「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
カテゴリ:ハロプロ/写真集・本( 18 )
無事GET♪

プーケット島かセブ島に迷った挙句、セブへ新婚旅行に行ったことを今になって後悔…とは口が裂けても言えない今日この頃、、、


仕事をさっさと切り上げ、さぁ本屋へ~と思っていたら、こんな時に限って社長から「ふぐ食べに行こ!!」とか。
いくらふぐでも、今日ばかりはね…

「喜んで!!」

ふぐの誘惑には勝てん!!
もちろん、ふぐ屋に入る前に「ちょっと用事済ましてくるんで先行っててください」と怪しい別行動で本屋へ立ち寄り、こっそり『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』を買っておいた。


しかし、楽しみにしていた事というのはズバリその真っ只中より、前日の晩あたりの方が高まる期待とあらぬ妄想で気分が高揚するもんだ。
だから今も意外に冷静な…




a0062376_18192041.jpg












←裏表紙ですw

わけあるかいなっ!!ヽ(`Д´)ノ




ヒイィィィ!!

あかん…もうあかん…(´Д`。)ノノ

えらいこっちゃ!!!( ノД`) ・゚・。

か、か、堪忍してぇぇぇm(*T▽T*)m
[PR]
by ykbach | 2007-03-01 02:37 | ハロプロ/写真集・本
フラゲ失敗なので…

携帯で動画を見る時は、横向きでしか見られないと思い込んでいた。

a0062376_155274.jpg

a0062376_15636100.jpgでも、#を押せば通常の縦向きに切り替わることを今日知った。。。

当然画像は小さくなるけど、電車の中とかで見るにはこの方がいい。
何見てるのか隣に座っている人からも分かりにくいし、携帯を横向きにして見ているという奇妙さで目立つこともない。この方が電池の消耗が少なくて済むような気もする。
ますます充実の携帯動画生活だ( ̄ー ̄)v


-----------------------------------



先日少し触れた「B.L.T.」4月号には、3/21発売のモーニング娘。ニューアルバム『SEXY 8 BEAT』について、メンバー一人一人のコメントが寄せられている。気になったとこをちょいと。

a0062376_262023.jpg


a0062376_242562.jpg
「ライブでファンのみなさんと一体になれるような曲が多いので、アルバムの曲を全部覚えてきてほしいです!」
ツアー最初の座間だけはリリース前なんだよねぇ。。。
でも、シングル曲以外のアルバム収録全曲をライブで初めて聞くという新鮮かつ貴重な体験が出来るので、それはそれですごく楽しみだ^^ Be ポジティブ!ってことですな。


a0062376_293437.jpg「今回は『その出会いのために』をソロで歌っています。ありがとうを伝えたいっていう曲で、私自身、モーニング娘。での最後のアルバムっていうのもあって歌詞にジーンときましたね。レコーディングではそんな思いや卒業する自分をイメージして歌いました。」

このコメント読んでるだけで既に…ウルッ
ライブで『サヨナラのかわりに』をメンバー全員、或いはよっちゃんを除く8人で歌って、それによっちゃんソロの『その出会いのために』でレスみたいな展開になったら…涙で溺死覚悟。


a0062376_2112449.jpg「私は『シャニムニ パラダイス』を歌ったんですけど、キーが高くてワ~って言いながらレコーディングしました(笑)。」
a0062376_2115152.jpg
「4人での曲は、夏のハジケた感じが楽しい曲なので、コンサートでも早く歌いたいな。」
『シャニムニ パラダイス』はそんなにキーが高いのか…。愛ちゃん、れいにゃ、美貴ちゃん、ガキさん、という現役娘。メンバーでは歌唱力最強カルテットで臨んだのもわかるような気がする。
キーが高くて、夏のハジケた感じが楽しい曲って、チューブをイメージすりゃいいのかな??? タイトルもそれっぽく思えてきたww


a0062376_2175311.jpg「グループ別の曲は、光井ちゃんとふたりで『春 ビューティフル エブリディ』を歌いました。この曲は、普通の女の子が感じることを曲にしていて、歌詞の内容を想像しながら歌ってたら楽しくなりました。」

a0062376_2165390.jpg「亀井さんと2人で一緒に『春 ビューティフル エブリディ』という曲を歌いました。メロディもすごく気に入ってるし、かわいい恋の歌なので、こんな恋に憧れながら歌いました。」

