテw
『踊れ!モーニングカレー』の1シーンですが、手の配置が見事に決まってカッケー!!!
えっ?どうせならえりりん写ってる写真選べって??
何を言ってるんですかぁ、えりりん、顔は見えてなくても、ちゃんとぷにぷにの二の腕で主張してますよぉ♪w
右腕に注目!!!
※えりりんは前から3人目、つまり上から数えて3本目ですw


メインじゃなくても、センターじゃなくても、たとえ顔が見えなくても、
えりりんは“見せる=魅せる”ことを体得したようだね♪☆
[PR]
by ykbach | 2007-06-28 01:25 | ハロプロ/写真集・本
<< 気合だーーーっ!!! | ページトップ | また髪型の話で恐縮ですが・・・ >>
ブログトップ