「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
カテゴリ:ハロプロ/ライブ・イベント( 52 )
里沙ちゃんにエブりんに・・・

16日の握手会の後、久々に徹夜で遊んだら、すっかり生活がぐだぐだになってしまい、どうもこうもないっすよ~♪な状態です。。。
今日こそは更新するぞ!!と意気込んで会社を出たものの、気が置けない面々の誘いには逆らえずついつい飲み会へw
更新できなくたって、飲み屋で楽しい時間を過ごせたんだからいいじゃん!!と、自己中ポジティブな心境の今この瞬間です♪
・・・・・
とか言って、書いてるじゃん!! 
ちょっとハイな気分なので更新することにしましたw 
でも、いつにも増して長い文は書けませんので悪しからずm(_ _)m



まず、「ジュンジュン・リンリン握手会」@品川ステラボールの16時開演に行ってきました♪
詳しいレポは、こちらこちらの方々にお任せして、ここでは省略させていただきますm(_ _)m(←単なる手抜きだろっ;;;;

で、結論から申しますと、
握手会の結果、娘。2推しはガキさんに決定!!!
いや、今までも娘。の中では「ガキさん2推し」というのは何となくあったのですが、これで晴れて何の迷いも疑いもなく「娘。2推し=ガキさん」で確固たるものとなりました♪
つきましては、今後はガキさん改め里沙ちゃんと呼ばせていただきます(/▽\*

おめでと~里沙ちゃん♪(何様?!

a0062376_1453297.jpg
ノ|cl ・e・)<イェイイェイⅤ


以上、握手会レポでした~!!(エッ?!
気が向いたら、後日もう少し詳しいこと書きますね・・・(汗;;;


-----------------------------------


DVD『モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~』のジャケ写が発表されました。


a0062376_1465092.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「春 ビューティフル エブリディ」のえりりん、
略して、春ビューティフルエブりん♪~♪
ほとんど略になってないが・・・(汗;;;

今や絵里ヲタ界を飛び越え、娘。ヲタ界全体の(って飛び越え小ちゃw)恋深きヲタ達の心を掴んで放さない名曲を、ブリブリのアイドル衣装で歌うキャワりんは、勿体なくて誰にも見せたくない!!!(エッ
失礼、コンサートに行けなかった方にこそ、ぜひとも見ていただきたいと思うのです♪

DVDに先がけ、モーニング娘。ライブ写真集『2007春~SEXY8ビート~』なるものも出るそうですので、こちらもぜひ!!


-----------------------------------


こんこんこと紺野あさみハロプロ復帰!!


ガッタスとしてのCDにも参加し、7/15名古屋センチュリーホールでのハロ紺が復帰お披露目とか。
実は名古屋遠征を目論んでいた矢先なのでヒャホーε=\_○ノ
でもオクの相場が上がりそうで_| ̄|○
という個人的なことはともかく、何より嬉しいニュースであることに間違いないです^^
[PR]
by ykbach | 2007-06-20 02:22 | ハロプロ/ライブ・イベント
気分がいいのでレポでも♪

今日これが届いた♪



a0062376_0211197.jpg
亀井絵里 2nd写真集『DAYS』

古っ!!とか、今さらっ?!とか言わないようにw
これが発売された2005年9月頃は、まだじぇんじぇん絵里ヲタではなかったわけだっイエイッⅤ(イエイッじゃないだろっ!!
ヲタ歴が短いということは、古いものを新鮮な感覚で味わうことができる・・・ガックリ(ここでイエイッだろっ!!



a0062376_0224960.jpg
わぁあああああ~麗しき笑顔.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆ぽわわ
はいっじゃ~いつものように頭傾けて~、、、
まだ傾き足らないよ~もう少しもう少し・・・
そうそう首の骨がポキッっていうまでね~♪




・・・というわけで昨日の不愉快な思いもどこ吹く風w、
えりりんのおかげですっかり気分が良くなってきたので、
忘れないうちにとっとと美勇伝紺のレポでも。

今回は潜らず、ネタバレ回避画像で失礼しますm(_ _)m



a0062376_024181.jpg

a0062376_04658100.jpg



美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~』@中野サンプラザ 6/3(主に夜公演より)

1、恋するエンジェルハート
この曲の「エンジェル」とは天界を追放された「堕天使」のことだそうで、PV本編に登場する黒い衣装の意味が理解できた。
3人とも黒マントに身を包んで登場するオープニングは、まさにこの「堕天使」のイメージ。
曲が始まると同時に黒マントを外して、例の白い天使の衣装になるわけだが、PVに比べ胸のカットラインが高めで谷間が強調されてなかった・・・ちぇっ(マテw
えっ、曲自体はどうかって? えぇまぁ・・最高ですよ♪w(テキトーマテ!

