「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
カテゴリ:ハロプロ/写真集・本( 18 )
気合だーーーっ!!!

早くも1年の半分が過ぎてしまいました。
今年に入ってからの毎月の更新回数を振り返ってみると・・・

 1月 21回   2月 20回   3月 19回
 4月 15回   5月 14回   6月 13回

きれいに減ってきています。(汗;;;
でも決して、やる気がなくなってきているとか、えりりんへの思いが薄くなってきているとか、そういうことではないですからねw

ここ数日のことを言えば、今、ブログサーバーを移転すべく準備中です。
どのサーバーに移すかは決めたのですが、テンプレートのカスタマイズにかなり手こずっています。HTMLとCSSをいじるという点では、どのサーバーでも基本的には変わらないはずなのですが、エキサイトではJavaスクリプトが使われていないせいか、移転先サーバーのHTMLを見ると何かとても複雑なことが書かれているようで、どうも取っ付きにくいんです。
もうこればかりは、理解するとかいうことではなく、時間をかけて慣れるしかないのでしょうが・・・トホホ。
ということで、近日中にはサーバーの移転&リニュ予定ですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
※公言したからには挫折すると恥ずかしいぞっ!! と自ら鞭打っております。ハァハァw



さて、引き続きモーニング娘。ライブ写真集「2007春~SEXY 8ビート~」から。
えりりんの紹介ページはこんな感じです。


a0062376_23495482.jpg

他のメンバーに比べて、あまり動きがないのですが、えりりんらしさがよく表れていていい写真だなぁ~と思います♪
しっかりと前を見据えた視線は・・・目が悪くてあまり遠くまで見えてなくても(オイw)、その優しく微笑みかけるような目には、現場にいてホント心癒されるものがありました☆
そして、さらに下へと目線を動かせば、腕→お腹→ふとももと見事な三役揃い踏み(*/∇\*)
 ↑いい加減その話題から離れろ!!と言われそうですが・・・汗;;;;
もうすべてが This is the pretty Eririn !! です♪w


 ツアーでは毎回私の最後のMCで皆さんが笑ってくれたりするので、
 次も頑張るぞ!って気合い入りました。
 そこかよ!?って感じですけど(笑)。


これ、このページに書かれている春ツアーを振り返ってのえりりんのコメントですが、まさに「そこかよ!?」ですなww
でもファンとしては、コンサートでは歌や踊りはもちろん、MCでの一言一言まですべてを注目してるわけだから、たかがMCと思わずに気合入れて臨んでくれる事はとても大切なことだと思います♪

ただ、気合入れば入るほど、寒さが増すってのは何とかならんものかね~。ねぇ、えりりん??(マテw
まぁその寒さがまた妙に心地いいってのも否定できませんが・・・w
いっそ、もっと気合入れて、

熱っちぃ地球を冷ましてくれ~!!
[PR]
by ykbach | 2007-07-01 23:57 | ハロプロ/写真集・本
顔は見えなくても魅せる♪

アマゾンで割引にならないものは、店頭で買う!!がモットーの管理人です。


a0062376_1193829.jpg
ということで、モーニング娘。ライブ写真集「2007春~SEXY 8ビート~」を店頭で買ってきました♪
5/6のSSAでのよっちゃん卒紺を写真集に収めたものですが、ライブ中の娘。たちはもちろん、リハやバックステージのオフショットも含まれていて、なかなか楽しめる内容ですよ^^



a0062376_1335968.jpg
いつもニコニコかニヤニヤのえりりんの真剣な表情は貴重です(マテw
えりりんだっていざという時の集中力は凄いんです♪


a0062376_1205593.jpg
里沙ちゃんの髪を治してあげるえりりん・・・微笑ましいなぁ♪
いつもは里沙ちゃんに面倒かけてるので、たまにはお返ししなきゃね~w


a0062376_1211622.jpg
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!みきえりの御戯れ☆
やっぱりえりりんはこういう楽しげな表情が板についてるねw
真剣そのもののれいなの表情と好対照なのが面白いww


a0062376_1214460.jpg
前から2人目の光井ちゃんが振り返ってえりりんを笑わせているの☆カナ♪
顔をくしゃくしゃにして笑いこけるえりりんに、後ろで微笑んでいるさゆのなんと優しげな表情☆
でも、その後ろの小春は怖いぐらい真剣な眼差し・・・。
前4人と後ろの好対照がやっぱり楽しい♪

