「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
カテゴリ:ハロプロ/CD・DVD( 40 )
不幸な美女って・・・イイ♪

センチュリーランドさんにお邪魔してみると、まぁ相変わらずあれこれリリースラッシュのようだが、そんな中、モーニング娘。の34thシングルはタイトル『女に 幸あれ』、7/25発売に決定したそうだ。
昨今いろいろお騒がせのハロプロだけに、なかなか意味深なタイトルですわなぁ(マテw

しかしマジな話(??)、『女に 幸あれ』というタイトルそのままの内容だとしたら、そりゃもうこの方をメインに置かずして誰を置くというのか?!


a0062376_2312838.jpg
a0062376_23123526.jpg
a0062376_23125956.jpg
幸うす江 by 亀井絵里 
・・・ってまた古いキャラ登場でm(_ _)m

石川梨華&亀井絵里の幸薄姉妹・・・。
おぉ!!天は二物を与えず、その美しさ故に不幸であらねばならぬ運命・・・。美人にはなぜか不幸が似合う♪ 
梨華ちゃんのいない娘。にあっては、幸薄キャラはえりりんの独壇場!!! 今からジャケ写と曲のパート分けが楽しみだにょ~ん♪♪~♪ 

ていうかマジな話(今度こそなっ)、幸薄キャラがメイン張る曲なんてありえね~よ(#`Д´)




で、もう一人の幸薄キャラ・梨華ちゃんは、美勇伝でも形を変えて不幸な女性を見事に演じている!!
美勇伝『恋するエンジェルハート』のPV本編だ♪


a0062376_23143164.jpg
キタ━━━━━ッ喪服♪(ちゃうちゃうw


a0062376_2315968.jpg
ウォ━━━━━ッ喪服三姉妹♪♪♪(だから違うってば!!!

黒い服=即喪服に見えてしまう喪服フェチの管理人です(シネバイイ
氏ねばいいって・・・あっそう、でもねぇ氏ねと言われりゃあ、梨華ちゃんの喪服見るためなら自ら氏することも厭わないぞっ(;´Д`)ハァハァ

テメーが氏んでも梨華ちゃんは喪に服さないよっ!!
・・・確かに orz
[PR]
by ykbach | 2007-05-30 23:34 | ハロプロ/CD・DVD
ハートは表示できなくても熱い気持ちは伝えたい・・・

昨日また高熱がぶり返してしまったので、医者にお願いして強烈な薬を処方してもらったところ、まぁ効くわ効くわ!!
余りに効き過ぎて身体はふらふら、頭はくらくら、でも気分だけはナチュラルハイ状態の管理人です♪ イェーイⅤ
・・・この薬は大丈夫なのか??





美勇伝のニューシングル恋するエンジェルハート』が届いた。
正しいタイトル表記は、「恋する」と「エンジェル」の後ろにそれぞれハートマークが付くのだが、自分の使っているPCでは出ないので悪しからずm(_ _)m
楽曲としてはc/wの「LET'S LIVE!」の方が好き☆カナw
今のところはね!!

いつもの如くDVD付きの初回限定盤を買ったので、早速DVDに収録されているPV「Dance Shot Ver.」を見た。



a0062376_20522712.jpg
今回は天使っぽく白のシンプルな衣装。
前回が前回なだけに今回は概ね評判がよろしいようで・・・w


a0062376_20524940.jpg
イントロでのこの振りは「鼻血覚悟でねっ」ってことかい??(違w


a0062376_2053314.jpg
おぉ~なんか楽しみになってきたねぇ☆


a0062376_20532269.jpg
♪♪~♪・・まだイントロ・・・


a0062376_20534529.jpg
さぁくるぞぉ~ワンツースリーフォー







a0062376_2224387.jpg
 ( ^▽^)<♪歩くの早いわ 私は小走りで・・♪


(* ̄ii ̄) ブフォッ・・・

やっぱりあの振りは、鼻血覚悟っ!!だったww
しかし♪歩くの早いわ♪って、
ち、ちみらの方が飛ばしすぎでしょ?!ヽ(`Д´)ノ
梨華ちゃん歌い出して3秒ともたなかったよっ(*´д`*)ハァハァ

