「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
カテゴリ:ハロプロ/雑記( 56 )
たまにはバトン

約1週間のハロ欠の穴を埋める為、いろいろ情報を遡ってみたが何を書いたらいいのかさっぱり思い浮かばないのでたまにはバトンでも。
だいぶ以前にpicopico-hammerさんからご指名いただいてたのに、すっかり遅くなってしまいm(_ _)m


[テーマ]進化バトン

170代目進化バトン

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


○ハロメンの中でもし代われるなら誰になりたいですか?そして何がしてみたいですか?(芸能活動に限る)

がきさんかさゆになって、えりりんといちゃいちゃ…と言いたいところだが、それはお仕事よりプライベートの方が楽しそうなので没w
  
今なら光井ちゃんになって、えりりんと「春 ビューティフル エブリデイ」を歌いたい!!
レコーディングは仕方ないとして、ライブではパート分けなんてせず、ぜ~んぶえりりんと一緒に歌う♪
いや…「わたしには歌えましぇん」とか言って、えりりんに全部歌ってもらうってのもいい^^
いずれにしてもつんく♂Pにどやされるの覚悟。

もう一つ…
美貴ちゃんになって、ライブ中にえりりんのお尻に(ry
えりりんからの仕返しも熱烈歓迎♪
手加減なしで強烈なのをね!>絵里さま(アホ
 

○お気に入りのお店(服・食なんでも)

タワーレコード新宿店
もっぱら某熱帯雨林に注文することが多いとはいえ、ハロプロコーナー充実しているので定期的に覗くようにしている。

蒙古タンメン中本
激辛好きの方にお奨め!! クセになります^^
僕はもっぱら新宿店しか行きませんが。。。

築地 すし久
築地とは名ばかりで所在地は中野w
中野サンプラザからも近いです。
激安とは言わないがネタの良さと価格を比較すれば、コストパフォーマンスは高いかな♪
セットメニューも充実しているので中野サンプラザ参戦の際にでもぜひ!!


○最近自分の中で流行ってること

・飲むヨーグルトと野菜ジュース
混ぜて飲むわけじゃないですw


○今現在マイブームの曲

・春 ビューティフル エブリデイ(亀井絵里・光井愛佳)
・未来の太陽(モーニング娘。)
・愛しき人(安倍なつみ)
 

○オススメの小説作品

・真田太平記(池波正太郎)
・毒猿―新宿鮫<2>(大沢在昌)
・ワイルド・ソウル(垣根涼介)


○一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

『バブルへGO!!』
最近はお手軽な邦画しか見に行く気になれなくて。。。
字幕読まなくていいし、難しいこと考えなくて済むしw


○自担(推しメン)と会ったときに話しかける言葉。

想像がつかないw
とりあえず…
「初めまして、●●○○(リアル名)と申します。いつもお世話になってます」(なんだそりゃ
  
 
○自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

ハロプロ以外という意味ですよね。。。

彩輝なおさん
なっち主演ミュージカル『白蛇伝』での強烈なインパクトが忘れられない!!
もし『リボンの騎士』再演があって出演してもらえるなら、フランツ王子か魔女ヘケートでお願いしたい!
彩輝さんにすべてを持ってかれる覚悟で、、、w
もちろんサファイアはえりりんww

原田早穂さん
誰それ?とか言わないようにw
シンクロの方で~す♪
シンクロ選手の筋肉質なスタイルの良さって好きです。
特にふとも(ry…
加えて原田選手はきゃわきゃわですぞ!!
何度ブログに取り上げようと思ったことかw
でも芸能人じゃないか…。
  

○今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

・AC/DC 
2001年来日の時は行けなかった。。。
また来ないかな~

・亀井絵里ソロコンサート…ありえれいなw
じゃあ、えりりん・なっち・梨華ちゃんのスペシャルユニットでライブ
…てもっとありえれいなww

【追記】
・松田聖子♪
大御所忘れてた。マジですw


○この場をかりて言いたい事、聞きたい事
 
・えりりんキャワ!! いつも言ってますがw
 

○追加する質問・消す質問

(削除)この場をかりて言いたい事、聞きたい事

 これやる人ってそれぞれにサイト持ってる方でしょうから、
 バトンの場を借りて言いたい事ってあまりないと思うのでww
 

(追加)唐突ですが、モーニング娘。10年記念隊 あなたが選ぶ5人は?(複数回答可)



○無責任に回す5人(順不同)

誰とは言わないので、いつもコメントいただいている方を中心にお願いしますm(_ _)m
もちろんROMだけの方でもぜひぜひm(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2007-04-06 02:02 | ハロプロ/雑記
豪州で思ったこと

