「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
気合だーーーっ!!!

早くも1年の半分が過ぎてしまいました。
今年に入ってからの毎月の更新回数を振り返ってみると・・・

 1月 21回   2月 20回   3月 19回
 4月 15回   5月 14回   6月 13回

きれいに減ってきています。(汗;;;
でも決して、やる気がなくなってきているとか、えりりんへの思いが薄くなってきているとか、そういうことではないですからねw

ここ数日のことを言えば、今、ブログサーバーを移転すべく準備中です。
どのサーバーに移すかは決めたのですが、テンプレートのカスタマイズにかなり手こずっています。HTMLとCSSをいじるという点では、どのサーバーでも基本的には変わらないはずなのですが、エキサイトではJavaスクリプトが使われていないせいか、移転先サーバーのHTMLを見ると何かとても複雑なことが書かれているようで、どうも取っ付きにくいんです。
もうこればかりは、理解するとかいうことではなく、時間をかけて慣れるしかないのでしょうが・・・トホホ。
ということで、近日中にはサーバーの移転&リニュ予定ですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
※公言したからには挫折すると恥ずかしいぞっ!! と自ら鞭打っております。ハァハァw



さて、引き続きモーニング娘。ライブ写真集「2007春~SEXY 8ビート~」から。
えりりんの紹介ページはこんな感じです。


a0062376_23495482.jpg

他のメンバーに比べて、あまり動きがないのですが、えりりんらしさがよく表れていていい写真だなぁ~と思います♪
しっかりと前を見据えた視線は・・・目が悪くてあまり遠くまで見えてなくても(オイw)、その優しく微笑みかけるような目には、現場にいてホント心癒されるものがありました☆
そして、さらに下へと目線を動かせば、腕→お腹→ふとももと見事な三役揃い踏み(*/∇\*)
 ↑いい加減その話題から離れろ!!と言われそうですが・・・汗;;;;
もうすべてが This is the pretty Eririn !! です♪w


 ツアーでは毎回私の最後のMCで皆さんが笑ってくれたりするので、
 次も頑張るぞ!って気合い入りました。
 そこかよ!?って感じですけど(笑)。


これ、このページに書かれている春ツアーを振り返ってのえりりんのコメントですが、まさに「そこかよ!?」ですなww
でもファンとしては、コンサートでは歌や踊りはもちろん、MCでの一言一言まですべてを注目してるわけだから、たかがMCと思わずに気合入れて臨んでくれる事はとても大切なことだと思います♪

ただ、気合入れば入るほど、寒さが増すってのは何とかならんものかね~。ねぇ、えりりん??(マテw
まぁその寒さがまた妙に心地いいってのも否定できませんが・・・w
いっそ、もっと気合入れて、

熱っちぃ地球を冷ましてくれ~!!
[PR]
by ykbach | 2007-07-01 23:57 | ハロプロ/写真集・本
<< 娘。秋ツアー日程発表♪ | ページトップ | 顔は見えなくても魅せる♪ >>
ブログトップ