「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
カテゴリ:未分類( 25 )
週末いろいろ
この週末は何かとわさわさしてる。
仕事絡みは一つもないが。。。


金曜日はAGEHAの今年最初のライブに行ってきた。
今まで聴き慣れた曲でも、少しアレンジを変えて演奏された曲もあり新鮮味があって面白かった。新曲も楽しみだが、今までのものに更に手を加えて挑戦していく演奏も楽しい。今年も俄然注目のAGEHAです!!
実は最近、こんな痛いサイトで賛辞を送ることがAGEHAにとってはどうなのか?と少々自責の念に駆られていたが、良いものを良いと言う分にはあまり深いこと考えることもなかろうという安直な結論に至ったので、今年も書かせてもらうことにしますw


土曜日はわが所属する草野球チームPOWERBOMBの新年恒例紅白戦&新年会だった。
昨年のチーム成績は15戦8勝6敗1分けとまずまず。
僕自身の個人成績は
出場試合数:12 打席数:36 打数:30 
安打:12(二塁打4、三塁打・本塁打0) 打点:3 
四死球:6 三振:6 盗塁:8

ということで打率 .400で堂々のチーム内2位!ヽ(´▽`)ノ
3試合欠席は、2試合が出張のため、1試合が娘。ライブのためw
今年はさらにハロ系ライブの参戦数増加は必至なので、うまくやり繰りしないといけない。


で、今日日曜日は横浜アリーナへ。
Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~
光井ちゃんを加えた娘。の出来がどんなものか楽しみだ。
とか言いつつ、視線はえりりんオンリーになるのは目に見えているw
[PR]
by ykbach | 2007-01-28 02:39
帰省
昨日で仕事納めとなり、忘年会も一通り終えて、早速今日から京都へ帰省です。

先日届いたDVDの数々もやはりほとんど未開封のまま…(涙) 唯一見たのはベリのシングルVだけだったりw 順番違うだろ!>ヲレ

とりあえずこんな時こそ…という訳でミニSDに娘。秋紺落としてきましたw
いま満席の新幹線車内より携帯で更新中ですが、とっとと書き終えて早く見たい!!の一心ですww

年明けは2日に戻ってきて、そのまま中野サンプラザのハロ紺参戦します。正月早々ハロー全開ですわww

今年一年、各方面よりご訪問いただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!
[PR]
by ykbach | 2006-12-30 12:03
おめでとう!
今日はこれから飲みで日付またぎそうなので、携帯から失礼します。

垣さん、お誕生日おめでとう!!

何度か書いてるけど、
かわいさに加えて最近は大人っぽい美しさもでてきた垣さん。
これからも更なる活躍を期待していますww

それから…
これからもカメちゃんのことよろしくお願いしますねm(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2006-10-20 19:28
リニューアル!
突然ですがデザイン一新しました。

エキサイトにもともとあるデザインを自分の好みにアレンジしたのですが、
HTMLやCSSというのがよくわからなくてね~。
この程度のことに約1週間も要してしまいました…orz

当然一人では無理なのでcrossmoon2さんを随分と参考にさせていただきました。
エキサイトのスキン編集について具体的に丁寧に解説されており本当に助かりました。
crossmoon2さん、ありがとうございましたww

本当はもっと凝ったものにしたかったのですが、現時点ではこれが精一杯です。。。
[PR]
by ykbach | 2006-10-14 11:22
9月検索ワードランキング
恒例の(ってまだ2回目ですが…)月間検索ワードランキング、
9月はこんな結果となりましたww

 1位 キムタク
 2位 NFL 開幕
 3位 箙かおる
 4位 ハロモニ。発汗!CM。
 5位 フィンテック グローバル 株
 6位 俄然強め
 7位 リボンの騎士
 8位 smap
 9位 セーラー服を脱がさないで 振り付け 動画
10位 セニョリータ 新垣


1位「キムタク」、8位「SMAP」…恐るべしです。
かみさんがスマコン初参戦したことを9/28に書いただけなのに。。。
ちなみにアクセス数も9/28がダントツでした。。。orz