衣装に合わせた振り付けなのか、振り付けに合わせた衣装なのか、
どっちでもいい!!(なら書くなっw
そういういかにも狙ったお仕事は大好きですヽ(´▽`)ノ
6/3の中野サンプラザも楽しみにしてます☆
[PR]
by ykbach | 2007-05-24 23:02 | ハロプロ/CD・DVD
お久しぶりです♪

しばらくぶりの更新でスミマセンm(_ _)m
扁桃腺からくる発熱で先週木曜の夜からずっと寝込んでいました。
39度前後の熱が丸々3日も続くと、すっかり頭の中がリセットされて、気分はヲタじゃなくなってしまったような・・・w 
脳内のイッパソ化がかなり進行しているので、少しずつリハビリ(?)も兼ねて更新していきたいと思います♪
もちろん体調回復を最優先に!!!
奇しくも今週末の日曜日にはGAM紺@座間に昼夜参戦することになったので、せめて80%ぐらいは回復させないとね♪




映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』に特典映像として収められている「悲しみトワイライト」(Close-up Ver.)は、
ハードな曲調に合わせた各メンバーのシリアスな表情が楽しめて結構好きだ♪


a0062376_2354524.jpg
えりりん最初の登場シーンは・・・
完璧にメンチ切ってます((( ;゚Д゚)))ブルブル
そ、そのまま睨み続けてくらさい…(;´Д`)ハァハァ


でも、そういうシリアスな表情の中に、
時折見せる優しい目をしたえりりんがやっぱり好きだ☆


a0062376_2355252.jpg
片目が半分切れてるというあり得ないようなキャプ画だが、
こういうのも大胆でいいなと思った。
まぁ単なる自己満足ですww


a0062376_2356566.jpg
レザーのフィンガーレスグローブが明らかにミスマッチに映る
えりりんの穏やかな表情が気に入ってます♪


a0062376_23564825.jpg
いい感じの傾き具合♪
こういう時はいつも素直に一緒に傾いてみる管理人ですw
左肩に掛かる髪が軽くてシャープな感じで素晴らしい☆
このキャプ画はかなり気に入っていて、
いずれTOP画像にでも使いたいと思ってます☆



・・・てなもんで、なんかイマイチ感が漂う更新だが、
リハビリ中ということで今日はこんなもんでご容赦を!!ww
当分はこの言い訳つかえるなウシシッ
[PR]
by ykbach | 2007-05-22 00:14 | ハロプロ/CD・DVD
ハッピー☆彡☆カナ

引き続き『映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』より。


久々に…と思って「直感2」のPVを見てみると、
まったく見たことのないPVだったw 
じゃあ、「直感2」と思い込んでいたあの電車のPVは・・・・・
それ「女子かしまし物語」だろっヽ(`Д´)ノ
恥ずかしっ(;・∀・)


a0062376_23181637.jpg
でも、初めて見るPVなのにえりりんのこの衣装は見覚えがある・・・。



a0062376_23185918.jpg
おぉ!! そうだ、以前トップ画像に使ってたえりりんの衣装だ♪
(レタッチで茶髪強調しすぎだなwww)
へぇ~これ「直感2」の衣装だったんだ・・・知らなかった(汗;;;;;
ゴメン、えりりんm(_ _)m
普段エラソーなこと書いてるけど、
いい加減で適当なブログだっちゅうことだハハハハッ(開き直るなっ!!

  ノノ*^ー^)<絵里もいつもテキトーって言われてるから大丈夫♪



そんな心優しきえりりんを「悲しみトワイライトメイキング映像でも見ることが出来る。


a0062376_2321282.jpg
愛ちゃん、えりりん、小春の3ショット@Another Ver.コスチューム
こうやって口を閉じてきりっとした表情の小春は、
どう見ても14歳とは思えん大人っぽさだ☆



a0062376_23234079.jpg
・・・と、小春ちゃん突然

  リo´ゥ`リ<すいません!すいません!!
        小春自己申告ですいません!すいません!!
        すいません・・・


何が問題なのかはよくわからんが、NG自己申告の小春w



a0062376_232416100.jpg
先輩二人を前に慌てふためく小春を、

  ノノ*^ー^)<大丈夫です・・・大丈夫でぇす♪

と笑顔で抱きしめてあげるえりりん・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
「大丈夫でぇす♪」の言い方がめっちゃキャワ(≧-≦*
きっとテキトーに言ってるんだとは思うが・・・(マテw