さ、寒っ!!
成田へ着いての第一声でした。
南半球でぬくぬくとした日々を過ごしてきた身には日本はまだまだ寒い…。(そんなことと関係なく今日の関東は寒かったようですねw)

というわけで、只の社員旅行で行ってきたオーストラリアから帰ってきました。行く前には南半球としか書いてなかった事に今気づきましたが、オーストラリアだったんです。
あまりハローと関係のないオーストラリア旅行の話をうだうだ書いても仕方ないのですが、「いってきます」と書いた手前まったく書かないというのも何なので写真交えて少しだけ。


a0062376_2315099.jpgゴールドコーストでの2日間は南国ムード漂うリゾートゴルフ場、ロイヤルパインズとパームメドウズでゴルフ三昧。どちらもプロのトーナメントが開催される名門コース。スコアは…そんなもんどうでもいいじゃないか。

a0062376_2321132.jpgゴールドコーストといえば何と言っても延々と続くパウダーサンドのビーチ。
サーファー憧れの地でもあるこのビーチで泳がない手はない。って書くと自分がサーファーみたいだなw

a0062376_2322820.jpg海水浴の後はホテルのプールでひと泳ぎ。
ゴルフ→海→プールと、まあ普段ではあり得ないくらい健全な2日間。自分ってホントにヲタなのか?と思うほどw

a0062376_2324877.jpgホテルの部屋に戻ってまもなく夕日を迎えるビーチを眺める。体を思いっきりいじめた後、心地よい気だるさを全身に感じながらの一服はもう最高^^

とにかくゴールドコーストがこんなに素晴らしいとは思いもよらなかった。日本の芸能人や有名人が多数別荘を構えるのもわかるような気がした。



そして、今回のもうひとつの主役が「大地のへそ」とも呼ばれるエアーズロックや風の谷といわれるオーストラリア独特の地形。

a0062376_2332969.jpg
a0062376_2334986.jpg
数億年にわたる大地の営みが築き上げたこの奇異な地形にはただただ驚くばかり。よく言われることだが、こういう人間の想像を超えた自然を目の当たりにすると、その一部である人間のちっぽけさを感じずにはいられない。

話の展開から言えば、娘。がどうとか、えりりんがどうのとか言ってる自分て…orz…となるはずだが、実際にはそうではなかった。
所詮人間なんてちっぽけなもの。アイドルにうつつを抜かすなんてこともちっぽけな人間らしくていいんではないか、と。
わかったよなわかんないよな理屈だがw

つまり、「大地のへそ」より


a0062376_236741.jpg

えりりんのおへしょ*´Д`*
行く前と何も変わっとらん!とか言わないように。
へそアップにしなかっただけマシと思っていただかないと…w


結局、煩悩で汚れた魂の洗濯なんて言ったって、そんなの無理無理!!
てか、えりりん前にして煩悩を絶つなんて、人間としての存在意義を自ら否定することに等しいと悟った。
そういうわけで明日以降も今までとなんら変わらぬ日記で行きたいと思います。悪しからずご了承をm(_ _)m



a0062376_245442.jpgそういえば、オーストラリアとニュージーランドの一部でしか見られないという「土ボタル」を見た時に「凄いな~きれいだな~」と思いつつ、横アリや埼アリの客席全体が色とりどりのサイリウムで染まる様の方が「もっと凄くて綺麗だぞ!!」とも思った。(末期だな


あぁ早く現場に行きてぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-04-05 03:09 | ハロプロ/雑記
いってきます!

というわけで、旅に出ます。
北半球追放になったので赤道越えてきます。
いい機会なので煩悩で汚れた魂の洗濯もしてきます。

 只の社員旅行ですが…w

来週半ば頃には戻ってきます。
それまでの間、更新お休みさせていただきますm(_ _)m



出発前に一つだけ。
昨日仕事帰りに、ハロショへ寄ってきました。
いろいろ旅行に必要なものを買わないといけないので♪(意味不ぅ~)


a0062376_1132026.jpg

ぬぁんと~黒の下着キタッ(/∀\*)!!!!!来た?着た?(ドウデモイイ 

ノノ*^ー^)<ちぃがぁう~キャミでしょ。もう早く行って逝ってよ~!

逝ってよ~ってことは……
そ、それ喪服代わりだったん…
わっ喪服キタッ(゚∀゚)!!!!!来た?着た?(ウルサイ

川'v')<まだいたか。早く逝ね!!