2位「NFL開幕
今季は開幕戦にマイアミ・ドルフィンズが登場するとあって、
自分としてもかなり盛り上がったのですが結果は残念でした。
その後も残念な結果が続いていますが…泣

3位に「箙かおる」とはビミョーな…!!!
8月には「箙かおる リボンの騎士」でトップ10入りでしたが、
9月は「箙かおる」単独。
純粋に宝塚歌劇団に興味を持っての方なら、
こんなブログにヒットして申し訳ないところです。。。
ちなみに箙さんの素顔発見!

a0062376_1440942.jpg
これまたビミョーな…笑。いや失礼!m(__)m
タカラヅカの大御所ですww

4位「ハロモニ。発汗!CM。
ようやくハロ系登場でホッ。。。(笑
今日は何も予定のない日曜日で、
久々にリアルタイムでハロモニを見ました^^
内容についてはまたということでw

5位「フィンテック グローバル 株
今は全く書いていないのに相変わらず株関連登場します。(汗;
ここの株には痛い目に遭わされたのであまり思い出したくないのですが…orz
でもそれは自分の投資の仕方に問題があっただけで、
企業としては将来性のある有望企業だと思います。
http://www.fgi.co.jp/japanese/index.html

6位「俄然強め
いやいや~実はこれが一番嬉しいんですYO!
6位というのは不満ですが。。。
毎月コンスタントに入ってくれることを祈りますww

7位「リボンの騎士」も相変わらず強いです。
そういえば『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』のDVDが11/29に発売決定です!!
http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4206091288
¥6,800と高めですが、3枚組なので仕方ないでしょう。
早くこのシーンをDVDでも見たぁぁぁぁぁぁぁい!!!!

a0062376_14424087.jpg
手塚治虫先生の漫画・アニメとして検索された方にはゴメンナサイなヒットでした。
その可能性大のような気もします。。。

9位「セーラー服を脱がさないで 振り付け 動画
これも昔のおニャン子の振り付けなのでしょうか…。
ミュージックフェアで娘。も歌ってるんですけどね。。。
しかし、ああいう簡単な振り付けは今ならオドリストに大歓迎されるでしょう!

10位「セニョリータ 新垣
発汗!CMではほとんどヴィクトリア亀井のことしか書いていないのですが、
そのヴィクトリアを差し置いて「セニョリータ 新垣」とは…(笑
でも…OKです。
セニョリータの方が1号だし、ヴィクトリアの良き理解者ですから。
それになんといっても最近の垣さんホント綺麗になって、
自分の中でも俄然ランクアップなのです^^
ではセニョリータではないですが、
敬意を表してお気に入り画像を!

a0062376_1522778.jpg



というような結果でしたが、
いろんな経路で訪問していただくのはありがたいことです。
ぱっと見てスルーされる方も多いとは思いますが…(笑→汗;

そういう意味では、
いつも読んでいただいている方にはホントに感謝いたしますww
キモさが増すばかりのこんなブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますwww
[PR]
by ykbach | 2006-10-08 15:10
スマコン初参戦!
スマコン…つまりSMAPコンサートです。
調べてみたが、スマ紺とは書かないようですw

そのスマコンに初参戦!!
Pop Up! SMAP ~飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR~
@東京ドーム

…うちのかみさんの話だがw



こんなバッグを肩からしょって帰ってきた。

a0062376_0292127.jpg


当然、バッグの中からはグッズが出てきた。

a0062376_0325384.jpg
写真集


a0062376_03496.jpg
これ何て言うんだろ?
ペンライトでもなくサイリウムでもない…。
スイッチで色が変わるスグレモノだ。


うちわ…定番だな。(諸事情により画像削除しましたww)
ちょっとホストっぽくないか?(ヤバ!


a0062376_045408.jpg
3Dめがね
会場のスクリーンに映し出される3D映像を見るため、
来場者全員に無料配布されていたらしい。
さすが…金かけてるな~。



そして、いろいろ話してくれたのだが、
いかんせん大興奮状態でイマイチ話の要領が得ない。
わかったことは…

TVで見るより全員細い!香取君も!!
キムタクはやっぱりカッコいい!
キムタクは見せどころをわかっている!
そんなキムタクと目が合った!
やっぱりライブはいい!