2、キョウモマッテマス
最初に3人が三つ指ついて礼をするところは、古来よりの亭主関白的日本男子の復権を唱える輩には堪らんだろうなw 社民党の党首・福島瑞穂さんや元参院議員・田嶋陽子さんあたりが見たら、時代錯誤も甚だしいと猛抗議しそうだがww
ちなみに我が家では、三つ指立てるのは亭主の役目です トホホ。。。

3、曖昧ミーMIND
ここで衣装チェンジ。
遠くてよく分からなかったが、なんだか紐をランダムに巻きつけたようなタイトミニ衣装。
着てるのか着てないのかよくわからんところが推せる(/∇\*)

4、唇から愛をちょうだい
GAM紺でもあったが、タオル片手にブイブイ振り回す・・・今これがハロー流なのか??
夜公演では隣の迷惑ヲタさんの振り回すタオルは、昼公演の汗を存分に吸い取った後だったようで、妙な匂いを振りまいてたぞっ(オエッ
で、それがヲレの頭をかすめるってどうよ?!ヽ(`Д´)ノ

MC

5、紫陽花アイ愛物語
美勇伝シングル曲の中で一番好きです☆
Bメロ初めの絵梨香ちゃんパートは(これ転調なのかな??)、いつも鳥肌ゾクゾクもんだ♪w

6、クレナイの季節

7、カッチョイイゼ!JAPAN
リズム感は悪くないはずなのに、それがあまり感じられないちょっと稚拙で硬めの梨華ちゃんボーカルがツボ♪
ぃよっ梨華ちゃんd(^0^)b グッ!

MC 石川梨華
夜公演では、マイクなしの生「ハッピィ~♪」が2度も聞けて満足^^

8、シュワッ(岡田唯)

9、ひとりじめ(三好絵梨香)
真っ赤なシースルーの衣装で回転舞台に横たわって登場する絵梨香ちゃんに、明らかにアイドルのコンサートではない別の何かを見たよな気がする(コラッ!! 
絵梨香ちゃん最高っ!!!!

MC 三好絵梨香・岡田唯

10、『ロマン』(石川梨華)
パラソル差して登場する梨華ちゃんの妙な場違い感が堪らんわぁwww
どんなに浮いてもやり切る感100%の梨華ちゃんに感動したよ♪w

11、Tea Break

12、パジャマな時間
一番高いパートをファルセットで歌う唯ちゃんの微妙な危なっかしさに惹きつけられた♪
そして何より、歌っていない時の3人の表情が素晴らしい!!
心ここにあらずの体で視線を宙に彷徨わせながらうっとりする表情に、こちらも我を忘れそうになったw

VTR~人形劇~
衣装替えの時間を使った恒例の人形劇。
3人の間合いの良さ、見事なトリオ漫才的役割分担がスゴイw 唯ちゃんのキャラを上手く使ってるね♪
何度も同じものを見せられても、きっと飽きないだろうと思ったのは、ヲタの贔屓目☆カナww

13、まごころの道
舞台から客席に向かって放たれる緑の光線が綺麗だった☆
3人の衣装と曲調、さらにはライティングまでが一体となって醸し出す幻想的な雰囲気に酔いしれた♪

14、クラクラディナータイム

15、恋のヌケガラ

16、美~Hit Parade~

17、一切合切あなたに∮あ・げ・る♪

18、愛~スイートルーム~

アンコール

19、愛すクリ~ムとMyプリン
シングル発売時とは異なり白とピンクを基調にした、これぞうさぎちゃん衣装。どっちかと言うと、こっちの方が好きだなっ!!
だってこっちの方がリアルにセクシーなんだもん(;´Д`)ハァハァ

MC

20、LET'S LIVE!
これはハローらしくて素直に好きだ♪
美勇伝版「青空がいつまでも続くような未来であれ!」と言っても過言じゃない☆


昨日の不愉快感が嘘のようなレポだなww
それにしても、なんだか衣装云々の記述が多いなぁ~と思ったそこの貴方、その通りです(開き直るなっ!!
それをしっかり見届けて、それをしかと受け止めてこその美勇伝ですからヽ(´▽`)ノ♪



最後に・・・
よっちゃんの卒紺の後、新人公演→GAM→美勇伝と、えりりんのいない現場を渡り歩くことに対し、一部からは非難めいた声も聞かれますが、まったく無問題です♪
だって・・・えりりんはいつも僕の心の中にあるから☆
な~んてたまにはマジキモなことを言ってみる(*ノωノ) イヤ~ン
[PR]
by ykbach | 2007-06-05 01:15 | ハロプロ/ライブ・イベント
素晴らしいライブだったのに・・・

ハロプロ オフィシャルショップ モール店 えがお通販38弾より


a0062376_0542538.jpg
ぬぉおおお~この写真欲っすぃいいいい☆

カメラ目線を決める甘えん坊えりりんの超絶キャワスマイル(ノ´∀`*)
一方、ウザそうに顔を背けるよっちゃんのなんと男前なこと(/∀\*)

こんな風にえりりんに甘えられたいと思う一方、
こんな風によっちゃんに甘えて冷たくあしらわれてみたい・・・とも思うのだが・・・どうでしょう??(って尋ねるなっ!自己完結しろっ!!
ちなみにこの傾き具合もイイね♪ 
傾きのある写真には目のない管理人です(∀`*ゞ)テヘッ←意味不ぅ~