では、今度こそ逝って行ってきます。


※もちろん『SEXY 8 BEAT』初回盤ジャケ写の衣装ってことは知ってますからw
[PR]
by ykbach | 2007-03-30 15:53 | ハロプロ/雑記
いきなり新メンバーとか…

尻についた火を拭うのに必死で、目の前にぶら下がるにんじんを未だ食らうことの出来ない今日この頃…。
そう、その“にんじん”とは…





a0062376_23252151.jpg
ラブハロ!亀井絵里 DVD


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

据膳食わぬはヲタの恥…絵里殿御免m(_ _)m
日記すら書いてる場合ではないのだが…汗;



モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~開幕を明後日に控える中、つんく♂氏からさりげなくどえらい内容の発表が…
 http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

突然の新規メンバー2名加入、しかも二人とも中国人とか。
唖然としてなんと申し上げて良いやら…アワワアワワ
いろんな意味で「大丈夫なのか???」と問い掛けずにはいられない。。。
[PR]
by ykbach | 2007-03-15 23:32 | ハロプロ/雑記
頼れる先輩?!

広末涼子の白塗り芸妓姿@『バブルへGO!』が妙に推せる今日この頃…。


美貴ちゃん、22歳のお誕生日おめでとうヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚´☆
これからもリアルな俄然強めキャラでよろしくね~♪
えりりんとの珍妙トークバトル@HPCもますます楽しみにしてるよんw


そして、あと二日で2月28日。
つまり『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』発売までいよいよあと二日だ~♪o(^o^o)(o^o^)o♪


a0062376_249640.jpg

携帯の電子写真集で見ている限り、この赤いキャミにチェック柄のシャツがとってもえりりんに似合ってる。早く写真集&DVDでもっともっとたくさんこの衣装が見たい!!


--------------------------------------------



「B.L.T.」4月号に『SEXY 8 BEAT』収録曲の詳細が出ていた。

01.元気+
02.歩いてる
03.未来の太陽
04.笑顔YESヌード
05.春ビューティフル エブリディ(亀井、光井)
06.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.その出会いのために(吉澤)
09.シャニムニ パラダイス(高橋、藤本、新垣、田中)
10.宝の箱(重ピンク、こはっピンク)
11.BE ポジティブ!

おぉ!!えりりんは光井ちゃんとデュオ…。
新メンバーとのデュオを任せられるなんて、えりりんもそれだけ信頼されているということだ!!…よね??
CDも早く聞きたいけど、先輩として新人・光井ちゃんをリード&サポートしながら、えりりんがどんなライブパフォーマンスを見せてくれるのか。
こりゃ~春ツアー俄然楽しみになってきたヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-02-26 03:00 | ハロプロ/雑記
発汗ツアー

えりりんラブハロ発刊記念…
というわけではないが、18日の日曜日、
『発汗!CM。』ロケ地巡礼ツアーに行ってきた。

ハーコさん、さゆ推しAKISSさん、がきさん推しYさんに自分を加えた4人で、全17回放送のうち某陸上競技場(初回・2回目)とスタジオ収録(3・4回目)を除く、坂道ロケ地13ヶ所を巡った。

あいにく天候には恵まれず、朝からの冷雨と極寒の中、とてもじゃないが汗をかくような状態ではなかった。とはいえ、雨に濡れて全身あちこちがお湿り状態だったわけで、ある意味発汗状態…いやそれ以上に気持ち悪かったww

しかし、天気予報で前もって雨とわかっていたのに、誰も日程変更とか中止とか言い出さないところが凄い!いや、痛い!!w その前にこの企画そのものがもう十分痛いか…汗;;;

いっぱい撮ってきた写真の整理がまったく手付かずなので文字情報だけだが、ぜひとも記録として残しておきたいので忘れないうちにツアールートを記しておこうと思う。

長くなるので潜ります。

ご興味のある方はこちらをどうぞ!!
[PR]
by ykbach | 2007-02-20 01:57 | ハロプロ/雑記
今日はバレンタイン

a0062376_2341785.jpg

今日はバレンタインデーだった。

2/8「Choppaya!」というデジタルラジオ番組に愛ちゃんとえりりんがゲスト出演した時の話。バレンタイン・チョコについて、愛ちゃんはお母さんと一緒に手作りするらしい。
えりりんもそうかと思えば、えりりんは買う派なんだってw 今年はメンバーやらスタッフさんに渡すのに30個ほど買うそうだ。

