「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」にお越しいただきありがとうございます!
当ブログは、リニューアルに伴い下記URLに移転いたしました。


http://yoyo1223.blog101.fc2.com/


今までお世話になりましたことをお礼申し上げますと共に、
今後とも新たな「YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~」をよろしくお願い申し上げます。

                                                 管理人:ykbach

以前の記事
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
more...
カテゴリ
検索
カテゴリ:ハロプロ/雑記( 56 )
SEXY 8 BEAT 収録曲
ここんとこちょっとテンション↓↓気味(;´Д`)

2/28発売の『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』は待ち遠しいし、正月ワンダ紺でのえりりんソロアングルだけを収めた『亀井絵里 on Hello! Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~』の発売もあったりで相変わらず楽しみは尽きないのに、なぜでしょね~。て、管理人自身がわからないのに、そんなこと聞かれても困りますよね。。。w

先週は横浜アリーナでのハロ紺があって気分最高潮だっただけに、そのギャップなのかなぁ。実際2月はハロ系ライブ参戦予定がないのかと思うとかなり寂しい。しかし、ライブが常に迫っていないとテンション保てないってのもヤバイ…汗; DD極めて何でもかんでも参戦しまくるとか…いやいやありえんありえんww
とにかく今は、あと1ヵ月半もすれば始まるモーニング娘。SEXY 8 ビート・ツアーを坐してじっと待つのみ♪
3/17ハーモニーホール座間からスタートだ!!
チケット確保しないと話にならんのですがね…汗;

待ち遠しいといえば、3/21発売の娘。ニューアルバム『SEXY 8 BEAT』。とりあえず収録曲タイトルが発表になっている。

 1 元気+
 2 歩いてる
 3 未来の太陽
 4 笑顔YESヌード
 5 春ビューティフル エブリディ
 6 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
 7 Ambitious!野心的でいいじゃん
 8 その出会いのために
 9 シャニムニ パラダイス
10 宝の箱
11 BE ポジティブ!

これだけでどうこう言える段階ではないけど、タイトルで気になるのは、3・5・8あたりかな。
えりりん絡み具合がどんなものか?がもちろん一番気懸かりだが、あまり過度の期待はしないようにしようw
えりりんがいる!!というだけで良しなんだから…ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ykbach | 2007-02-04 23:54 | ハロプロ/雑記
ヲタ投資家…??
東野圭吾さんの『怪笑小説』という本を読んだ。
その中に『おっかけバアさん』という短編小説がある。

亡夫の残した貯金と僅かな年金で質素な生活を送る一人暮らしのお婆さんが、たまたま貰ったチケットである男性歌手のリサイタルに行き、瞬く間にその歌手の虜となり、それをきっかけに自らの食事さえも犠牲にして“追っかけ”となって、その結果…

というようなお話だが、これを読んで、はて自分は昨年1年間でどのくらいの金額をハロプロで使ったのかな?と思った。

チケット代やCD・DVD・写真集の購入費、遠征交通費などざっと計算してみたら、毎月1回ペースで1年間ゴルフに行ったらこんなもんだろうという程度の額だった。昨年は身銭切ってゴルフへ行くことは一度もなかったので、その分がハロに流れたという感じかな☆
ただ昨年1年間といっても、実際には5月以降約半年間での出費なので、同様のペースで今年1年フル稼働すれば増額必至だったりw

そこで、今年はハロプロ支出を多少でも補うべく株を再開してみようと思っている。ハロプロ資金すべてを株で捻出しようなんて考えると、無理な売買をしでかしそうなので、あくまで株で出たプラスをハロプロ資金の足しにするというレベルでいい。もちろん下手したら足しどころか、余計な出費をすることにもなり兼ねない。昨年の12月以降、日経平均が順調過ぎるので慎重にならないといけないが、過去に負った深手を反省材料に、ローリスクでこれならという方法を自分なりに見つけたつもりだ。

取引の結果を逐一報告するつもりはないが、年末にプラスの結果を報告できるように地味にコツコツやってみようと思う。
懲りない奴…とお思いの方もあろうが、ハローライフをより充実させるための微小個人投資家…そんなヲタがいてもいいじゃん!!ってことでw
[PR]
by ykbach | 2007-02-03 23:56 | ハロプロ/雑記
4th 写真集 in Phuket
なぜか関西弁気分な中、某情報サイトからのいただきもの。

http://ez.ugosha.jp/phtml/ugosha/hello/index.cgi?ctl=diary&diary_id=32

アロハロ!田中れいな写真集』 本日発売……
ちゃうちゃう!! 
いやちゃうことない、それはそうなんやけど、
ちゃんと最後まで読まなあかん!




ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット
2月28日(水)発売決定!!!

…だそうです。
ラブハロDVD出るんやから今さら驚くことない。
取り乱すことなく静かに心の中で叫んだらええ。

キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!




ついでに…
DVD『美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ~愛すCREAMとMyプリン~』の30秒スポットはこちら

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
[PR]
by ykbach | 2007-02-01 01:07 | ハロプロ/雑記
ハロモニ面白そう…
会社の広告担当にお願いして1/27の日刊スポーツをもらった。
もちろん理由は明かしていないw

a0062376_147471.jpg


そして、B.L.T.3月号をようやく本屋で見つけて買ってきた。

a0062376_14826100.jpg


過日のカラー30段広告といい、10年目ということでモーニング娘。の露出機会が増えている。このタイミングに乗じて人気再燃してもらいたいと切に願う反面、オクの相場が上がったらヤダなと思うと複雑だったり…w

とにかく今日はそれらを隅から隅まで読んで、録画しておいた先週金曜日の『特命係長・只野仁』を見て、結局なんだかんだでまだ28日のハロモニを見てない…汗;;
他のサイトで多少ネタを知ってしまっているが、みきえり やっぱり面白そうだ。
[PR]
by ykbach | 2007-01-31 01:57 | ハロプロ/雑記
おめでとう!!

a0062376_26436.jpg

梨華ちゃん 22歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
最近はすっかりセクシー系で楽しませてもらってるけど、
なんだかんだ言ってやっぱこういうフツーの梨華ちゃんがいいなぁ^^
もちろんどんな路線に行っても応援するけどね!



そして…
2003年1月19日はモーニング娘。6期オーディションの合格発表日だった。もう4年になるんだね~。こっちもおめでとうヽ(´▽`)ノ


a0062376_264899.jpg

当時、自分が今みたいに残念なえりヲタになるなんて想像だにしてなかった。あの頃は確か れいな推し に傾きかけていたもんな…
なんて何も今カミングアウトすることもないか…(・∀・;)

まぁ過去は過去、今が良ければそれで良し。
むしろそれだけ劇的に魅力を増したえりりんに…
カンパ~~イ☆ ノノ*^ー^)ノ■☆■ヾ(YдK*)
[PR]
by ykbach | 2007-01-19 02:35 | ハロプロ/雑記
訃報
よっちゃんの実弟・弘太さんが交通事故で亡くなられたそうです。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070113-141671.html


なぜか、こんこん卒紺で「後輩の卒業…ヤバいっすよ」とうっすら涙を浮かべたよっちゃんの姿を思い浮かべてしまいました。

ただただ亡き弟さまのご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)



追記
14日のワンダ紺大阪公演によっちゃんが出演するとのことです。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070114-142106.html
まったく頭が下がります。
[PR]
by ykbach | 2007-01-13 23:54 | ハロプロ/雑記
なっちいろいろ
モーニング娘。誕生10年記念隊『僕らが生きる MY ASIA』の音源をあれして聴いてみたんですが、意外にしっとりとした曲なんですね。
僕なんか根が短絡的なので、アジアっていうだけでPUFFYの『アジアの純真』みたいなのをイメージしてましたw
エルダー紺では早速なっち、ごっちん、かおりんの3人で披露されていたらしいのですが、1/27・28横浜アリーナではガキさんと小春ちゃんも交え5人でやってくれると思うので楽しみにしてます^^


ダブり注文していた例のなっちのミニアルバムのタイトルが発表になってるみたいです。

『25~ヴァンサンク~』
25歳に因んだストレートな題名のようです。
なっちも25歳か…。もう十分射程圏内ですよ!!
えりりん18歳も射程圏内のつもりですが…(/∇\*)
それにしても最近のハロプロ、フラ語目立つなぁ。。。



なっちと言えば、「いいとも」に出てましたね^^
ごっちんからの紹介ってことで。
a0062376_4305472.jpg
ハロプロの輪がどこまで続くか興味津々だったんですが、
『リボンの騎士』で共演のマルシアさんに行っちゃいましたね。