ということで、この写真は当然買い!!なのだが、これは「吉澤ひとみモーニング娘。卒業記念セット(8枚組)」¥1,200ということで、他のメンバー分7枚含めたセットでしか買えない。

a0062376_0561880.jpg
こんなのいつものことだけど、やっぱり理不尽だよね~w
1枚 1,200円の超レアえりりん写真を買ったら、他メン7枚分の写真も付いてくるよん!!という超ポジティブ思考で行くしかない☆カナ(´・ω・`)





ポジティブといえばチャーミー石川さんですよねっ☆
話の展開が強引過ぎることは自覚しつつ、
美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~』@中野サンプラザ、6/3昼夜公演に行ってきた。

a0062376_057535.jpg

梨華ちゃん大好き、絵梨香ちゃん・唯ちゃんも応援してる、そして何より最近のエロ路線お色気路線大好き・・・そんな自分がこの現場を楽しまないわけないのだが、まったく隣や周りを気にしない「自分さえ良けりゃいい!!」的ヲタと昼夜隣合わせになって、正直かなり気分が滅入っている。踊ることに必死になって隣の人に手が当たったり、身体ごと当たったり、視界をさえぎったり、ぶんぶん振り回すタオルが頭をかすめたり・・・で、詫びの一言もない(#`Д´)
自分も所詮ヲタだからどうのこうの言えた義理じゃないが、次回もし美勇伝紺行く時はファミリー席の方がいいかな~とも思った。

ハローの現場は楽しいよ~とどれだけ言い続けても、たまたま入った現場が今日みたいな状態なら初参戦の人をリピーターにすることなんて到底無理だろうな。ステージの素晴らしさとは無関係なところで、一部の無法者ヲタが他のファンを遠ざけてしまう・・・こんな無意味で矛盾した話はないよね。。。

手前みそな話ですが、このブログを読んでいただいている方には現場参戦未経験の方もたくさんいらっしゃることでしょう。
自分が「現場が最高!!」と言う時は、そんな方たちへのメッセージという意味も多分にあるのですが、現場での不愉快なことに目をつむって、ただただ「現場が最高!!」と言うのは余りに無責任だなと思いました。
逆に言えば、そんなことを感じてしまうほど今日は不愉快な気分でした。残念ながら、ハローの現場ではこういうことがままあります。

じゃあこれで現場には参戦しないかというと、そんな訳はなくて、こんな不愉快な思いをしてもやっぱりまた現場に行きたくなる・・・それほど「現場は最高!!」ってことですw(どっちだよ?!
これから現場初参戦をお考えの方には、管理人のこの不愉快な体験を読んだからと言って尻込みして欲しくないのです・・・。最初からそんな不愉快な思いをしたくなければ、とりあえずファミリー席で参戦してみるという手もありますので!!

なんだか内容が支離滅裂になってきて上手くまとめられないので、今日はこの辺にしておきます。


美勇伝自体はそれはもう素晴らしいステージを見せてくれたので、レポ的なものは後日気が向けば書こうと思います。

今回は随分えらそうな更新で失礼しましたm(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2007-06-04 01:19 | ハロプロ/ライブ・イベント
刑事は現場が基本だろっヽ(`Д´)ノ


a0062376_2175122.jpg

先週、美勇伝のニューシングルと共に、
GAMのアルバム『1st GAM~甘い誘惑』を買った。
今までリリースされた3曲のシングルCDはいずれもスルーしていたものの、アルバムとなるとちと訳が違うw
推しとかどうとか関係なく、ハロプロ屈指の実力派ユニットGAMがどんなアルバムを出してくるか?!ということに純粋な興味があったのだが、これが実にいい出来なんだよね~大好きだよ、このアルバム♪
・・・なんてことを日記に書こうと思っていた矢先、例の美貴ちゃんの件が出たわけだねっ。

GAMのアルバムに触れると美貴ちゃんのことスルーって訳にいかないし、かといって美貴ちゃんの件について何か物申す的なことがあるかと言うと、正直ほとんどないわけですよ・・・w
あるとしたら「相手は庄司かよっ!!」とか「他の方々はバレないよう巧く立ち回ってくれよ!!」とか、まぁおよそ事の本質からは外れたことばかりで・・・汗;
そんなこんなで何となくモヤモヤしたものがあってあたふたしてる間に、またもや更新が少し空いちゃったという訳ですm(_ _)m


a0062376_2182988.jpg

そんな状況の中、昨日の日曜日、ハーモニーホール座間での
GAM 1stコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~
に昼夜参戦してきた。

やっぱ現場はええねぇ♪
ていうか、GAMの2人は素晴らしかったよ☆
目の前で繰り広げられている質の高いライブを見てると、フライデー報道がどうのとか、それに対して美貴ちゃんがコメントするのしないのとか、事務所がどう対応するのかとか、一切合切どうでも良くなったね♪
自分は根が単純過ぎるのかもしれないけど、ハロプロの魅力を最もダイレクトに体感できる現場で最高のパフォーマンスを見せてくれさえすれば、ゴシップ的なことなんてどうでもいいやっ、、、正直そう思いましたよw