自分が何か失敗したり落ち込んだりした時に、
こんな風に「大丈夫でぇす♪」って言われたら、
すごく癒されるし元気づけられそう♪
どこでもどんな場所でも聞けるように、
ここだけ携帯に落としておこっとヽ(´ー`)ノ


会社でヘマしても・・・

  ノノ*^ー^)<大丈夫でぇす♪


でも、それを周りの女子社員に聞かれてヲタバレした日にゃ、
今まで築き上げてきた爽やかイメージ一気に崩壊・・・orz

  ノノ*^ー^)<大丈夫でぇす♪


えりりんさえいれば、人生何があってもハッピー☆彡てこと☆カナ

  リo´ゥ`リ<きらりのタイトル使い過ぎですよ~っ!!

  ノノ*^ー^)<大丈夫でぇす♪
[PR]
by ykbach | 2007-05-11 23:50 | ハロプロ/CD・DVD
恋はハッスル・・・しちゃだめ!!ヽ(`Д´)ノ

SEXY 8 BEAT』の中の名曲「未来の太陽」には、
太陽は一言も出てこない。

♪みんなでなら変えられそう
この地球の未来を~♪

こうなっちゃった太陽の未来を誰かに変えて欲しかったなぁ。。。w


------------------------------------------------


映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』では、お蔵入りした「恋は発想 Do The Hustle !」のPVが特典映像として収録されている。

この頃のえりりんは茶髪ショート☆ ヨッシャ~ッ♪


a0062376_195144.jpg
この服何ていうんだろ??
もんぺとかの上に着るような服に見えるけど、好きですw
こういう田舎風に見える服は茶髪ショートだからこそアリなのだww
なんでも似合うねぇ~えりりん(/▽\*)


a0062376_1102158.jpg
心なしか一つ一つの表情がシャープに映る!!
まだ今ほどぽっちゃりしてない頃だからねw(マテ


a0062376_111593.jpg
アヒル口がキャワなのは昔も今も同じ♪
吸い付きたくなるにゃ~(*・ω・) 
ダメ? あっそう。
・・・なら吸ってくれや(*ノωノ)←シネ!!



でもなんだかんだ言って、
このPVでいっちゃん好きなのはこのアングル。


a0062376_1114675.jpg
椅子にお尻だけでちょこんと浅く座るえりりんキャワ・・・
てことじゃない。。。

椅子に支えられることなく、
重力に身をゆだねるふとももに合掌(*´д`*)ハァハァ





ところで、モーニング娘。の皆さま
恋はほどほどにして、あまりハッスルなさり過ぎませんようにm(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2007-05-10 01:18 | ハロプロ/CD・DVD
よっちゃん卒紺を前に…

映像 ザ・モーニング娘。4~シングルMクリップス~』は、「恋は発想 Do The Hustle !」の初公開PVやら、「悲しみトワイライト」のClose-up Ver.やメイキング映像が収録されていて、それだけでも買う価値ありかと思うわけです。


とりあえず「悲しみトワイライト」のメイキング映像をほんのさわりだけ見てみた。

よっちゃんえりりんの2ショット撮影。
もう18だから大人組に・・・と意気込んでる割に、その成果は???なえりりんだが(ヲイw、ここではおっ!!!と目を見張りたくなるような表情が冴えわたる☆



a0062376_235557.jpg
爽やかな微笑…
大人っぽい上品さが漂う(*・ω・)


a0062376_2353514.jpg
涼しげな目元…
でも優しさに満ちているね(´∀`)


a0062376_2355255.jpg
うっとりとした目元…
ふっと吐息が聞こえてきそう(*´д`*)ハァハァ


a0062376_2361771.jpg
プイッとした口元…
ちょっと拗ねたような表情もキャワ(/∇\*)


どれもいちいち下手な解説つけるのが憚れるくらいイイ表情だ♪
どうかDVDご覧になる方は、萌え死必至の覚悟でお願いします。

それはそうと、ねぇえりりん、
これどれも愛した男にしか見せないような表情ばかりだよね・・・?
かぁぁぁぁっ、よっちゃんに妬けてならないヽ(`Д´)ノ
てか、みきえりでめでたしと思っていた矢先、
今度はよしえりかいぃぃぃ~っ!?w
でも、そう言われて見てみると、確かによっちゃんは明らかにえりりん横取りしてやる的キラリ目線になってるなぁ(マテw
卒業したら、今度は外から思い切り娘。の人間関係こねくり回してください!!>よっちゃん(コラッ!!!