こんな写真を見てると、一度でいいからお金払ってでもリハを見てみたいな~と思いますw



もちろん、ライブ中の写真も素晴らしいカットがたっぷり^^
どれをアップしようか迷ったのですが、とりあえず今日はこの1枚を!!



a0062376_1221857.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
里沙千手観音・・・(*-人-)合掌 (マテw
『踊れ!モーニングカレー』の1シーンですが、手の配置が見事に決まってカッケー!!!
えっ?どうせならえりりん写ってる写真選べって??
何を言ってるんですかぁ、えりりん、顔は見えてなくても、ちゃんとぷにぷにの二の腕で主張してますよぉ♪w
右腕に注目!!!
※えりりんは前から3人目、つまり上から数えて3本目ですw


メインじゃなくても、センターじゃなくても、たとえ顔が見えなくても、
えりりんは“見せる=魅せる”ことを体得したようだね♪☆
[PR]
by ykbach | 2007-06-28 01:25 | ハロプロ/写真集・本
チープな写真集…orz

先日、ハロプロコンサート・ソロ写真集「亀井絵里」が届いた。
5/14の締め切りギリギリに申し込んだので、今頃手にしたわけだが・・・(汗;;;


a0062376_013238.jpg
同じものが2冊じゃないですよ!!w

この写真集は、100枚の写真から好きなのを24枚選んで1冊の写真集に仕上げると言うもの。自分は48枚選んだので2冊になったわけだが、表紙まわりはあらかじめ決められていて選べない為、中身は違っても2冊とも同じに見えるというわけ。。。
そんなことは最初から分かってはいたけど、いざ実物を見てみるとやっぱり味気ないよね・・・。どうせ選ばせるなら、表紙も4~5パターンぐらい用意してくれても良かったのでは?と思う。

しかも、ハードカバーじゃく、紙質もイマイチ、中身は24ページしかないのでぺらんぺらんの薄さ・・・う~ん、チープ過ぎる。オンデマンドということを知らなければ、とてもじゃないが2,500円の写真集には見えないww(←笑ってる場合じゃないけど)

と文句を言っても、同じような趣旨のものがまた出たら、きっと手を出してしまうであろう悲しいヲタなんですがね。。。(苦笑)


では、せっかくなので中身を少しだけ紹介。



a0062376_031272.jpg
えりれなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
必ずや近い将来この2トップが実現することを願うばかりです♪
いや、さゆも含めて6期3トップがいいなぁ。
れいなもさゆもきっとそう思ってくれているはず!・・・だよね?w



a0062376_041469.jpg
よっちゃん・ガキさん・えりりん、この3人ではもう二度と聞けないであろう「コタツの歌~jyuken story~」。
えりりんとガキさんの腕・体・脚のラインが見事に平行になっていて、幾何学的にもかっこいい仕上がりだな~☆ よっちゃんが切れてしまっているのが、つくづく残念だが…。

そういえば先日、高熱でダウンした時、久々に『7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!』を聞いた。全身が倦怠感に包まれ、頭がボーっとしている中で「コタツの歌~jyuken story~」を聞くと、♪シャバダ~シャバダ~ナナナナナ・・・♪の切ないフレーズが妙に心地良く、もうこのまま逝ってもいいや~という気分になれたw(エッ?!
貴方を安楽の地へと誘うコタツの歌♪・・・シビレルw