それがえりりんであっても?と突っ込まれても、ほぼ100%自信をもって"YES!!"だね♪ 常々、自分は盲目追従型の享楽主義的ヲタでありたいっ!!と思っている。だからなんでも受け入れますよ~w
もし受け入れたくない事があったら、そっと蓋をしてやり過ごしますよ。臭いものには蓋をして、美味いものだけ追い求めますよ。それすらできないような事になれば、その時は黙ってヲタやめよ~っとw


そんな訳で今回GAM紺に参戦して、
改めて自分は現場至上主義で行こうっ!!と心に決めた。
(現場の詳細レポが書けるかどうかは別問題ねw)
ありがたいことに今は現場参戦するには便利な場所に住んでいるので、その恩恵を享受しない手はないw
それになんたって純粋に現場が好きだ♪
TVやらラジオではそうはいかないが、
現場ならえりりんなしでもそれなりに楽しめるぞっ!!(マテw

とにかく現場良ければ全て良しっ☆
迷ったら現場ですよっ。
「現場百回」とも言うしねw
刑事かよっ?? おうっモーニング刑事だいっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-05-28 22:08 | ハロプロ/ライブ・イベント
お忍び参戦・・・

今日の日記には一切えりりん登場しないので、
せめて画像だけでも・・・


a0062376_084853.jpg

キャワ てか カッケ~(*´∀`)ぽっ


しょうもないテキスト書かなくていいから、毎回えりりん画像だけ出せばいいんだよっ!!!とか言わないでネ(汗;;;




昨日はこっそり渋谷C.C.Lemonホールへ
第1回 ハロー!プロジェクト新人公演』を見に行ってきた。
別に堂々と行けばよいのだが、娘。の新加入メンバーが出ているとはいえ、キッズやエッグが大勢を占める公演に参戦するというのが、どうもこう何と言うかそのいろいろあれなわけで・・・(歯切れ悪っ!!
現場では、いい大人がお子ちゃま達にがっつく姿に妙なアウェー感を感じつつ、じゃあ娘。にがっついてるおっさんヲタ(=早い話が管理人w)はどうなんだ??と問われると・・・・・返す言葉がないわな。。。
五十歩百歩だよorz


で、現場で何を見てきたかというと、

・相変わらず鋭い切れ味で見事にハズしまくる光井ちゃんの歌w
秋ツアーではどうなっているのか、今から掛け値なしに楽しみでならない♪

ジュンジュンは大柄な体型で一見愚純そうに見えるが、体が柔らかいのか、所々にシャープで迫力のあるダンスが見られたのが印象的。アップテンポな曲が多かったせいか、日本語の未熟さはほとんど気にならなかった。隠れ推しING♪

・小柄だがハツラツとした表情がひときわ輝いていたリンリン
今、娘。に混じってもまったく違和感なさそうだ♪
1推しえりりん、2推し愛ちゃんの某ヲタさんが、3推しリンリン!!宣言するのもわからなくもない☆カナw

・℃-uteの有原栞奈ちゃん。
ここではメジャー級、エースで4番に見えてしまうというカラクリ(マテw
普通に歌うまい!!と思ったし、ちょっとお姉さんになったんじゃない?!(周りが幼すぎるからかもw)
今まで気にしたこともなかったが、℃-uteの中では鈴木愛理ちゃんに次ぐところまで昇格w オメデトー♪(何様!? 

・苦手なダンスも無難にこなしていた吉川友ちゃん。
オーディション時に見せていたおどおどした表情はなく、ステージを楽しんでいる感じは良かった。 今から娘。でも遅くない♪マテマジw


そんなとこでしょうかね。
1時間ちょいの公演だったが、キッズやらエッグはやっぱりよくわからないままに終わった。 ていうか、そもそも名前や顔を覚えようとする気があるのかと問われれば、否っ!!w
でも、一つだけ覚えたことがある。

愛称=いろりんって子がいるってことw
やっぱり名前も顔もわからないが・・・(調べろよっ

どうもこの“いろりん”って響きが、妙に小っ恥ずかしくてならないのはボクだけでしょうか???w
[PR]
by ykbach | 2007-05-15 00:54 | ハロプロ/ライブ・イベント
よっちゃん卒業おめでとう!!