…そんなとこか。
肝心の音楽はどうだったのだろ??


そうそう、スマコンは3時間半ぐらいあるらしい。
あれで7,500円なら安い!とも言っていた。
確かにな~!
ハロ系はだいたい2時間×昼夜2回だ。
スマコンは1日1公演だから3時間半もできるんだな~。
時間短くして回数増やすか、回数少なくして時間長くするか…
どっちがいいんだろ??


今回はFC会員の友人がチケットを取ってくれたのだが、
早速かみさんもFC入会するらしい!

ハロヲタとジャニヲタの夫婦か…。
うちらは一体どこへ向かっているんだろ?
[PR]
by ykbach | 2006-09-28 01:33
8月検索ワードランキング
突然ですが、先月8月の検索ワードランキング(どんな言葉を検索してこのサイトに来られたか)ベスト10の発表です!
  
 1位 リボンの騎士
 2位 俄然強め
 3位 亀田
 4位 ハロモニ。発汗!CM
 5位 リボンの騎士 感想
 6位 イ・チョンス
 7位 箙かおる リボンの騎士
 8位 新宿コマ劇場 館内
 9位 もち合い調整
10位 ガンバ


1位「リボンの騎士」はダントツでした!
5・7位もその関連ですし、8位「新宿コマ劇場 館内」も初めてこのミュージカルでコマ劇場へ行く方による検索だったのでは?と想像できます。
今さらですが、新宿コマ劇場の中は…

a0062376_14522227.jpg

ボク自身『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』一色の8月で、あれだけブログにも取り上げていたわけですから当然といえば当然の結果ですよね。


2位が「俄然強め」というのは嬉しい結果です!
こんな言葉で検索する人がいるんだ~という意味では驚きでもあるのですが…。(笑
「俄然強め」とか「俄然~~」というのはギャル言葉にもあったらしく、この言葉がかつてギャル系雑誌を愛読し、ギャルに憧れていた亀ちゃんの口から発せられたというのは至極納得できることです。

そういえば、ハロモニ初登場時のテロップでは「俄然」を「がぜん」と表記していましたが、後のエリック亀造コーナーでは「俄然」になっていました。

a0062376_13274770.jpg
       ↓    ↓
a0062376_18194933.jpg

今さら細かいことですが、何か意味があったのかな…?ないよね!


3位の「亀田」はボクシングの亀田興毅選手ですね。
ハンバーガー食べながら共同記者会見に登場したことに物申したわけですが、タイトルマッチそのものの結果が話題になったこともあり図らずも上位にランクインしてしまいました。。。

まさか…ひょっとして亀田製菓ってことはないですよね?(違
ちなみに亀田製菓の「柿の種」にはいつも世話になっていますww

a0062376_14131187.jpg

たまに“ピーナツ増量!”とかやってるんですが、ボクとしてはピーナツはいいから柿の種の方を増量してくれ~と思うのですが…。(笑


4位「ハロモニ。発汗!CM」は大健闘ですYO!
新コーナーとしての告知が8/21で、放送開始が8/27という、勝負期間わずか10日間ほどで4位登場ですから。これも世間の高い注目度の表れでしょうかね………ホントに??(笑


6位の「イ・チョンス」ってご存知ですか?
サッカー韓国代表選手です。A3チャンピオンズカップで蔚山現代の一員として日本に来ました。後半出場だけでハットトリックの大活躍!ガンバ相手というのが玉に瑕でしたが…。

a0062376_14303951.jpg


9位「もち合い調整」とは株に関する用語です。
詳しい意味はこちら。もともとは株について始めたブログだったので…汗;
そういえば…配当金受け取るの忘れてる…。


今まで気にもしなかったのですが、こうして改めて見てみるとなかなか面白いものですね。手前みそな話題ですが、検索ワードランキングの発表、来月以降も続けて行こうと思います!
[PR]
by ykbach | 2006-09-10 22:00
不義理
ハロプロに限らずとも世間ではいくらでもネタに出来ることが起こっている筈なのに、書くことに困る日ってあるんですよね~。
そんな時は無理に書かなくてもいいんだろうけど、できるだけ穴を空けないように…と思う今日この頃なので、取り留めのないことを書き記しておこう。