a0062376_06372.jpg
口を閉じたまま、でも表情は緩めて首を傾げるえりりん超キャワ☆
絵梨香ちゃんのハツラツとした感じもイイ♪
他のユニット・メンバーと一緒ってのは、ハロ紺らしくていいね^^
画面下1/4ほどが真っ黒なので選ぶ時に迷ったが、こんな写真を売り物に入れてくること自体が珍しいので、敢えて入れてみたw



a0062376_07259.jpg
キャワ・・・というより、綺麗!!の方が適切だね~
雅ちゃん☆(そっちかよ?!w
いや、えりりんキャワなのはデフォなので書かなくてもいいでしょw
特別推してるわけではないけど、雅ちゃんには時々ハッとさせられることがある♪
この写真、雅ちゃん見ただけで即決したとは、とても大声では言えません・・・(汗;;;


ということで今日は、えりりん&他のメンバーという写真を並べてみた。
ハロプロにはキャワいい子がいっぱいいるので、どうせならえりりんだけじゃなく他のメンバーも一緒の方が美味しいと思うのですw


------------------------------------------------


昨日、アー写のさゆについて、さもウェーブの髪型が初めてのように書きましたが、過去にもウェーブやカールをしているよ!とのご指摘をコメントでいただきました。大変失礼いたしましたm(_ _)m
こういうのってヲタとしては、とっても恥ずかしいわけですが、今後も似たようなことがきっとあると思いますのでw、その際は遠慮なく突っ込みきてぃでお願いします!!


で、そのさゆですが、ジュンジュン・リンリン握手会でのグッズが発表されました。

a0062376_0422566.jpg
ん??ウェーブはともかく、純粋な黒に見えないような気がしなくもないような・・・気のせいかなぁ。。。そうだそうだ、きっと気のせいだ!!

もうこの件には触れない方がいいかもね(汗;;;
[PR]
by ykbach | 2007-06-16 00:54 | ハロプロ/写真集・本
まっちどっおしぃ~対談

モーニング娘。ファンではないけど娘。通という、ある一般さんからこんなご指摘をいただいた。

「ミキティ脱退したんだから、リンク集の《藤本美貴》はモームスの並びから外した方がいいのでは・・・」



はいっ!!
意地でも外しません(#`Д´)



理屈は確かにそうですが、はっきり言って余計なお節介です!!w
気が済むまで、管理人の好きにさせていただきます♪




と、俄然強めな態度はここまで・・・


相変わらずエキサイト・ブログのサーバー不具合により、ご訪問いただく方々には大変ご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m
管理人自身がログインしようとしても、何度もつながらなかったり、つながったと思ったら画像が表示されないという状態が続いております。特にアクセスの多い夜の時間帯は最悪のようです。
とりあえず、エキサイト側では14日AM1時~10時にかけてメンテナンスに入るそうで、いっときも早く元のサクサク軽いエキサイト・ブログに戻ってくれることを願うばかりです。

しかし、つながっても画像が表示されないというのは致命傷だ。
うちでは読むに足らない中途半端な文章を補うために、えりりんを中心としたキャワ画像を出しているのに・・・。
これじゃまるでえりりんの登場しない『ハロモニ@』じゃないか!!
もっと言わせてもらうと、これじゃイベント応募券が付かない『女に 幸あれ』じゃないか!!!(エッ


-------------------------------------


今日発売の『TVガイド』は、「祝!10周年 モーニング娘。SP対談 vol.5」ということで、なっち&小春の登場。


a0062376_22582048.jpg

久々に買ってみよう☆カナ~(買ってないのかよっ!!

この「祝!10周年 モーニング娘。SP対談」は、娘。OG&現役メンバーが対談する企画だが、われらがえりりんがまだ登場していない!!

 1回目 保田圭&高橋愛
 2回目 飯田圭織&道重さゆみ
 3回目 吉澤ひとみ&藤本美貴
 4回目 後藤真希&田中れいな
 5回目 安倍なつみ&久住小春


であれば、ここはぜひ石川梨華&亀井絵里でお願いしたい♪~♪
[PR]
by ykbach | 2007-06-13 23:29 | ハロプロ/写真集・本
今さら・・・にもう少しお付き合いを!!