名古屋の某友人が知らせてくれたのだが、若槻千夏さんが自身のブログで、よっちゃんの卒紺に行ってきたことを書いている。奇しくもよっちゃんが合格した第4期オーディションへの応募歴のある若槻さんだけに、娘。紺参戦と聞いても驚きはしないが、ブログには短い中にも面白いことが書かれているので少しばかり紹介させていただきます。

>おつかれいな~(記事タイトル)
今後はぜひ「乙亀さま」や「おやすミキティ」なども使ってくださいな~。
 
>うちの兄貴は
>田中レイナちゃんTシャツを空気を読まずに着てました。
>だからヨッシーの卒業式だってば。

卒紺でもヲタは推しメンTシャツを着てることに何の疑問も抱かなかったが、なるほど一理あるなw
ってことは若槻さんからすると、ほとんどのヲタは空気読めない奴に映ったわけか。。。
それはそれで、別の意味で一理あるがww

>次は関係者席じゃなくて
>普通席で踊ります。

アイドルのコンサートで暴れまくるという、新たなヲタドル誕生か?! 
関係者席で振りコピしてる若槻さんってのもぜひ見てみたいがw
 
いずれにしても、若槻さんのヲタ参戦大歓迎です♪
千夏千夏ちなつちなつちなつちなつちなっちなっち・・・
なっち最高!!イェ~イⅤ(だから空気読めってヽ(`Д´)ノ


a0062376_263821.jpg


では、空気読めない管理人の卒紺感想を。


よっちゃん卒業公演となる夜公演は、アリーナ席後方側のスタンド中央、つまりアリーナを挟んでステージの反対側という席だった。目の前にアリーナ席が広がり、左右両サイドにスタンド席がそびえる…ステージからの眺めってこんな感じなのかなぁと思った。

実際には今ステージがあるところまで客席になっていて、会場全体が自分達の振りに合わせて踊るファンやら、お決まりのヲタリズムでサイリウムを振るファンやらで埋め尽くされる。そして、ステージの中央には自分がいる・・・・そんなことを想像すると鳥肌が立った。今さらだが、君らは凄いところでコンサートやってるんだなぁ~とw
モーニング娘。に一時ほどの人気はないとか、彼女らを支えているのは一部の熱狂的なヲタばかりとかいっても、昨日の昼夜で約3万人を動員したというんだからやっぱり大したもんだ。

当然、娘。達も意気に感じるだろうし、それに応えるべく最高のパフォーマンスを見せてくれる。それに対して、集まったファンも最大限に楽しみ、声援と称賛を送る。舞台と客席、双方がありがとうの気持ちで満たされる。やっぱり現場って最高だ!!
TVや雑誌などマスメディアへの露出機会は減っても、完全に落ちぶれることなく今まで活動を続けてこられたのも、熱狂的なヲタに支持され続けてきたのも、この素晴らしいライブパフォーマンスがあってこそだと思う。

よっちゃん自身、卒業公演では涙は見せないと言ってきたし、メンバーにも涙は見せるなと言ってきた。それは、自分自身のキャラに涙が似合わないとかいうこと以上に、リーダーとして娘。とファンが一体となって作り出すこの最高の現場を湿っぽいものにしたくない、という気持ちが強かったんじゃないかな。
卒紺用に変更になったセットリスト最後のところは、そんなよっちゃんの気持ちが見事に表れていたと思う。

「ラブマ~ザ☆ピ~ス~恋レボ」→(暗転~よっすぃーコール)→
「その出会いのために」→卒業セレモニー→
「I WISH」→よっちゃんメッセージ→(暗転~よっすぃーコール)
→(アンコール)「Be ポジティブ!」「ここにいるぜぇ!」
  「青空がいつまでも続くような未来であれ!」


卒業公演なんだから、やはりひとつの区切りとしてセレモニーはあって当然だ。そこでは、涙を見せなくてもやっぱり多少はしんみりしたものになるだろう。でも、最後はやっぱりみんなで楽しく歌って踊って盛り上がろうぜっ!!!ということを、公言どおり涙見せずにさらっとやってしまうよっちゃんって本当にかっこいい!!!と思った。

なんでそんなかっこいいリーダーが卒業しちゃうの・・・??なんて考えた瞬間、熱いものがこみ上げてきた。。。
それまで堪えてたのに、結局泣いちゃったよ!!! 
かっこよすぎるんだよ、よっちゃんたらも~ったく~バカバカ!!!(マテw
えりりんのメッセージじゃないけど、こんなによっちゃんのこと大好きになる日が来るなんて思ってもみなかったよ(/∀\*)

そうそう、最後に絵里ヲタとしてもう一つだけ書かせてください。

ノノ*TーT)<いつもテキトーテキトーとか言われてるけど、吉澤さんを大好きな気持ちとか、カッコいいと思う気持ちとかは、テキトーじゃなくて本当にそう思ってます!