『恋ING』に続く名曲誕生の予感(*゚▽゚*)ワクワク
しかし、初アルバムからえりりんと2人で歌えるって光井ちゃんどうなのよ??と意味ない嫉妬してみたりww


a0062376_2175311.jpg「今回のアルバムはシングル曲もたくさん入ってるし、グループに分かれての曲もあって、すごく好きなんですけど、特に『未来の太陽』のサビは最近よく口ずさんでますね。優しいメロディが印象的な曲なんですよ。」

♪ルルル~ルル ルルルルル~ タララランタ ラララララ~ン…♪
聞いたことないけどきっとこんなメロディーだよね?!
えりりんと同じようについつい仕事中も『未来の太陽』のサビを口ずさんでしまう今日この頃…(テキトーに歌うなヽ(`Д´)ノ
何が嬉しいって、2/4の日記でタイトルが気になる曲として、『未来の太陽』を挙げていることヽ(´▽`)ノ しかも、えりりん&光井ちゃんの『春 ビューティフル エブリディ』もちゃ~んと挙げてるしネ v( ̄ー ̄)v


どうでもいいよなことだが、『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』のフラゲに失敗した日には、そんな些細な喜びでも見つけて気を紛らわすしかないのれす。。。_| ̄|○
[PR]
by ykbach | 2007-02-28 02:42 | ハロプロ/写真集・本
キャメ&亀

a0062376_2152106.jpg

タイの観光リゾート地として知られるプーケット島には数々の美しいビーチがある。中でも、島内北部の国定公園指定地域内に位置するマイカオ・ビーチというところは、開発を逃れた自然に囲まれた静かな環境ゆえに、海亀が産卵に上がってくることで有名だそうな。

産卵期は毎年11月~2月頃。えりりんが写真集撮影に行ったと思われる時期に当てはまる。
べたな話だが、ラブハロ写真集ではキャメ&海亀ツーショットなんてのが入ってるとファンとしては堪らんなぁ~と思ってみたりw


ということで引き続き、
『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編』より。
南国なんだからやっぱ水着でしょ!!^^




a0062376_1763385.jpg

えりりんと一緒にカメラマンさんも傾いてしまったらしい。
水面が水平じゃないんだもん。。。

でも…気持ちは分かるww

そこのあなたも傾いてますよねぇ?? ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

携帯だと自分が傾かなくても、
携帯を傾ければイイだけなのよん♪
[PR]
by ykbach | 2007-02-22 22:33 | ハロプロ/写真集・本
何はともあれDL

『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編』
早速ダウンロードしてみた。

クックックッ…こ、これはかなりいいんではないかい!!
携帯の小さな画面で見てても、目が生き生きしてるのが印象的だ。
単なる"キャワ"だけでは言い表せない内面の輝きみたいなものを感じるゾ(゚∀゚ )


a0062376_16125896.jpg

えりりぃぃぃぃぃ~ん♪
……
キャワ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *


やっぱりそれ以外に言いようがないなw


今までにも増して待ち遠しくなった28日の写真集発売。
それまでの間、この電子写真集に入っている40枚の画像からお気に入りを紹介していこうと思う。

  ノノ*^ー^)>これでまたしばらく手抜きできるね~♪

  (YДK)>…Σ(゚Д゚;)ギクッ (顔文字に顔文字でしゃべらすな~っヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-02-19 20:21 | ハロプロ/写真集・本
ジャングルえりりん?!
今日は更新やめて寝ようと思って最後にセンチュリーランドさんを訪ねてみたら…


ジャン!!




a0062376_2565020.jpg

キハッタ((゚| キハッタ((゚∀| キハッタエ━((゚∀゚|ノ・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


携帯向け電子写真集
“ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット Jungle!編”

もうねむねむなんで、詳しくはこちらを!
http://ascii24.com/news/i/serv/article/2007/02/16/667646-000.html