ここ最近エキサイトブログでは、アクセス時のトラブルが頻発していたようです。せっかくご訪問いただいたのに、アクセスエラー、重い、画像が表示されない、コメントの書き込みが出来ない・・・等々、ご迷惑をおかけしてしまった方には申し訳ございませんm(_ _)m
今はほぼ正常な状態に戻っているようですので、これに懲りず今後ともよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------



今日は会社で席替えがあった。職場の席替えなんて、荷物整理やら肉体労働で煩わしい以外の何物でもないw
ただ席替えという言葉の響きは、なんだか中学・高校時代を思い出して懐かしい♪自分は共学しか経験がないので、席替えのたびに好きな女の子の近くになりますように~と願ったものだ。
願わくば隣じゃなく真後ろね。後ろ姿をじーっと見つめるのが好きなのでw(キモッ


しかし、今思い起こしてみれば、自分の中高生時代にえりりんのような女の子に出会えなかったのが残念でならない。
そんなキャワ子ちゃんが簡単に身近にいるわけないのだが、もしいたらこんな感じ☆カナ。。。



教室の中だけでは高まる気持ちを抑えられないので、
そっと後をつけてみる♪いよっ待ってましたSTK!!(コラッ!!


a0062376_21294226.jpg
バスケで汗を流すえりりんに気付かれないように・・・。
おっ、えりりんジャンプシュート!!
こっちは反対に屈みこむ♪


a0062376_2130643.jpg
ナイスシュ~ト、えりりんヤターッ!!
違う意味でこっちもヤターッ♪ハァハァ


a0062376_21304428.jpg
ベンチに腰掛け、帰り支度のえりりん・・・
き、際どいっ・・・ど、どこを見ればいいのか・・・(/∀\*)


a0062376_21311336.jpg
チャリで帰宅のえりりん・・・もちろん後をつけてみる

やっべ、近づき過ぎたっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
気付かれた・・・(´・ω・`)


a0062376_21314624.jpg
な、なにっ振り向きざま天使の笑顔・・・Σ(´∀`;)
もう1223%惚れちゃいました♪(*´Д`*







・・・くだらん(#`Д´)


ていうか、えりりんみたいな女の子に出会わなくて良かった。
もし、出会ってたらホントに残念でヤバイことになっていたと思うw



ということで、今さら感が充満する『DAYS』での更新はもはやこれまで!!
[PR]
by ykbach | 2007-06-08 00:45 | ハロプロ/写真集・本
メッセージいろいろ

『FLASH』5/1号の袋とじ企画は
卒業!モーニング娘。吉澤ひとみ」。

卒業を控えて、各メンバーからよっちゃんへの直筆メッセージ、そしてよっちゃんから各メンバーへの一言コメントが掲載されている。
誌面編集を無視して、よっちゃんへのメッセージよっちゃんからのコメントを各メンバーごとに並べてみた。


【藤本美貴】a0062376_0102692.gif
(0^~^)<ミキティは強そうに見えて意外と繊細な女のコ。メンバーに甘えながらもリーダーとして頑張ってほしい。

そういう意味では、美貴ちゃんが一番甘えやすいメンバーってえりりんみたいなタイプなのでは?!ww
「よっちゃんちゃんさん」「みきちゃんさん」がキャワすぎ^^


【高橋 愛】
a0062376_0134446.gif
(0^~^)<高橋は何かあるとすぐ泣くので、涙はここぞってときに使うんだよって。

は、はい!! 自分のこと言われてるみたいで…汗;;;


【新垣里沙】
a0062376_0165119.gif
(0^~^)<ガキさんは真面目で細かい所まで気配りができるから、娘。のバランスを取ってくれると期待しています。

究極のバランサー、ガキさん♪
でも、字のバランスはイマイチ…w 
「見守って」→「貝守って」にしか読めんww
いつもどこかで貝守ってくれている吉澤さん…それもステキだが(マテ