卒紺を目前にこんな更新って人間性疑われそう・・・orz
でもね、こんな馬鹿げた更新でもして気を紛らわさないと、寂しさに押し潰されそうなんです。。。
[PR]
by ykbach | 2007-05-06 03:13 | ハロプロ/CD・DVD
記憶にないから見る意味があるの☆カナ

おかげさまで肉離れした脚は驚異的な回復を見せているので、明日は心置きなく関西行きです。
気分のいいうちに更新更新w



a0062376_23511184.jpg
モーニング娘。NEWシングル『悲しみトワイライト』発売記念イベントの詳細が発表になりました。
http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html

2グループに分かれ、東京・大阪2会場を各昼夜で股にかけるということはわかっていたので、注目はえりりん@東京は昼夜どちらになるかということ。てか、個人的には東京へは昼に来てほしい♪
29日イベント当日の夜は安倍なつみ@中野サンプラザに入ることになっているので、えりりんが夜の方だとバッティングしちゃう。
して、結果は……

■イベント日程&会場
○日付 : 4月29日(日)
○東京 : ディファ有明
開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春
2回目 18:15 19:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳

○大阪 : 大阪国際交流センター
開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里・田中れいな・光井愛佳
2回目 18:15 19:00 <出演A> 藤本美貴・新垣里沙・道重さゆみ・久住小春


えりりん@東京は夜でしたか、、、あはは、、orz
なっちは昼にして終演後に有明へ向かうか。
イベント当選しないうちから悩んでも仕方ないけどw


------------------------------------------------



a0062376_23515689.jpg
一体届いてから何日経ったのか…
ようやく『Hello!Project 2007 WINTER LIVE DVD BOX』を見ました。
とりあえず1枚目のワンダ紺@中野サンプラザだけですが。


オープニングの「白いTOKYO

a0062376_23405123.jpg
ステージ上は百花繚乱、いや正月早々桜狂い咲きww
現場では後ろの方で見ていたので誰が誰だかよくわからん状態だったが、えりりんはちゃんといます♪
    ↓    ↓

a0062376_23414583.jpg
DVD収録の公演ではこんなヘアスタイルだったんだ♪
基本、結ったり束ねたりしない髪型が好きだけど、これは推せる☆
時代劇とかに出てくる女忍びみたいでいい。
時には女であることを武器に…みたいな(≧∇≦*(マテ
ちなみに自分が入った時のヘアスタイルは…
…覚えてましぇん(´・ω・`)


ノノ*^ー^)<♪今日も好きだよ~♪
ソロパート♪キタッ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
普段ソロパートが少ないのでこの程度でも大歓喜w
ここは表情の移り変わりが素晴らしいのでちょっと多めのキャプで…


a0062376_23441513.jpg
なぜか全体に妙に照れくさそうな表情に見えるんです。。。
「今日も好きだよ」の歌詞に照れてるの☆カナ?? キャワッ(/∀\*
まさかひょっとして

ノノ*^ー^)<こんないっぱいいるのに絵里のソロでいいのかな…

なんて思ってたりしてw
えりりんだったら『絵里はいいから…』とか言って、自分のソロパートでも人に譲っちゃいそうだもんなw
じゃあ僕がソロパート受け持つようになったら惜しげもなくえりりんに譲ります!!!(意味不~

しかしワンダ紺は確か2公演入ったけど、
こんなソロパートあったっけ??状態だということは、絵里ヲタとして恥ずかしくてとても大声では言えません!! 



さらに、おっ!!こんなソロパートも…


a0062376_23463110.jpg
りしゃこだけどねww
これも全然記憶にございません;;;


まだ1曲だけの紹介ですが、とにかく一体現場で何見てたんだ??>ヲレ…を痛感させられるDVDです、これは。
[PR]
by ykbach | 2007-04-20 23:58 | ハロプロ/CD・DVD
えりりん3大●●