仕事のお付き合いというか接待というか子守りというか…まあなんだかよくわからん理由で六本木ヒルズのイタリア料理店でお食事。待ち合わせやら移動やら本当に段取りが良くなくて、食事する前にもうげんなり。
大事な人がわざわざ海外から来てるから…と、もともと入っていた飲み会を急遽キャンセルしてまで行ったけど、そんな不義理するからこういう目に遭うんだろうな。
天罰じゃな!!


芸能界いろいろあるでしょうが、どうか義理を通す人であってくださいww
>亀井絵里さん、石川梨華さん、安倍なつみさん

…それってアイドルに求めることか???(笑
[PR]
by ykbach | 2006-09-07 02:43
エリカちゃん
最近TVを見てて、このCFが出てくるたびに一発KOされてしまう。
カネボウSALAのCF…

a0062376_21583524.jpg

a0062376_21584624.jpg

a0062376_21585982.jpg


(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・


沢尻エリカっていう人なんですね~。
タイヨウのうた』っていうドラマで主演してるらしい…。
その中の役名、雨音薫でCDも出ているらしい…。
知らなかった…。
最近ドラマ見ないもんな~。



沢尻エリカさん…
こういう雰囲気すきだな~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
エリカちゃんか…
エリカちゃん…
エリカ…
……
……
ん??



カメイ エリ
イシカワ  リカ


…てことか?!
そりゃかわいいはずだ!!
[PR]
by ykbach | 2006-08-31 23:11
宝塚参戦?????
『リボンの騎士~ザ・ミュージカル』千秋楽の夜公演、最後のあいさつで箙かおるさんからこんな言葉があったそうだ。

「ハロープロジェクトを応援してくれてるお客様方、みんなに会えて本当に良かったです。これを機会に、マルシアさんのミュージカル、そして宝塚の舞台にもおこし下さい。宝塚にそのパワーが欲しいです!毎日やってます。水曜日は休演日です。男子トイレもちゃんとあります。たまに、女性が入ってきますが・・・。是非、是非お越し下さい。」

そう言われなくとも、実は行ってみようか考えていた。宝塚の公演に。

今回のミュージカルを最初に見に行った時に、箙かおるさんのあまりのパワーに圧倒され、以来、このレベルの人でもトップスターの座に昇れなかった宝塚歌劇団というのは一体どんなところなんだ?ということが気になって仕方ない。
ならば、とりあえず百聞は一見に如かずで、一度見ておくのも悪くないか…と。

後日、友人のヅカファンT女史にその辺のところを尋ねてみると、箙さんのパワフル歌唱力は宝塚でもトップクラスだそうだ。しかし、いわゆるトップスターになるには、ただ歌や踊り、演技が上手いだけではダメで、何かこう明らかに他とは違う雰囲気を醸し出しているとか立ち居振る舞いができるとかいう要素がないといけないらしい。
すべての団員が歌やダンスにおいて高いレベルで一定以上の技量を持ち合わせ、さらには宝塚の舞台がひとつの完成された様式美の上に成り立っているだけに、そこで独自の輝きを放つには並大抵のことではいかぬ…ということなのだろう。
ならば、そのトップスターの輝きとやらを見てみようか…と。


とかなんとか言いながら、こんなにミュージカルにはまったのも単に娘。や美勇伝がやっていたからであり、ここで彼女たちのいないミュージカルを見たところでまたアレルギー再発の可能性があることも十分わかっている。
いや、可能性どころか、そうなることを確認しに行くようなもんかもしれない!(笑)


まあ幸いに男子トイレもちゃんとあるらしいし(笑)、ならば今回のコマのように男子トイレに長蛇の列ということもないだろうし、気兼ねなく行けるというもんだ。(そんな理由か??)
ここはやはり箙さんに敬意を表して、箙さん出演の公演を探して行ってみるか!!
[PR]
by ykbach | 2006-08-29 03:21
| ページトップ |
ブログトップ