「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
カテゴリ:フライフィッシング( 1 )
キャスティング練習会
昨日は鬼怒川でのフライキャスティング練習会に参加してきた。
昼前からほぼ日没までみっちり、しかも炎天下のもとでひたすらロッドを振り続けるわけで、かなりの疲労を伴う。きれいにラインが出だしたと思っても、何回もキャスティングしているうちにまたラインが乱れてくる。理屈はわかるのだが、なかなか同じようにキャスティングできない。講師の方々のキャスティングを見ると、それはもうラインが美しいループを描き、何度やっても崩れない。惚れ惚れしてしまう。あんなラインが出せれば気持ちいいだろうな…。しかし、ただ羨んでいても仕方がない。体に染み付くまで、ただただ練習あるのみだ!
[PR]
by ykbach | 2006-06-18 14:44 | フライフィッシング
| ページトップ |
ブログトップ