ちなみに、なっちが「リボンの騎士でご一緒させていただいた…」と言った瞬間、僕の頭に閃いたのは箙かおるさん(宝塚歌劇団専科)でしたが…w
ハロプロの輪が続くこと以上にありえなさそうww
[PR]
by ykbach | 2007-01-13 04:41 | ハロプロ/雑記
最強コンビ!?
moumusulineさんの『石川梨華に娘。応援団』1/5付コラムを興味深く読ませていただきました。
さゆみんが自らパーソナリティーを務めるラジオ番組で「今の8人のモーニング娘。は最高」と言ったこと、そしてえりりんが「今のメンバーで歌うのは最後かも」という思いから秋ツアー最終日に泣いてしまったというエピソード(B.L.T 2月号掲載)から、既に秋ツアー最終日を迎える以前に娘。メンバーはリーダーよっちゃんの卒業を知っていたのでは…?!というような事を書かれているのですが、確かにあり得る話ですよね。

特にえりりんの「今のメンバーで歌うのは最後かも」という思いは、新規メンバーが加入するからという正の要素ではなく、卒業してしまうメンバーがいるからという負の要素によるものと考えた方がイメージに合致します。
結果論で言えば、今の8人で歌う機会はこのワンダ紺でもあったわけです。でも、秋ツアーの段階ではよっちゃん卒業と新メンバー合流がいつのタイミングで行われるかまではわからない状態であったでしょうから、「今のメンバーで歌うのは最後かも」と思えてしまうのも無理のないことなのかもしれません。


そういう意味では昨年の秋というのはよっちゃんと絡むことが多かったという点で、えりりんにとって思い出深いものになるんでしょうね。
世界バレーTV『Val!』ではよっちゃん、愛ちゃん、えりりんの3人でよく登場していたし、何よりよっちゃんと二人での男子合宿潜入レポなんてのも記憶に新しい。元バレー部のよっちゃんと元茶道部のえりりんというカップリングは、文武両道を目指すモーニング娘。(意味不明w)を象徴する最強ペアとも言える…カナ…?!(俄然弱め;;)


そして、秋ツアーでの『シャボン玉』に『恋ING』。さらにはよっちゃん、さゆみん、えりりんの「すっごい話」MCとか。

a0062376_2348304.jpg

a0062376_2349235.jpg

a0062376_23492499.jpg

『恋ING』なんて最初に現場で聞いた時には、「えりりんオールソロで歌って欲しかった…」と少しがっかりもしたけど、何だかんだあって今DVDを見ると、むしろこれはこれで良かったと大きな心で見ることができたりw

美味しいものは後に取っておきましょう、えりヲタの皆様!
えりりんソロなんてこれからいくらでもお目にかかれますよ!!……ね??
ちょっと不安なので神田明神へ初詣行ってお祈りしておきました…w


いずれにしても、春紺までは娘。リーダーとしてのよっちゃんの勇姿を拝むことができます。
可能な限り参戦したいなぁ。
[PR]
by ykbach | 2007-01-07 23:55 | ハロプロ/雑記
謹賀新年
あけましておめでとうございます!!

京都は素晴らしい天気に恵まれ、2007年元旦を清々しい気分で迎えています^^

こちらのお雑煮は白味噌です。中に入れる具はそれぞれの家庭によって違いますが、うちはおもちを入れて鰹節をふり掛けるだけのごくごくシンプルなもの東京で正月を迎える時はこんなお雑煮をいただくことはできない訳で、京都ならではの正月気分に浸るには白味噌雑煮は欠かせないものなんですよ。

さて今年の抱負ですが、ハロ的なことで挙げると、時間と金銭的な都合がつく限りできるだけたくさん現場参戦したいなぁと考えています。
やっぱり何だかんだ言っても、歌って踊る姿を生で見るのが最高なんですよw 現場での興奮や熱狂そして感動は、DVDやらCDでは味わえない絶対的なものだと思います。

特にえりりんの場合は、ハロモニ。やらで見る緩い印象とライブでのカッコ良さとのギャップを堪能できますww えりりんファンの方でまだコンサートに行ったことない方は機会があれば是非会場に足を運ばれてみてはいかがでしょう?!

ということで、本年も俄然強めにえりりん中心のハロプロブログで行きますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[PR]
by ykbach | 2007-01-01 12:39 | ハロプロ/雑記
HAPPY BIRTHDAY !!

日付が変わって既に3時間以上も経過してしまったけど…汗;;
今日12月23日は亀井絵里ちゃん18回目のお誕生日…ヽ(´▽`)ノ



えりりん、お誕生日おめでとう☆

・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



a0062376_213521.jpg



18歳のえりりんももちろん一推しで応援だ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!

[PR]
by ykbach | 2006-12-23 03:32 | ハロプロ/雑記
| ページトップ |
ブログトップ