【道重さゆみ】
a0062376_018043.gif
(0^~^)<シゲさんはいい意味で自己中心、ずっとうさちゃんピースの似合うコでいてほしい。

「(さゆは)これからも頑張ります!」と締めて、自ら「キャー!!」と書くあたり、愛すべき自己中かと♪


【田中れいな】a0062376_0184011.gif
(0^~^)<田中は娘。の起爆剤です。熱いれいなで頑張って。

いつもれいにゃのメッセージは、余白からしてパチパチ熱く輝いてるw
マブしすぎるよ~れいにゃぁぁぁぁ


【久住小春】
a0062376_019534.gif
【光井愛佳】a0062376_0202686.gif

(0^~^)<久住と光井は可愛くてお母さんになっちゃう。すくすく成長してほしいです。

小春にとっては、ママみたいなお姉ちゃんみたいな存在か…。
ヲレには、お姉ちゃんみたいなママがいるよ…(ノミヤダロ!ペッ!!
光井ちゃんは今日発売のTVガイドでも「これからも…愛のムチを打ってほしいです」とか書いてた。新たなMっ子誕生♪
でも、それは卒業するよっちゃんではなく、次期リーダーにお願いしなさい!! お願いしなくても打ってくれるから(マテw




そして、大トリはやはり…

【亀井絵里】a0062376_0221646.gif
(0^~^)<亀ちゃんは適当なので(笑)、適当さを残しつつもうちょっとシッカリね。

キタワァ━━(゚∀゚)━━!!!  初(笑)w(←ヤヤコシ!!
えりりんのテキトーさには、よっちゃんも呆れて笑うしかないってことかww
このメッセージも存分にらしさが出てるもんね~♪
漢字少ねっ☆
「けっこうおッチャメーなよっしざっわさーん」って…どういうリズムじゃい☆☆
「頼りがいのある人になってこれから頑張りますっっ!!」がマジに思えないこの書きっぷり☆☆☆これじゃ誰からも頼られんorz
そういうところが大好きだよ~絵里ちゃん(/ω\*


でも、愛する絵里ちゃんのために心を鬼にして一つだけ言わせてね。
吉澤さんの「吉」は「士」じゃなくて「土」です。(PCでは吉しか出ないw
こういうところだけは、よっちゃんの言うとおり「もうちょっとシッカリ」した方がいいと思う。人の名前とかは間違えると失礼だしネ。(あまり人のこと言えた義理ではないけどw)
光井ちゃんでもちゃんと書いてるのに。。。

もう18になってすっかりお姉さんなんだからね♪

a0062376_027071.jpg

えりりんのこの雰囲気からあのメッセージは想像できん!!!
そこがまた.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆ぽわわ
[PR]
by ykbach | 2007-04-19 00:38 | ハロプロ/写真集・本
角度は大切

自ら予告しておきながら昨日の「歌ドキッ!」を録画し忘れた、たわけ管理人ですorz

今日は今日で、週間TVガイド4/6号を抱えて意気揚々と帰宅した途端、わが家の目ざといジャニヲタに見つけられ「ありがとう!買ってきてくれたんだ~♪」と即奪われる破目に。
しまった…今号はやまぴーの表紙&綴込みポスター付だった。。。
こっちの掲載は後ろの方の読者プレゼント対抗頁なので立場弱っ!
仕方なく「100%ハロプロ」の頁だけ切り取らせていただきました。
ちきしょー(;>ω<)/
240円ケチらずにもう1冊買えばいいんだけどねw

その無残に切り取られた週間TVガイド4/6号「100%ハロプロ」コーナーは、えりりん光井ちゃんの対談。

a0062376_15561080.jpg

川=´亠`)<私、最初に亀井さんに会った時に「何回も挨拶しなくていいよ」って言われて怖いイメージがついちゃって。その後、一緒に車に乗った時に「どうしよう、怖いなぁ」って思っていたんですけど、突然頭をなでてきてくれたんです。「かわいいねぇ」とか言ってくれて(笑)。