珍しく上手にいいこと言えたと思うよ♪>えりりん☆
何?まるで親バカって??
ほっといてくれww



よっちゃん、卒業おめでとう!!!
これからもかっこいいよっちゃんを応援し続けます☆

[PR]
by ykbach | 2007-05-08 01:06 | ハロプロ/ライブ・イベント
愛しき人♪

4/29(土)は、なっち紺@中野サンプラザの夜公演に行ってきた。
前評判も良く、こちらの期待値が高過ぎると、少々のことでは満足できないということが間々ある。ひょっとして今回のなち紺もそんなことにならないか…と正直一抹の不安がないわけでもなかったが…


素晴らしく最高のライブでした☆

ありがとう、なっちぃ~♪(*´∀`)
わずかでも不安に思ってゴメンなさいm(_ _)m
お詫びにグッズ買いました!!(お詫びじゃなくても買えよ
生写真4枚セット500円だけですが…(ワンコインかよ
その中の1枚がこれ


a0062376_1553046.jpg

キャワ過ぎるよん なっち(*´Д`*)



では、潜ってセットリストとちっぽけな感想を。

続きを読む…
[PR]
by ykbach | 2007-05-01 16:18 | ハロプロ/ライブ・イベント
リハビリ開始!!

なんとモーニング娘。新曲発売記念イベントなるものがあったらしいじゃないですか…
と初めて聞いた風を装ってみる往生際の悪いykbachです。

やはり握手会あったそうですね。
えりりんは手もぷにぷにしてるのかなぁ~とマジで思ってますww
行かれた方、今度会った時にその辺のところ教えてください。
……いや、やっぱりいいですw
いずれその日が来れば自分で確かめますっっ!!


話は前後しますが、28日(土)は娘。紺@横須賀芸術劇場に昼のみ参戦してきました。
3階席中央からステージを見下ろしてたわけですが、1階一桁列に陣取ったこんな方あんな方がしょっちゅう視界に入ってきて、さながら「ヲタ友、えりりんにがっつくの図」鑑賞会でしたw 
非良席デフォの自分が、1階一桁列に立ち入ることができるのはいつのことなんでしょう…。


以上、二つ続けて裏山話をご紹介いたしましたw
お~っと、いけないいけない。
スピリチュアル・カウンセラー江原啓之氏曰く、
「人を羨む時のポイント…その人の苦労まで含めて欲しいと思えれば、羨んで良し!!」 だった。
別に江原さん信奉者でも何でもないんですが、この言葉は含蓄があってなるほどと思います♪
でも、なるほどと思うだけで、本心はやっぱり羨ましい!!を禁じ得ない超小市民的凡俗人の管理人ですww



a0062376_341353.jpg

戯言はほどほどにして、再び横須賀紺の話。

既にあちこちで報じられている通り、この昼公演終盤に愛ちゃんが足を挫いて転倒するというアクシデントがありました。
スタッフの手で舞台袖に運ばれていく愛ちゃんは、遠目には気を失っているようにも見え、何か尋常ではないことが起きたのでは…という想像が頭を巡って仕方なかったのですが、右足首捻挫という診断結果と直後の夜公演途中から再登場という知らせに少し安心しました。
例のイベントにも元気な姿を見せていたそうで、続く名古屋・大阪・埼玉公演でも可能な限りのパフォーマンスを披露してくれることでしょう。
もちろん愛ちゃんにしてみれば、100%の状態で歌って踊れないことにいろんな意味で忸怩たる思いはあるでしょうが、だからといって無理だけはせず、完治させることを最優先にしてもらいたいなと思います。



ところで、自分の左脚もおかげ様で順調な回復ぶり^^
明日あたりからこれで本格的リハビリに取り組みます!!




あの逞しい下半身の秘密はこれだった(ノ`Д´)ノ

横須クワット  by 亀井絵里

本人の名誉のため「何それ?」とか言わないようにm(_ _)m



最後になって恐縮ですが、この横須賀では初めてえりかめさんにお会いしました♪ 昨日、中野サンプラザでも少しお目にかかりました^^
えりかめさんにとっては、今回の遠征は実り多きものになったようで良かったですね☆ わずかな時間しかお話できませんでしたが、どうもありがとうございました。早速リンクを貼らせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
[PR]
by ykbach | 2007-04-30 04:35 | ハロプロ/ライブ・イベント
さて4/29は…

こちらでモーニング娘。@昨年秋ツアーのライブ映像が無料配信されています♪ これ見てちょっと行ってみてぇなぁ~と思った一般の方、今からでも遅くないですからぜひぜひ現場へGO!!
一人で行くのは…って方はいつでもお導きさせていただきますw
5/6 SSAのチケまだあるよ~(善良な似非ダフ屋より♪)


-------------------------------------------


ここからはヲタの方々へ
当たりましたか~???
「悲しみトワイライト」発売記念イベントのことですよぉw
自分はおかげ様をもちまして心置きなく「なち紺@中野」に参戦できる運びとなりました~ヽ(´ー`;)ノ
つまり…負け組ですハハハッ…orz

  ♪私なんかなんか夢見てた
  ♪なんかなんかのぼせてた
  ♪謝られても意味がない


当たると思ってなっちの昼落とす気満々だったし、
握手会に松葉杖で臨むための肉離れだったのに…w(コラッ!!!
こっちは誰も謝ってくれやしない…。
むしろヲレがなっちに謝るべきか。。。
気分はまさに「悲しみトワイライト」かなw