連日の手抜きとか…m(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2007-02-17 03:07 | ハロプロ/写真集・本
石川梨華写真集 12/18発売!!!

a0062376_1272368.jpg
( ^▽^) >写真集のロケ撮影でなんとロスへ行ってきました~♪
その写真集が年内に発売予定です☆


みたいなことを梨華ちゃん自身が日曜日の美勇伝ライブで言っていたが、
早速出版元のワニブックスから12/18発売の告知が出た。

  石川梨華写真集『Oui, mon amour(ウィ・モナムール)』


-以下オフィシャルサイトより抜粋-
初の海外ロケを敢行! 初めて見せた必見“本格SEXYカット”
ハロプロファンはもちろん、写真集ファンからも大注目の石川梨華最新ソロ写真集は初の海外ロケを敢行。…ロサンゼルスの開放感あふれるシチュエーションのなかで、美しさ、華やかさ、大人っぽさ、さらにはボーイッシュな部分、幼くあどけない表情まで、まさに“石川梨華写真集の決定版”ともいえる1冊が大完成! 衣装も水着もスタイリッシュに、表情もより大人な雰囲気を漂わせ、今まで見たことのない新しい魅力がぎっしりと詰まっています。…


ハイ、即買い決定!!v(^∀^)v

しかし「初めて見せた必見“本格SEXYカット”」って…ww
今までも十分SEXYカットはあったと思うのに、初めて見せるSEXYカット…
しかも本格つきだからこりゃ相当なもんだと思う^^

「写真集ファンからも大注目…」ってのもイイ。
ハロプロファンはともかく、
厳しい目を持つ(?)写真集ファンが大注目しているというだけで期待できる。



まぁ売り手側の宣伝コピーがどうであれ黙って買いなんですけどね。。。苦笑
[PR]
by ykbach | 2006-11-22 01:52 | ハロプロ/写真集・本
やっと届いた!
a0062376_17297.jpg

Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~完全保存版スーパーレビューがやっと届いた!
夕方、アマゾンから「本日発送の手配完了!」のメールが届いてやれやれと思っていたところ、夜帰宅したらもう届いていた。。。
一体どうなっているの?>アマゾン

紺野あさ美&小川真琴卒業セレモニーを中心に、モーニング娘。に美勇伝、辻希美、さらにはBerryz工房に℃-uteと、まあ~賑やかに盛りだくさんの掲載で、一般人が見たら何が何だか分からなくなるのでは?と心配になるほどのカオスぶりだ!
まぁハロコン自体がお祭りみたいなもんだから、その様子を写真で収録すれば当然こうなるのは仕方ないか…(笑)

しかし、その中で美勇伝のページ(具体的に言うとP.64以降の数ページ)は明らかに異彩を放っていて、自ずと目が釘付けになってしまう。
なんというか、ん~、大人の夜のショータイムとでも言いましょうか、そりゃあもうええんですわぁ!(表現がおやじだなw)
スキャナーがないんで画像をアップできないのが残念!
興味ある方は、ぜひ買って見てくださいww


売り込み方が違うような気もするが…汗;
[PR]
by ykbach | 2006-09-14 01:51 | ハロプロ/写真集・本
まだ届かない…
Hello! Project'2006 Summer ~Wonderful Hearts Land~ (大型本)
がまだ届かないんですYO~!泣
ちゃんと届いて既に紹介してる人もいるのに…。

発売日8/31の3日前にアマゾンで予約したんだけど、さっき確認してみたら
配送予定日11/1~2になっている。。。
エーーーッ、なんでそんなかかるの???
注文殺到してるの???

しかも、現在のアマゾンの注文画面では「発送可能時期: 通常1~2週間以内に発送…」となってる。
エーーーッ、いま注文した方が早く届くの???どういうこと???

最近、この手の本を置いている大型書店に行ってないのでわからないけど、店頭には並んでいるのかな~???
このままじゃDVDの方が先に届くのか???

なんだか???ばかりでラチがあかない…悲
[PR]
by ykbach | 2006-09-06 00:42 | ハロプロ/写真集・本
| ページトップ |
ブログトップ