ノノ*^ー^)<あはは。挨拶はね、同じ人に1日に何回もしちゃってたから。絵里も最初はそうしてて先輩に言われたから、教えなきゃって思って。車に乗った時は、実は絵里、落ちこんでたの。でも、みっつぃのほわ~んとした感じに癒されちゃったんだよね(笑)。あの時は、ありがとう。


光井ちゃん羨ましすぎる~~~
えりりんに「かわいいねぇ」って頭なでられてぇぇぇぇぇぇ

ノノ*^ー^)<かわいいとかって言う年じゃないしぃ~

えりりんの前ではいつまでもお子ちゃまでちゅ~

川'v')<キモッ!変態!! 居ね!!!


軌道修正m(_ _)m

最初は怖いイメージだったことをこうやってぶっちゃけられるということは、今のえりりんと光井ちゃんは打ち解けあったいい先輩・後輩の関係になりつつあるんだろうなぁ♪
そして、後輩に対しても「ありがとう」と言えるえりりん。誰に対しても感謝の気持ちを素直に伝えられる、いつまでもそんなえりりんであって欲しい!



川=´亠`)<…亀井さんにはダンスをずっと教えてもらってて。一緒に踊ってくれるから、すごく分かりやすいんです。

ノノ*^ー^)<モーニング娘。はみんなで踊る時の角度とかもすごい大事だから、一緒にやった方がいいかなって。


モーニング娘。のメンバーで一つの舞台に立つ時、グループとしてどう見えるのか、その中で一人一人がどう映っているのかを意識することは、プロのアイドルとしてとても大切なことだ。そういう意味では、えりりんの言うとおり「角度」という要素はとっても重要だと思う。


a0062376_1652199.jpg
そうそう、こういう時はメンバー同士が重ならないように♪


a0062376_1655766.jpg
せっかくだから“くねりん”の角度も教わるといいよ~♪


さらに自分のセールスポイントをアピールしたいならこういう角度で…

a0062376_1674187.jpg
って、こらぁぁぁぁぁ
これはカメラマンの問題!!


同じ機材なら、むしろマイクの持ち方とかあるだろ~?!

a0062376_1684044.jpg
そういうこと!マイクは顔に対して垂直が基本。
小春ちゃんお披露目の時によっちゃんもそう言ってたよね。
ついでにこの片膝を立てる角度も参考になるね~♪

ちなみにマイクを顔から離す時にはこう……

続きを読む
[PR]
by ykbach | 2007-03-30 02:16 | ハロプロ/写真集・本
ベスト8発表♪

ラブハロ!亀井絵里DVD』発売日前日…でも某熱帯雨林からは音沙汰なし…ということでフラゲ叶わず。

ならばここはひとつ…
ラブハロ!亀井絵里写真集"お気に入りショット・ベスト8"
満を持しての発表といきましょう!!

満を持して…とか言ってるが、本当はもっと早く発表したかったのに、その日の気分によって選ぶものが異なってしまい、あたふたしてる間にDVD発売直前となってしまっただけだ。汗;;
また、ベスト8としたのは、モーニング娘。ニューアルバムや春ツアーのタイトルにもなっている『SEXY 8 BEAT』にちなんで…と言いたいところだが、これもたまたまw
できればベスト5ぐらいに絞りたかったものの到底不可能で、ならばキリのいいところでベスト10にしようとすると、今度はセカンドパーティでの絞込みが困難でかる~く15枚ぐらいになってしまう…。
「もういいや、とにかくこれだけは譲れん!!」というカットを数を気にせずに選んだらベスト8だった、ちゅうことですw