未開封DVDや未チェックの録画番組等が増え続ける状況を見るたび

「てんぷら屋に行くときは腹をすかしていって、親の敵にでも会ったように揚げるそばからかぶりつくようにして食べていかなきゃ、てんぷら屋のおやじは喜ばないんだよ。よく、てんぷらの揚がっているのを前に置いて、しゃべっているのがいるじゃないの。そういうのはもう、一所懸命、自分が揚げているのに何だというので、がっかりするんですよ。」
(池波正太郎『男の作法』より)

という言葉が頭をよぎる今日この頃…。
来たらすぐ開ける!!録ったらすぐ見る!!配信されたらすぐチェック!!
…ヲタなんだからがっつかなきゃねぇw


ということで、遅ればせながらDohhh UP!で配信されているモーニング娘。4/25発売のニューシングル「悲しみトワイライト」のPVを見た。
余計なものは一切排したシンプルな雰囲気が、硬めのギターサウンドにマッチしていい感じだ。全体の印象はそこそこにして…(短スギ!!


「笑顔YESヌード」といい、今回といいPVでは愛ちゃんが気になって仕方ない。


a0062376_2339548.jpg
ニットワンピースでそんなハイキックなんて…Σ(@Д@*)
アングル逆ですよ!>カメラマンさん(マテ


a0062376_2339509.jpg
ぃや~ん(/∀\*)
これどう見てもニットセーターにしか見えないんだけど(*´д`*)ハァハァ



そして、ソロパートが少ないことなんてデフォだから全然気にならないもんね~@えりりんの衣装は、
ただひとりノースリーブシャツ!!ε≡\_○ノ ヤターッ

a0062376_23434875.jpg
ふともも、おなかと並ぶ「えりりん3大ぷにぷに」の一つ
二の腕キタッ(((((*´Д`*)スリスリ♪(スリスリマテ



a0062376_23442220.jpg
イチ


a0062376_23445052.jpg
ニィ


a0062376_23452291.jpg
サン



a0062376_2346114.jpg
ドゥ~ン(*ii ̄)←村上ショージさん風に


何気に後ろのガキさんの表情がALL GOODっす♪


こんなレベルの管理人には、見るのが早かろうが遅かろうが関係ないか。。。
[PR]
by ykbach | 2007-04-13 00:14 | ハロプロ/CD・DVD
DVD MAGAZINE Vol.12

昨日は鳥取の山奥へ出張に行ってきた。
話のネタになるようなことは、特に何もなかった…(なら書くな~
一つだけ、

  100人と薄っぺらい関係を築くのではなく、
  100人の人脈を持つひとりの人物と
  深くしっかりとした関係を築くべきなのだ。

      『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』山田真哉著より~

という言葉の重みを痛感せずにはいられない出張だった。
この言葉、仕事に限らず例えば、、そうだなぁ、、、
出会いを求めて合コン三昧の日々を送るような方にとっても含蓄のある言葉だと思うのだが…w


--------------------------------------


まだ未開封のDVD MAGAZINEが何本かある中(汗;;;
先日の座間紺参戦時に買った『DVD MAGAZINE Vol.12』を見た。

a0062376_050357.jpg

昨年秋の「踊れ!モーニングカレー」ツアーでの舞台裏映像やインタビューが収められていて、各メンバーのインタビューでは、8人での初ツアーであったこと、ソロ曲やユニット曲についてのコメントなど興味ある内容が語られている。
では、亀井絵里ちゃんのインタビューだけ紹介m(_ _)m


a0062376_23475166.jpg
ノノ*^ー^)>…ミュージカルで発声とか、いろいろ声の出し方を今までと違う教わり方をして、あぁこういう太い声が出るんだとか、いろいろ発見ができた後のライブだったんですよ。だから今までとは違うライブに出てた感じがして、すごい勉強にもなったし、すごい成長もできたライブだなと思いました。常に次はこうしてみようとか、何かいろいろ発見があったりして、はい、すごい楽しかったですね。