この文脈で書くと負け惜しみと思われるのは必至、、、
でも敢えて書きますw
今回の『安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~』はむちゃくちゃ楽しみなんです。いやホンマにw
セットリスト見ていて、あの曲この曲は入ってないんだ~というのはあるけど、ミニアルバム『25~ヴァンサンク~』は秀逸の出来栄えだったし、何と言っても生演奏ってのがいいじゃないですか☆


a0062376_229646.jpg
縁のなかったイベントのことなんてとっとと忘れて、4/29はなっちでぽわ~んな気分に浸ってこよ~っと.。.:*・゜(n´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



というわけで結果的にいつもとなんら変わらぬシングル盤に成り下がってしまった「悲しみトワイライト」(マテw
初回限定盤Bのブックレットは、よっちゃん&各メンバーの写真がとってもいい感じです♪
ここで紹介するのは当然よっちゃん&えりりん☆


a0062376_2759.jpg
3枚目、よっちゃんにひそひそ話をするえりりん。(チュウじゃないよw)
えりりんの吐息がよっちゃんの耳に、、、(;´Д`)ハァハァ
よっちゃんはあまりハァハァって表情じゃないなw

4枚目、右手でえりりんのぷにぷにもろ肌をお触り、そして左手で指絡めるよっちゃんて、、、(;´Д`)ハァハァ
やっぱりよっちゃん全然ハァハァって表情じゃない( ・_ゝ・)ツマンネw←マテ



a0062376_285499.jpg
ハァハァするのはほどほどにして、このよっちゃん&えりりんが気に入ってます(≧∀≦*

(0^~^)<んったくテキトーでどうしようもない亀だけどなんか憎め
       ないんだよな~この~♪
ノノ*^ー^)<もぉ~よっしざっわさ~ん…ニィヒヒヒ♪

そんな会話が聞こえてきそうな二人の表情が素晴らしいです☆
これ見れただけでも買った価値アリです!!!
いや、だからぁ、負け惜しみじゃないってばぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-04-28 02:35 | ハロプロ/ライブ・イベント
大阪&名古屋遠征

4/21(土)・22(日)と大阪・名古屋へ遠征してきた。
今回立ち寄ったところなど含め、時系列順に書き綴ってみたいと思う。
はっきり言って、ぐだぐだと長いのでご了承をw


a0062376_22384717.jpg

4/21(土)
【ハロショ大阪心斎橋店】
新大阪から真っ先に地下鉄御堂筋線で心斎橋を目指す。
ハロショ大阪心斎橋店へ行くのは初めてだが、以前大阪で勤めていた時はしょちゅう心斎橋に来ていたので、この界隈は勝手知ったる場所。
難なくハロショに到着すると、店内は狭いこともあり若干の混雑。
お目当てのご当地ものを見つけ、申し込み用紙に記入しようとした矢先、目の前でさゆに「品切れ」貼られるありさま。。。
もう少し早く入っていれば…と悔やまれる。頼まれてたさゆヲタさん2名にはm(_ _)m。とりあえず関西限定だけで我慢してもらうとして、もう一つの頼まれもののガキさんと自らの絵里は無事捕獲成功♪

【明治軒】
ハロショを出た後は、洋食屋『明治軒』でランチ。大阪で勤めていた頃、よくここのオムライスを食べに行った。当時は何度かこの店でハイヒールももこを見かけたものだw 
オムライス+串揚げ3本セットで980円。以前に比べソースの酸味が若干増したような感じがしたが、気のせい☆カナw
もちろん美味しいことに違いはない♪

【大阪厚生年金会館】
お腹も満たしたので、心斎橋界隈をあちこちぶらぶら寄り道しながら会場の大阪厚生年金会館へ。
ここは京都に住んでいた頃に、チューブヲタに拉致されて一度だけ来たことがあるw 当時と何も変わってない。
とりあえずグッズの日替わり写真とネックパスを確認したところ、絵里両方キタッ&さゆ日替わり写真キタッ!! 会場前の公園にまで連なる長~く、しかも動かない列を見てとても並ぶ気にならなかったが、その後ちゃんとタイミングをみて捕獲成功^^

大阪は昼公演のみの参戦だったが、開演前のマタ~リ時間にシルクさんにお会いしました。相互リンク以来、トップ文中に取り上げていただいたり何かとお世話になっており、今回初めてお会いさせていただきましたが、公私にわたりいろんな話題で話が尽きず、あっという間のひと時でした♪
そして、シルクさん⇒さんとすさんをご紹介いただくことに。あまりゆっくりお話はできませんでしたが、とりあえず実家が近いことが判明w
早速「カタコンベ~Type.R」様のリンクを貼らせていただきました♪
シルクさん、さんとすさん、短い時間でしたがどうもありがとうございました!! 関西方面へ遠征した際には、また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて…肝心のライブだが、内容については触れるべきことは…特にない(マテw
最後のMC、えりりんは「大満足の今の気持ちをオーラで表すと…(親指と人指し指の輪をほっぺたに当てるポーズ)」の新パターン。 会場もメンバーも???の空気だったが、大阪に因んだたこ焼きポーズですなww オーラつながりでよっちゃんが美輪明宏さんの「ようこそ、スピリチュアルの世界へ」のモノマネを持ち出し、それをえりりんがやらされることに。大体お察しの通り、照れまくってぐだぐだになりつつも精一杯似てないモノマネをするいじられっ娘えりりんに拍手喝采♪(/∇\*