前置きが長くなりましたが、ではでは。



a0062376_17344952.jpg
①この水色・白・オレンジの変則トリコロール(そんな言い方あるのか…)は、今回出てくる水着の中では一番のお気に入りだ♪
南国の青い空と澄み切った海の色に実にマッチし、こんがり焼けた小麦色の肌とも相性抜群^^ 加えて、この水着での“でこりん”はどれも素晴らしい表情で、出来るなら全部選びたいくらいなのだ。
その中からこれを選んだポイントは、カメラ目線じゃない自然ないきいきとした笑顔のえりりんにくらくらりん☆



a0062376_17352860.jpg
②ただただカメラマンに激しく嫉妬(*`Д´*)
だから選びたくなかったのに、、、ww
逆に言えば、自分がカメラマンだったらとか、えりりんにこの距離でこの視線投げかけられたらとか、妄想するだけで……(*´Д`*
迷彩柄にハートのアップリケというミスマッチが素敵なこの水着カットからもどれを選ぼうか迷ったが、妄想レンジの広さでこの一枚!



a0062376_17355156.jpg
③ぱっと見では、えりりんには見えないキャワさ!!
ん…?? この表現は語弊があるか?? 普段えりりんが見せるキャワさとは、異なった質のキャワさ…とでも言えばいいのかな?!
この表情は、たとえこれがえりりんじゃなくともキャワだと思う。
全人類にとって普遍的なキャワさ…つまり誰が見ても絶対キャワだと言うに決まってる…みたいな。
ん?? じゃあ、えりりんじゃなくてもいいのか??っていうと違うし…。
えりりんにはそういう絶対的キャワさが備わってる、とでも言えばいいのか。。。

語彙と文章力の欠如から的確に伝えられない管理人が愚かなのか、それとも、えりりんの無限大のキャワさを言葉で表現しようとすること自体が愚かなのか、、、



a0062376_1736142.jpg
④なんて説明して良いやら…汗;;;
説明すればするほどドツボにはまりそうで、ある意味これも言葉で表現することの難しさを感じつつ…w
ひとことで言えば、脚に惚れた♪(≧-≦*
階段の下から見上げてるというシチュエーションなんてどうでもいいのだ。それが結果的に見事な脚線美を映し出している、ちゅうことが重要なんですなっ!!
スカートの中が(ryとか関係ないぞっ(||´д`*)o=3=3ゴホッゴホッ;;



a0062376_1737512.jpg
⑤この水着は①に次いでお気に入りです♪
こういう派手な配色って南国ムードにぴったりです^^
この柄をそのままレジメンタル・タイにして、ブルーやイエロー系のワイドカラーシャツにダークグレーのスーツなんぞでブリティッシュトラッドぽく決めてみてはいかがでしょう。…て何の話だ??
このカットのポイントは、サラッとして軽そうな感じのヘアスタイル。思わずそっと肩に手を回したくなります^^
そして、ビキニの紐の食い込みも良い具合かと…(コラッ!!



a0062376_17363278.jpg
⑥ここに至ってはもう無理ですぅぅぅぅ・゚・(つД`*)・゚・。ワァァン
言葉なんていらねぇぇぇぇぇ!! わかっていただけますよね。。。



a0062376_17364829.jpg
⑦何気ないこういうカットは大好きだ^^
大人っぽい雰囲気という点では、これがピカイチかも♪
単体でも十分素晴らしいが、管理人的には⑥とのセットなんちゅうのもお薦めします。
白いセーターに剥き出しの素足…⑥でそれを知ってこのカットを見るほうが妄想家の方にはよりお楽しみいただけるのではないかとww



a0062376_17372434.jpg
⑧敢えて人物をシャドウ部、背景をハイライト部としたコントラストの妙が素敵です!! 目にも鮮やかな朱赤の椅子が印象的で、ワンピースの一部にその赤味が映りこんでいるのも見逃せない。一枚の写真作品としてとても気に入ってます^^

でも…
もっと気に入っているのは、思わず両手で摑みたくなるような美しい足首のくびれかと、、、(*´Д`*
結局そういうことかいww


※①~⑧は写真集での掲載順に従ったまでで、序列ではありません。序列は付けられないくらいどれも気に入っているので…。
※見開きで1枚の写真になっているものは、スキャンニングの都合上で対象から外しています。



ここに選ばなかった写真も素晴らしいものばかりだ^^ 
冒頭に書いたように、日によって、その時の気分によって選ぶものが変わってしまう。選んでおいて言うのもなんだが、こういうベストなんとかってやること自体が無意味なような気がしてきた…(苦笑)
[PR]
by ykbach | 2007-03-13 22:40 | ハロプロ/写真集・本
同じ市場?!