30個が一般的に多いのか少ないのかよくわからんが、バレンタイン当日、つまり今日の仕事は春ツアーのリハではなかったらしい。スタッフの数を考えれば、リハだったらもっと増えていたのかな。アイドルも楽じゃない。
そんなえりりんからのチョコを手に入れるには、お金出して買うしかない。ヲタも楽じゃない。。。


ちなみに、うちの会社では女性従業員全員がお金を出し合って男性全員に1個ずつチョコをくれる。これなら女性も誰に渡すとか渡さないとか考えなくていいし、費やす金額も圧倒的に少なくて済む。返す時もこの逆をやればいいのでわれわれ男にとっても楽だ。味気ないっちゃそうだが、職場義理チョコのシステムとしてはなかなかよく出来てる。

もちろん裏では本命チョコが行きかってるだろうが、そんな裏社会とは無縁だw かみさんいるんだから当然だ。なまじ本命チョコなんて今さらもらっても困るだけだし、なっ!!…なっ!?…なっ??

誰か困らせてくれぇぇぇぇぇ!!


  困らない 困りたくても 困れない (五段活用か


-------------------------------------------


ハロプロ公式サイト内のなっち写真が更新されている。

a0062376_23513369.jpg

キャワ(*´∀`)
最近の巻き気味ロングも悪くはなかったけど、なっちはやっぱショートが好きだ☆


「ショートが似合う娘はホンモノ!!」が信条です(・ー・)v
[PR]
by ykbach | 2007-02-14 23:58 | ハロプロ/雑記
只のヲタ
 
  一般人 一夜明ければ 只のヲタ


帰宅するとアマゾンから『笑顔YESヌード』が届いていた。
今まで、少しでも値引きある分、フラゲ出来なくてもいいや…という気持ちでアマゾンに注文していたが、最近は普通にフラゲ出来てしまう。
これじゃますますアマゾン依存症になってしまう♪


フラゲで気分を良くしたので、最寄のガストに電話してみた。
先週土曜に都内何店舗かにDVD『おじぎ30度』の有無を聞いてみると、いずれも完売という散々な結果だったが、早ければ連休明けに再入荷するかも…ということだったので。

すると、ちょうど今日入荷してまだ何枚か残っている、とのこと。最寄といっても車で15分ぐらいはかかる。その間に必死ヲタに先を越されてはいけないので、ダメもとで取り置きしてもらえるか頼んでみると、意外や簡単にOKの返事。
早速届いたばっかの『笑顔YESヌード』をかけて、気分も軽やかにプッチドライブでガスト到着!

ところが…好事魔多し…
なんて落ちがあるわけでもなく、
代金1,575円だけを払って『おじぎ30度』をゲットして無事帰宅^^v

食事もお茶もせずDVDだけ買いにファミレスへ来るヲタって店員から見ればどうなの?だが、よく考えればほんの30秒か1分で1,575円も売上げが上がるなんて効率抜群ではないか?! 単価の安いガストなら1,575円出せばフルコース食えるんじゃないか。
しかも、たかだか300円程度のドリンクバーだけで2時間も3時間もうだうだしてる客がいることを思ぇ……
そ、それ普段のヲタじゃん…orz



バッハがどうのこうのとか偉そうなこと書いて一般人装ってみても、
一夜明ければ只の必死ヲタか _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
[PR]
by ykbach | 2007-02-14 02:43 | ハロプロ/雑記
正真正銘ハロショ推し?!

月イチの ハロショにいつも 同じ顔  …お粗末m(_ _)m


だいたい月に一度ぐらい仕事帰りにハロショ渋谷店へ寄ると、毎度必ずといっていいほど見かける同じ顔ぶれがある。すげ~毎日のように来てるのカナ☆ これこそ正真正銘ハロショ推し?!




a0062376_1242961.jpg

これは心斎橋店・京都店限定なので渋谷店では売ってない。
欲っしぃ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ykbach | 2007-02-08 01:45 | ハロプロ/雑記
かな~り大げさに言えば

 逢見ての後の心にくらぶれば
      むかしは物をおもはざりけり
                -権中納言敦忠-(百人一首)

そんな気持ちの今日この頃…(つд`) (意味不~



a0062376_0133323.jpg

えりりん、がんばれ~♪ヾ( ̄ー ̄ゞ)))♪




Berryz工房の4/1埼アリ公演が昼夜とも即日完売だそうです。
その日は社員旅行の予定が入っているのに、勢いでついうっかりチケット申込んでしまい、そんな時に限って見事当選。仕方なくあれするしかない管理人にとっては、ちとばかりニヤッとするニュースでした。
[PR]
by ykbach | 2007-02-07 00:45 | ハロプロ/雑記
| ページトップ |
ブログトップ