ミュージカル開幕前にリリースされた『リボンの騎士 ザ・ミュージカル~ソング・セレクション』では、「戦いのうた」最後の部分が中途半端なファルセットで弱々しくなっている感があったが、本番ではファルセットを使わずストレートな発声でしっかりと歌い上げていた。それは素人が聞いても明らかなほどの、練習→本番にかけての成長だった。そして、約1ヶ月間のミュージカル公演を通してえりりん自身にしかわからない手ごたえみたいなものもきっとあっただろう。
そういうものを続くライブで生かそうと、えりりん自身が新たな試みを加えながら歌ったり踊ったりしてたんだね。言われるがままでなく、自分で考えトライしてみることは大切なことだ。偉~い、えりりん!!
これから“えらりん”と呼ぼう!!(全然偉くなさそう…汗;)



a0062376_2348311.jpg
ノノ*^ー^)>「シャボン玉」は最初、私、歌詞カードを見た時、途中から参加…途中から名前があって、あっ絵里は途中から出るんだと思ったんですよ。そしたら、一番最初からいて、一番最初からひとり頭を振って、あの~吉澤さんが歌ってる後ろでガンガン踊ってるっていう振りで、すごいビックリしたんですけど。へぇこんな「シャボン玉」もありなんだていう、なんか…あのデビュー曲なので全然違った「シャボン玉」ができてすごい嬉しかったです。

ヘッドバンギングえりりんを見て、われわれもこんな「シャボン玉」があるんだ~と驚いたもんだ。えりりんのあの踊りは、悲壮感すら漂っていて鬼気迫るものがあった。踊りだけであれだけの表現力が発揮できたのも、やはりミュージカルで得たものがあったのかもしれない。
そして一転、次の「恋ING」featuring えりりんVer.では、恋する女の子の気持ちをしっとりと歌い上げていた。前にもどこかで書いたと思うが、えりりんの振り幅の大きいところって本当に面白いし、「推せる!」と思わせてくれる大きな要素だ。



と書いてみたが、このインタビューシーン、、、
最初はあまりに穏やかで優しげな表情のえりりんに見とれてまったく内容聞けなかった(*≧-≦*
やっぱりDVDとは見るものだ。・゚・(ノД`*)・゚・
[PR]
by ykbach | 2007-03-24 23:57 | ハロプロ/CD・DVD
うれしい誤算!!

a0062376_1441536.jpg

昨日、フラゲした『SEXY 8 BEAT』を何度も聴いていたら、わが家のスマヲタさんに強引に割って入られ『Good Luck !!』を見る破目に。
なぜ今『Good Luck !!』???
でも、見始めるとついつい見入ってしまう。管理人にとってはキムタクではなく堤真一のドラマですがね。。。ww


さて本題の『SEXY 8 BEAT』
えりりんと光井ちゃんで歌う「春 ビューティフル エブリディ」はそのスマヲタさんもお気に召した様子。

「ただこの曲には光井ちゃんの声は合わないねぇ。
 どうせだったら2番も全部亀ちゃんが歌えばいいのに…」
おっ珍しく的を得たこと言うじゃん!!
でも…
「そりゃまだ新人だし仕方ないね。
 そこを敢えて絵里と光井ちゃんで歌うからいいんだよ~」
と心にもない返事をしてしまうあまのじゃくぶりwww



「春 ビューティフル エブリディ」はアルバムの5曲目。シングル曲「笑顔YESヌード」と「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」に挟まれて箸休め的な位置かと思いきや、しばらく聴いているうちに「違うな」と思った。「春 ビューティフル エブリディ」が2つのシングル曲を脇に従えてるって感じだ!!それほど輝いている♪☆


釈迦如来「春 ビューティフル エブリディ」
普賢菩薩「笑顔YESヌード」     文殊菩薩「SEXY BOY」

横綱「春 ビューティフル エブリディ」
露払い「笑顔YESヌード」     太刀持ち「SEXY BOY」

黄門さま「春 ビューティフル エブリディ」
助さん「笑顔YESヌード」      格さん「SEXY BOY」


 ノノ*^ー^)>♪IT'S SO BEAUTIFUL! EVERYDAY~
 (YДK*)>♪IT'S SO BEAUTIFUL ERIRIN-DAY~☆

絵里ヲタの戯れ言として読み流してくだされm(_ _)m




今回は(も?!)初回限定盤を買ったわけだが、特典DVDもお奨めできる!!

a0062376_14343372.jpg

「笑顔YESヌード」Close-up Ver. キタ!! ε≡\_○ノヒャッホー
これ知らなかった。。。てっきりワンダ紺からライブ2曲収録だけだと思ってたので、嬉しい誤算♪
このClose-up Ver.…愛ちゃんにヤラレますYO(*・ω・)
[PR]
by ykbach | 2007-03-21 15:10 | ハロプロ/CD・DVD
| ページトップ |
ブログトップ