3月はリリースラッシュ&娘。春ツアースタートで何かと物入りなので、「いっちょ稼いだろか!!」と意気込んで臨んだ先週土曜日のゴルフコンぺ。

獲得したものは、
 ・商品券5,000円 焼け石に水…(´・ω・`)
 ・DVD『西部警察スペシャル
   もうちと気の利いたDVDにしてくれ~
   てか、こんなもん賞品に出すなっ!!ヽ(`Д´)ノ
   あっ幹事ヲレだったorz
 ・小田和正さんを見たこと…priceless
   言われなきゃ気付かないくらい只のおじさんだったw

上位3位までの賞金には、まったく手が届かなかった。。。
素人へっぴりゴルファーでは、欲に目がくらんでいいプレーなんて出来るわけないのだ。。。


---------------------------------------------


昨年4月、仕事でタイに行った時にバンコクのウィークエンド・マーケットを訪れた。

a0062376_9435750.jpg
a0062376_154193.jpg

こんな写真見せられても、別に何の関心も湧かないっすよね。。。
でもそんな何気ない場所でも、ひとたびえりりんが訪れたというだけで、われわれヲタにとっては一大聖地となってしまう。
発汗ツアーなどまさにいい例だが…w

ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』では市場での撮影も行われている。

a0062376_0224817.jpg
a0062376_023137.jpg
a0062376_1523620.jpg


市場といってもプーケットとバンコクでは規模も賑やかさも異なるが、「どっちもタイじゃん!!」と頭の中で強引に結びつけ、あたかも同じ場所に来たような妄想に耽ってみる…(* ̄ー ̄*)
痛いね~(ノД`)
[PR]
by ykbach | 2007-03-06 12:54 | ハロプロ/写真集・本
今日はDVD

GAM初のコンサートツアーが決まったようだ^^

1/28のハロ紺@横浜アリーナのMCで「今年はGAMでツアーをやりたい!」と話していたが、1ヵ月後の2/28局出しのFCメールで告知できるということは、もうその時点でツアーは決定していたわけだねw
さらに「ツアーやるならアルバムを出さないと…」みたいなことも言っていたので、1stアルバムの発売告知も時間の問題☆カナ?!

ちなみに東京は中野サンプラザで6/9(土)・10(日)・16(土)の3日間6公演。
さてさて、どの日で参戦しようか…。


----------------------------------------------


どんなに忙しくても、帰りが遅くても、『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』だけは必ず見てしまう。見なきゃ餓死、見れば悶絶死…どうすりゃいいんだ??

しかし、何度見ても素晴らしい!!特にヘアスタイルとメイクがイイねぇ^^
えりりんにはどれが良くてどれが悪いってことはなく、全てが良いに決まっているけど(盲目か?!)、強いて言えば前回写真集『17才』ではちょっとメイクが???って感じがしなくもなかったような気がするとかしないとか(歯切れワルっ

今回は特に奇をてらったことは何もせず、えりりんという素材をそのまま自然に見せることに徹しているように思う。特定のイメージに固定せずに、ありのままの自然さを追求したからこそ、少女と大人の過渡期にあたる18歳・えりりんのさまざまな表情を写し出すことに成功したのではないかな~。エラソーなこと言っちゃってますが…( ̄Д ̄;;


そんな能書きより、百聞は一見に如かず。
今日はメイキングDVDを見た。
前髪を上げておでこを出した“でこりん”最高やね♪


a0062376_05924.jpg

a0062376_05413.jpg

a0062376_055957.jpg

a0062376_061692.jpg



アワワヽ(*´Д`;≡;´Д`*)丿アワワワワ
[PR]
by ykbach | 2007-03-04 23:58 | ハロプロ/写真集・本
| ページトップ |
ブログトップ