あと現場で思ったのが、大阪はヲタTの着用率が低いのでは?ということ。ヲタの服装の自由度が高くてお決まり感が少ないような気がした。(もちろん統計的根拠は何も無いのであくまで印象です。) 
自分としてはこっちの雰囲気が好きだな~☆ 

【京阪電車】
終演後は早々に会場を後にし、京都へと向かう。
当初は梅田へ出てJRで京都へ向かう予定だったが、久々に京阪電車に乗りたくなったので、淀屋橋から京阪特急に乗って四条で下車。京阪&阪急電車大好きのykbachです。まったくどうでもいいことですがw
ちょいと四条河原町で野暮用を済ませ実家へ、おやすみ~☆


a0062376_22395249.jpg

4/22(日)
【ハロショ京都店】
昼過ぎまで実家でゆっくりしてハロショ京都店へ。店内はガラガ~ラw 今度はご当地もののさゆもバッチリ捕獲^^ さらに前日大阪店では見なかった別の関西限定を見つけるも、今度は絵里が品切れとか。。。絵里ちゃん…いずこへ。・゚・(ノД`)・゚・。
名古屋は夜だけの参戦だったので、意味もなく京都の街を歩き回ってからいざ名古屋へ。

【ミッドランドスクエア】
連番のMTQ氏と名古屋駅で待ち合わせ後、最近名駅前に新たに誕生したというミッドランドスクエアへ向かうことに。いわゆるブランドショップやらおされな飲食店が入ったこんな所にヲタ2名が何の用事があろうかw 当然のことながら、ただぶらっとしてオールスルーww

【愛知厚生年金会館】
学生時代の4年間を名古屋で過ごしたが、ここへ来るのは初めて。地下鉄池下駅からほぼ直結していてなんと便のいいこと。
特に捕獲すべきグッズもないので、そのまま入場し2階ファミリー席へ。その前に1階席を覗いてみたが、ここは狭くて最後列でもかなり舞台に近い気がした♪
もう一人の連番さんtamachoz氏は仕事で開演に間に合わず、よっちゃんの「その出会いのために」の途中から参戦。きらりの新曲だけは聞かせてあげたかった。。。

今ツアーでは初めてのファミリー席ということで、公演中かなりの時間スナイパーしてみたが、今更ながらえりりんはホントにニコニコしてる時間が多いなと痛感☆ しょちゅう誰かとチャラけたり、目配せしたり…もちろん他のメンバーもそうだが、えりりんは圧倒的じゃないかな♪
どの曲かは忘れたが、絡む必要がまったくないところで、光井ちゃんと目配せしてるえりりんが特に印象的だったヽ(*´∀`)ノ 
えりりん自身が楽しんでいるのはもちろん、他のメンバーもえりりんが一緒だとより楽しめるんだろうな~と思うのは絵里ヲタの一人よがりでしょうかww

一つ心配なのは、ガキさんが背中から腰にかけてびっちりテーピングをしていたこと。「悲しみトワイライト」で登場した時に気付いたので、最初からそうだったのか、前日の大阪ではどうだったのかはわからないが、背筋か腰でも痛めたのかなぁ。。。特にダンスの動きが鈍いということもなかったし、アンコールで再登場した時にはテーピングしてなかったので大事に至ってはなさそうで少し安心したけど、残り8公演体に気をつけてくださいね>ガキさん!!

最後に…座間2日目から恒例になっている全員での青空トレイン。
2階から座って冷静に傍観してみると、はっきり言って大爆笑だww
いや貶しているわけではなく、普段自分もそこに含まれている事象をちょっと引いた目線で客観的に見てみるというのも悪くない、という意味でね♪

【新幹線】
終演後はtamachoz氏の車で名古屋駅へ送ってもらった。
また秋も名古屋に行きますのでよろしく!!30日のセンチュリーホール、青空トレイン拒否しちゃダメですよ~ww>tamachoz&MTQ両氏

帰りの新幹線はハーコさんとご一緒させていただいたが、日曜の最終に近いのぞみというのは意外に混んでいて、コソコソしながらお互いの捕獲品を交換したり、ひそひそ声でヲタトークしたり…それはそれで楽しい車中でありましたww 娘。と一緒か??と内心少し期待したが、違ってたみたい…。
日帰り遠征乙亀でした~♪次回は横須賀で!!>ハーコさん


というわけで、だらだらと書いてしまったが、個人的には今回のように土日で大阪⇒名古屋という遠征は推せるww
秋もこんなスケジュールがいいなぁ☆
[PR]
by ykbach | 2007-04-23 23:14 | ハロプロ/ライブ・イベント
| ページトップ |
ブログトップ